RT @tombowpencil: 今日は #節分 👹🌸 トンボの鉛筆を集めて恵方巻?をつくりました! 福がいっぱい舞い込んできますように✨ pic.twitter.com/1OAWbU5QeH

posted at 23:48:50

RT @hiraizm: 確定申告って言われるとやる気出ないので「スーパー還付金チャンス」みたいなやる気出る名前に変えてほしい

posted at 23:22:18

@ctijJzjHRfO0JQX 確かに😅

posted at 21:09:20

@ctijJzjHRfO0JQX 酷評されているといえばアレってくらいやっぱり有名なんですね?💦

posted at 20:51:35

観に行こうかと思ってた映画のレビューが軒並みヤバい

posted at 20:25:03

RT @emil___cioran: 値段の刻印を入れると大切に扱えるのでおすすめです pic.twitter.com/SVTkFirXrL

posted at 17:11:44

RT @tokyo_shimbun: 【神奈川】<新型コロナ>自宅療養者への食料配達中止 神奈川県「買い出しの外出、やむを得ない」と例外を容認 www.tokyo-np.co.jp/article/158133/

posted at 16:25:32

【近アモ】高田建設にパワハラの事実はない!なぁ皆、無いよな?【AmongUs】 youtu.be/jNJvMx_UYNY 『解像度高過ぎて怖い』がマジでそれ

posted at 14:58:44

@XrsxzMk6Wwo33Aw フォロワーさんじゃないと数だけ見えるからリプも含めて最初は気になってましたが、気にしても仕方ないしなーってところに落ち着きました😊

posted at 14:44:25

@XrsxzMk6Wwo33Aw 自分が鍵付きの人のをRTしないようには気を付けてるつもりですが、されるのは特になんとも思わないですね。自分が使ってるアプリだと引用RTは通知切れるせいかもしれませんが

posted at 14:40:52

Twitterの基本機能である引用RTを晒しって言う意見が昔からずっと疑問なんだよね。 フォロワー数が多いと引リツするなとか反論するなとか、じゃあ有名な人は黙って石投げられてろってこと? って思う

posted at 14:28:12

@mokutomoku 確かに!

posted at 13:06:24

予定が全然噛み合わないー

posted at 12:42:27

配信者さんへのお気持ちコメントとかお気持ちDMする人がいるってすごいよなぁ。芸能人より身近で言うこと聞いてくれるって思っちゃうのかな。 でも芸能人相手でも普通にファンレとかDMとかで言っちゃう人はいるんだろうな。大変だな

posted at 11:05:50

まぁ好きな人にされて傷つくとかの気持ちはわかるけど、縁がなかったねとしか言いようがないよねぇ

posted at 11:02:10

RT @kuma1206: 医療ばかり叩かれていますが、体調悪けりゃ1週間外出せずしっかり休むことができるような学校や会社にすればコロナはもっと早く収束するんじゃないかな🤔

posted at 11:00:36

配信者だから、芸能人だから、アルファツイッタラーだからとか関係なく人間なんだから嫌なものは嫌だし、ちょっと頑張っても通じないな離れたいなって思ってるのに関わってくるアカウントはブロックかミュート安定だと思うの。 私もブロックする時はするし、されてもいるけど縁がなかったねーってだけ

posted at 11:00:23

流石に大人になると、誰とでも仲良くするのは無理だし、びっくりするくらい通じ合え無い人というのは存在するというのはわかってくる訳で。そうなると近づかないのがお互いにとって良いことなのに、「わかり合いたい!」って近づいてきては傷つけてくる人もいるんだよね

posted at 10:56:10

RT @meiya_keys: 顔も知らない話したこともない人が自分の気分が悪くなるような事を言ってたらそりゃブロックしたくなるのなんて当たり前だよなwwww 「配信者なんだから〜」とか思ってる人は根本的にズレてるし、関わりたくないと思った人から自衛する1番の正解行動。 twitter.com/soncassooon/st…

posted at 10:54:48

トレパクは必ずしも罪じゃないみたいな意見昨日見かけたけど、普通に罪だと思うよ。 模写(トレース)自体と、それをオリジナルだと言いはるトレパクは全く別物だよ

posted at 10:51:32

RT @takigare3: また、「クライアントワークは全てオリジナル作品です!」という絶妙な言い訳でなんとか逃げ切りを試みている古塔つみさんですが、モデルさん(当時未成年)の水着画像を無許可で"再構築引用オマージュ"して販売していた過去も暴かれており、早くも窮地に立たされています twitter.com/sakekaranosake… pic.twitter.com/R9vPjUVWEP

posted at 10:49:34

こっそり!

posted at 09:39:25

初代わんこが撒いた豆を掃き集める前にこっこりつまみ食いしまくってたのは一生忘れない節分の思い出だな

posted at 09:27:27

RT @hiroko_TB: 先日、日本の大企業に長年勤めた人が「日本の映画市場はアニメばっかりで海外とはまるで違っている(ネガティブな意味で)」と言っていたので、僕は「日本とフランスは世界ランキングから常にズレていて、それは自国文化が盛んな、文化大国だからですよ」と諭した。

posted at 09:24:54

RT、自分は沈黙が申し訳なくて話しがちだなぁ。でも他にそう言うタイプの人がいれば任せてしまうかも。 基本人見知りだからなー。実際周りにどう思われてるかはよく分からないけど

posted at 09:21:49

RT @ShinShinohara: 「ためしてガッテン」で面白い実験が。「出番があるまでこの部屋でお待ちください」と、数人の男性ばかり入れられた部屋、女性ばかり入れられた部屋。その中で何が起きるのかを観察。 男性ばかりの部屋では沈黙が続き「遅いですね」「そうですね」と二言がやり取りされたのみで、沈黙が続いた。

posted at 09:19:46

やること多過ぎて何も手につかない💦

posted at 03:10:36

節分は恵方巻を食べる習慣はなくて豆撒きをしたいんだけど、スーパーに恵方巻がずらっと並んでて節分用の豆も売ってなかったので本丸の豆撒きで良しとしました

posted at 00:46:47