RT @livedoornews: 【感謝状贈呈】山中で遭難者を発見も携帯を忘れ…愛犬が捜索隊を誘導 滋賀 news.livedoor.com/lite/article_d… 飼い主の男性が遭難者を発見したものの、携帯電話を忘れて捜索隊に知らせることができず。犬のフクスケが中腹で出会った消防隊員を時折振り返りながら先導し、遭難者と飼い主のもとに導いたという。 pic.twitter.com/vhV6MJQU5u

posted at 20:00:34

RT @giver_yuta: 今回はヤバめ。今Makuakeで2.4億円も支援されてる超音波食洗機。まぁ案の定、中国ECに19,800円で販売されてます(MKは現在69,700円)。 しかし、そもそも日本と中国で電圧などの規格が違う、商品輸入や日本語サポートにも費用がかかるので、価格差は特に問題ではありません。 今回の疑惑は、以下です↓ pic.twitter.com/DMmTB81YfO

posted at 19:00:18

RT @slf_jp: 2月5日(土)開催 『RYO KITAZONO 30th Anniversary Event』 ゲストの出演が決定しました! 1部:#上田堪大 さん 2部:#佐藤流司 さん 3部:#spi さん 現在チケット一般発売中です! ▼イベント詳細はこちら▼ slf-ltd.com/2202kitazono/ #北園涼

posted at 18:00:00

バーイベチケは瞬殺だしメルカリの🔥ランダムグッズはえらい値段になってるし、とんでもないな。 需要と供給が見合ってなさすぎる😅

posted at 17:56:55

@S_riu_1010 私だけじゃなくて安心しました。笑 見かける度にモノモライ、じゃなかったモライモノってなってます🤭

posted at 17:41:14

@S_riu_1010 実は私もです///

posted at 17:36:11

少人数でも感染、万全な対策は無いって、何を当たり前のことをと思うんですが…。 ウイルスが4人以下だから、20時前だから感染させないであげようとか判断してくれるとでも…?? 黙って食べるなら兎も角、マスクを外して食べながら喋ったり煙草吸ったりしていたらとても万全とは言えないわけですし。 twitter.com/nhk_seikatsu/s…

posted at 17:06:45

RT @nhk_seikatsu: ペルーの浜辺で油まみれの鳥やアザラシの死骸が見つかりました これも約1万キロ離れたトンガの海底火山の噴火による高波の影響とみられています ✅現地では環境上の緊急事態宣言 ✅ペルーでは当時、津波警報の発令なし  「被害拡大させた」政府を非難する声も www3.nhk.or.jp/news/html/2022…

posted at 15:00:18

そして第二段階で詰まるの図。月曜日に戦いが持ち越される。

posted at 14:19:32

RT @senseiwakame: そういえば父。『教養を意識して身に付けなさい』と口煩く言うので理由を尋ねると『教養がないと冗談のレパートリーが、セクハラとパワハラと下ネタだけになる』と言われ、おーっとなった。具体的な方法を聞くと『好きなものを見つけろ、あと好きなものに囲まれている人と繋がれ』と言われ更に納得。

posted at 13:00:32

犬族。

posted at 10:35:20

@huan_moti しょんぼりです😢

posted at 10:34:09

京都のフォロワーさんたちがひえぇってみんな言ってると思ったら思いの外本気でとても雪だった。 言うて京都の方はそこまで雪に不慣れじゃないとは思うけど、お出掛けの際はお気をつけて

posted at 10:02:52

RT @MKofficial_PR: 本日の京都はとても雪 会社から見える東寺 2022.1.21 担当者 撮影 #MK冬2022 pic.twitter.com/CbRkmKFFVp

posted at 10:01:37

大幸薬品に措置命令 「クレベリン」広告根拠なし 消費者庁(時事通信) #Yahooニュース buff.ly/3KuqqW9

posted at 10:00:35

犬属はひとつの例外も無く性格が良くて頭が良いので(断言)躾ができないのは犬がアホだからではなく100%飼い主がアホだからなのよ。

posted at 09:59:45

RT @chilime: しかしお散歩中に時々会うマダムが伽羅ちゃんを見て「わ〜、私そんなしつけようせんわ〜。うちの子アホやから〜。」みたいなこと言うのがちょっとモヤるんですよね…アホと決めつけて教えていないだけではと…。おすわりや待てどころか、おいでも制止も効かないとかそんなことあるのかな…。

posted at 09:38:29

ホテルの客室清掃員の嘆き〜繁忙期、辛くて仕方ないのでお客様のお力を貸してください〜|夏沢 ぺろみ note.com/peromi_10/n/n6… 正直、普通やるよね?って事ばかりだったのでそんなにやらない人がいるの?という驚き。日本人なら綺麗に使うしお互い気持ち良くって思いそうなものだよね

posted at 09:30:58

1番お気に入りのマスクピアス落としちゃって、すぐ拾えれば良かったのに蹴られてエスカレーターの隙間に飲み込まれていったのが悲しいので今日はもう帰っていいですか

posted at 09:26:33

RT @mochiey: 似たような話ですが、私の前に授業をしていたヘブライ語の先生に「君の国では、私の国の歌が大変人気があるそうだね…」と話しかけられ、「??」となっていたところ、おもむろにマイム・マイムを歌い出し、私も体に染み付いた振り付けが自然と発動し、互いの学生が大歓喜した…ということならあります。 twitter.com/otter_fes/stat…

posted at 02:07:04

RT @SatoMasahisa: 【東日本大震災でもトンガ王国にお世話になりました。飲料水輸送、よろしくお願いします。→トンガ支援の空自輸送機が出発 】 今回のオペレーション、豪州とNZの連携も鍵です nordot.app/85688222374258…

posted at 00:55:34