せめて有効期限無いならいつか使うかもって思うけど、期限切られるなら使う機会無い可能性も高いし普通に返金して欲しい。 あと、円盤は出るのかも少々疑問。初日の映像で出せなくはないんだろうけど、当初の予定とは中身違うことになるだろうしなぁ

posted at 19:25:22

神対応って言ってる人もいる中ずっともやもやしてるんだけど、やっぱり炎炎が直前に中止になったのは謎だし、上映会に切り替えたのは評価できるけど、コロナ禍だし配信で我慢しようって端から楽の配信しか買ってなかった人は見られないままだし、フルパックだと返金じゃなくポイント補償されてもな…

posted at 19:22:24

RT @shigerufujita: プラネテスの件で,さまざまな専門家が「私も,別の番組について,専門としているアレについてはモヤモヤした」と心情を吐露されている. 以前に,驚いたのは 「ベイブ(映画)で登場する子豚の顔が,シーン毎にみんな違って,落ち着いて見ていられない」 という養豚家の発言でした.

posted at 17:37:15

RT @tomoco: こんな悲しいラーメン屋の貼り紙ある? pic.twitter.com/DegbrLCIWW

posted at 15:57:03

RT @054758373: 買い物に来たおじいちゃん、カゴに5000円のiTunesカードが4枚。漬物をカゴに入れる時に見てたら 「レジで払ったらどうしたらいい?」 …詐欺かな…と思って 「購入されて何されます?」 と聞いて見たら、おじいちゃん、恥ずかしそうに 「…ウマ娘に…」 あーはいはいここをカメラで撮りましてね…w

posted at 15:55:25

RT @ha_rumaru: とうとうKAT-TUNは良いお知らせの時に「KAT-TUNから嬉しいお知らせ」と言ってくれるようになった。

posted at 12:22:14

RT @bananafish_st: 【1月29日(土)13時公演 中止に関する重要なお知らせ】 本日「BANANA FISH」The Stage -後編- 公演関係者に体調不良の症状が確認されたため、 本日1月29日(土)13時公演を中止とさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけしますこと、また直前の発表となりましたことをお詫び申し上げます。 pic.twitter.com/3k5GWrrLZT

posted at 11:01:22

RT @inu_10kg: キジがいたので桃太郎になるまでリーチです pic.twitter.com/Ns6mp0HirL

posted at 09:55:42

RT @teyunta1123: もー わかってるってばぁ!! と一度大きな声をだした4歳児が数秒後、 『いまの いいかた、ちょっと つよかった かも……ごめん、もういっかい いっていい??』 て言い直してたのめちゃくちゃよかったな。それできひん大人、たくさんおるよ。

posted at 09:17:03

RT @m_manyu_u: 小さいときから「可愛い!世界一可愛い!」と育てた息子。ちょっと面倒な頼まれごとを息子からされたときに、私が「可愛い息子のためだ!やってやるか〜」と言うと「良かった〜俺、可愛くて!」と言ってウインクしてくれる18歳になりました…。うん、可愛いよ。うん。

posted at 09:16:24

RT @kabos99percent: 去年食用油が4回値上げしたのに、また4月1日に値上げするらしいんですよ。 歴史的にも今までにない頻度での値上げらしいんですけど、なんで給与あがらんの?ハァ???

posted at 03:42:40

RT @Seestern2669: 舞台は感染者1人でも出たら中止になるのに仕事は感染者何人出ても中止にならないのこの時代のベストオブ理不尽

posted at 03:39:15

RT @kakaka1216: 10年後にこの実況者と一緒にゲームしてます twitter.com/kakaka1216/sta…

posted at 03:10:31

RT @hong2010kong: 申し訳ないが意味がわからない 2類なのに自主診断ですか? 黒岩知事、岸田総理にお聞きしたい アホな私は5類以下の対応に見えますが 2類の方がメリット有る方がおられるのか? www.tokyo-np.co.jp/article/156581

posted at 02:06:46

エモ。

posted at 00:58:22

RT @osya_775: 当時、俺は20歳でした。 pic.twitter.com/a2WiIFUOLG

posted at 00:58:09