RT @geimman: ファミコンブームの頃、子供たちへの影響が国会で議論されたことがある。 海部俊樹元首相は当時文部大臣だったが、スーパーマリオブラザーズを自らやり込んだ上で、『こういうのを全部強制的に辞めさせるのも、時の流れに逆らうことになる』『教育的効果は製作者が考えた以上に大きい』と答弁した。

posted at 21:32:53

AがBならCできますがBで良いですかって質問に対して、よろしくって言うのは良いって意味なのかどうなのか。 外注したら10万の作業私一人でやってるのにイマイチその事実を理解して無さそう😫

posted at 17:00:30

オフィス寒過ぎてコート着たい

posted at 16:09:56

@dina_t11 おー、それで始められたんですね。思い出ですね☺ 私は艦これからの流れで始めたんですが最初は馴染めず、Pocketを機に再開したんですが、がっつりはまったのは結構最近なんですよね。それもこれも、7年もとうらぶ自体が続いてくれているお蔭だなって思います。末永くマイペースに続けたいです✨

posted at 15:43:01

RT @bantowblog: 今はもうない模型店のご主人に教わった「どんな失敗でもリカバーできる。ただしリカバーはできるだけすぐやらないと嫌になってしまって失敗のまま終わるよ」は金言であった。

posted at 13:30:00

午前中の会議でメンタル落ち込み中。時間が無駄過ぎる。コンプラの意味調べてから出直してきて

posted at 13:01:57

RT @asahi: 東大教授、ネコの腎臓病薬の開発に専念へ 寄付盛り上がり退職を決意 www.asahi.com/articles/ASQ1F…

posted at 12:30:08

RT @mimusoleil: とうらぶ コラボ酎ハイ、博多駅のファミマめっちゃ張り切ってるから買ったげてー pic.twitter.com/slRqVrv9Ae

posted at 09:17:50

ちゃんと誉にしてくれてる

posted at 03:50:31

RT @livedoornews: 【誉】本日1月14日で『刀剣乱舞-ONLINE-』サービス開始7周年 2015年のサービス開始時に42口だった刀剣男士はこの7年で倍以上に増加。メディアミックスも盛んで、アニメやミュージカル、舞台などを展開。今年は初のアクションゲームも発売される。 pic.twitter.com/0BpYRaaqoN

posted at 03:49:50

7年ってすごいよね

posted at 02:27:35

RT @TOUKEN_STAFF: (1/5) 【『刀剣乱舞-ONLINE-』七周年のご挨拶】 『刀剣乱舞-ONLINE-』は本日2022年1月14日(金)をもちまして、サービス開始七周年を迎えることができました。日頃より応援いただき、誠にありがとうございます。 #刀剣乱舞七周年 #刀剣乱舞 #とうらぶ

posted at 02:26:22