RT @bodetan: ストーカーなどの対人トラブルをお抱えの方、知り合いや警察に「気にし過ぎ」と言われても、納得してはいけません。 実際に相手を見ていない人に、危険度の見極めは無理!正確な判断材料を持っていないのだから当たり前です。 危険かどうかは、当事者の感覚が一番信頼できます。

posted at 21:27:59

良いことで取り上げられている分にはまだ良いんだけどね。 でもこう、「誰?」みたいな悪気の無い無遠慮な言葉にはそれでも晒されてしまうしなぁ😥

posted at 18:42:53

@ctijJzjHRfO0JQX ですよねー。流石だなって思いました😂

posted at 18:41:06

見つかったこと自体は良かったけど、なぁ…

posted at 18:27:07

RT @Yomiuri_Online: 「似た車見た」通行人女性から通報…盗難の人形劇団トラック保管、男2人を逮捕 www.yomiuri.co.jp/national/20220… #社会

posted at 18:26:41

RT @stage_natalie: 宝塚歌劇雪組「ODYSSEY」全公演中止に natalie.mu/stage/news/461…

posted at 18:22:11

それにしても最近、自分の知っている界隈やら人やらが一般ニュースになったり炎上したりが続いていてなんだかハラハラする。 一般ニュースにしても数字が見込めると思われるくらい有名になってきたのは良いことなのかもしれないんだけどちょっともんにょりするなぁ

posted at 17:56:33

最後www でもそんな健介くんが好きです

posted at 17:52:33

RT @1NIKI7: 職場だから音声聞こえないけども、高橋健介や鳥越裕貴あたりはタンクトップが正装みたいな所があるので「タンクトップが無礼!」と仰る上品な方はどうか矛を収めて頂けると助かります。 あと高橋健介は紋付袴を着ていたとしても若干無礼で失礼なタイプです。

posted at 17:51:56

RT @TwitterJP: みなさんにより快適にTwitterを使用してもらえるように、ミュートとブロック機能の範囲を強化しました。ミュートしたキーワードやミュート/ブロックしたアカウントがタイムライン以外の場所にも表示されないようアップデートに取り組んでいます👇 twitter.com/TwitterSupport…

posted at 16:00:00

RT @food_juggle: 私のはオミクロン株だったんですが、オミクロンは弱いって主張にこれだけは言わせて。熱は39度超が続くし、咳は出るし、胸苦しいし、結構しんどかったぞ、おい。これが「軽症」への一般人と医師の捉え方の違いかって勉強になったよ。ワクチン副反応より大分酷かったし、かからないに越した事はないよ😢

posted at 15:00:14

RT @fm21wannuumui: 自民党の国場幸之助代議士が、時短協力金の額が認証店の方が非認証店より低い事を国会で質問し改善に繋げていますが、県も知事もダンマリ。 自民党の代議士が、政府が地元の声を取り上げて動いた事を県も知事も県民に知らせたくないのか? 知事のTwitterを見てみよう。 news.livedoor.com/lite/article_d…

posted at 13:30:00

RT @hong2010kong: TVで報じないが 岸田さんが日米首脳会談を なぜ出来ないのか? 2+2はオンラインの不思議 G7での米英仏独外相会合3日間あったのに (12/10.11.12)日本は2日間しか参加していない 10日イラン問題討議を外されている かなりの問題やでマスコミはダンマリ G7の日本外し 支持率高い意味がわからん

posted at 13:00:31

RT @aokick69: 同級生が左官屋なんだけど、玄関付近にコンクリ打ってそこにネコの足跡がつくと、ほとんどのお客さんはそのままにしといてと言うらしい

posted at 12:30:08

RT @clearium_lab: なぜ青色に惹かれるのか、まさにこれだったんだと、言語化してもらえた気分でした pic.twitter.com/4YVlRF1xEF

posted at 08:41:25