RT @tomoki_mejiro: 自分は「受験屋」だからこそ、強く反対したい。 人は、連続した人格であるとともに、可変的で不連続な存在でもある。 「教育」という極めて部分的な評価を「入れ墨」にしてはいけない。 根本思想として間違っている。 twitter.com/jijicom/status…

posted at 22:30:19

RT @tetomoonlight: このbotだけじゃなく、もふもふ動画や最多情報局も全部繋がってて無断転載です。自分の作品を勝手に使われて憤っていたり悲しんでいたりする写真家さんがたくさんいます。どうかいいね、RTで加担しないでほしい。するならばその写真を撮った本人のツイートに。お願いします。 maidonanews.jp/article/14203653

posted at 22:00:07

わかりみ

posted at 20:40:10

RT @sani_nogi: RT回ると思わなくて言語があまりにも自己満足で適当だったのですが、 ×DMM版でのプレイをお勧め ◎DMM版との連携をお勧め の意味です!PCなくてもスマホのブラウザからPC版連携出来る技もあるみたいです!

posted at 20:40:02

RT @sani_nogi: 刀剣乱舞始める人、出来ればDMM版をお勧めしたい。 何故なら刀剣乱舞って”面白いと思えなくていったん離れるけど再開してハマる”パターン多いから…… スマホ版だとアンインストールしてさよならだけど、DMM版だとわざわざデータ消したりしないだろうから、放置本丸が残る可能性が高いんですよ。

posted at 20:30:17

#6【3R Gamimg】めーや持ち込み企画編♪ youtu.be/sf2LU62W2AE 染ちゃんもやってたやつだー

posted at 17:10:11

思いっきり発声練習したいわ。声帯が弱ってるのを滅茶苦茶感じる

posted at 16:56:31

楽器奏者や演劇関係の人的にも、防音設備は気になるよね。このレイアウトや狭さはちょっとあれだけど twitter.com/itmedia_news/s…

posted at 16:55:55

RT @itmedia_news: YouTuber向け防音マンション、家賃12万円から 80db以下なら絶叫もOK? www.itmedia.co.jp/news/articles/… pic.twitter.com/rB9ybmW31R

posted at 16:54:10

RT @rowlandxxx: 同意:カナダの大学の経済学で取り上げられたそうだ。日本の貧困者は薬物もやらず、犯罪者の家族でもなく移民でもない。教育水準が低いわけでもなく、怠惰でもなく勤勉で労働時間も長く、 スキルが低いわけでもない。世界的にも例の無い、完全な「政策のミス」による貧困だと。 www.facebook.com/10001553989155…

posted at 16:51:50

RT @livedoornews: 【7日に】諏訪湖が全面結氷…観察3日目「近年にない速さ」 news.livedoor.com/article/detail… 氷が割れてせり上がる「御神渡り」の兆候を観察している諏訪市の八剱神社の宮坂清宮司は「近年にない早さ。明日以降の観察が楽しみだ」と語り、4年ぶりの御神渡り出現に期待を込めた。 pic.twitter.com/NygIQvGjER

posted at 13:56:03

めっちゃ可愛い。でも売切れ多発かぁ

posted at 13:36:43

RT @shiki_02: キツネ好きな人、モロゾフのキツネとレモンって検索しちゃいけないよ バレンタインに向けた可愛いキツネの缶とかコレクションボックスに入ったチョコとかないから検索しちゃいけないよ 約束だよ、キツネとレモンだよ

posted at 13:36:15

RT @livedoornews: 【変更】公用文で「?」「!」使用可能に 70年ぶり見直し news.livedoor.com/article/detail… 一般の人が見る広報文や発言の記録では、相手に伝わりやすくなる場合があるため使用できるとした。また、「,」(コンマ)を使うとされてきたが、「、」(テン)を原則とすることなども盛り込まれた。 pic.twitter.com/5o9jWbYV10

posted at 09:34:15

これジェネギャ? いずれにせよ勉強になったって言えたりどのやり方でも自分で検索出来たりする人は偉いし、スタンプ使う=語彙力低下にはならないし❤️=俺に気があるはシンプルにキモい😫

posted at 09:10:32

RT @FNN_News: ハートマークは「愛情」or「いいね」? 撮影は「両手」or「片手」? スマホ・SNSの使い方に“世代間ギャップ” #FNNプライムオンライン www.fnn.jp/articles/-/294…

posted at 09:07:37

9万人の男【なな湖のAmongUs】→2次会麻雀 youtu.be/TGqZ-kUKIJQ なな湖さん流石、持ってるなー 企画して欲しいから視聴者がなな湖さんの負けを願ってたまである気がする。笑 新企画楽しみ✨

posted at 04:04:57

小腹が空きました😔

posted at 02:10:53

RT @DoubleHeader6: 任せとけ、この車は四駆だぞ pic.twitter.com/slKNyZUi9b

posted at 01:15:36