RT @nagomiobata: 本日、ゲーム条例のある香川県で、新聞広告を出しました。 ゲームの持つ可能性を少しでも知ってもらえるように、これからも努力をしていきます。 「勉強ばかりしてないで、ゲームしなさい」ゲムトレが香川県を中心に発行される四国新聞にメッセージ広告を掲載 prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/8FzvFYUTAJ

posted at 21:44:30

RT @nhk_news: 新たな日本人宇宙飛行士 13年ぶり応募受け付け開始 JAXA #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 21:13:12

@rj117tk04 私は全般的に駄目ですね💧 近くで拝みたいです😫

posted at 16:16:29

@rj117tk04 こんにちは! 当選するだけありがたいんですけど、たまには前の方の席当たりたいですよね😥

posted at 13:27:14

RT @nikoyky: 大阪の心療内科の事件における被害者・被疑者及び関係者に対する報道を見るに京アニが遺族の意向を受けて実名報道を拒否したのは英断と言うしかないな。

posted at 12:00:31

RT @iimannamii: 電話のおもちゃで遊んでる2歳の次男がめっちゃくちゃペコペコしながら「はい はい いますぐ むかいます」って言ってて仕事の電話家で取るのもうやめとこうかな… と思う

posted at 11:00:00

諦めると言いつつ、スカパー契約ならスマホで見られる説もあったしそれが配信一部対応ってのに当たるのかなと思ったんで自分の環境で見られるのか問い合わせてみたんだけど、やっぱりなんか違うっぽいんだよなぁ。 ちょっともう、ずっと煩わされてるからほんとに諦めよう。駄目だもう。

posted at 10:35:14

RT @1010mmtn: 『育児に追われていたときの記憶は無いけど、やってくれなかった記憶だけはある』ほんとにコレだよな。一番近くにいて同じ家にいるのに何もしなかった、助けてほしいときにいなかったのはきっとこれからも忘れることはないな。

posted at 10:30:00

炎炎発券してきたんだけど、いまいちな席だなぁ。 コロナ前は割と席運良かったんだけど、神席が紙切れになってからずっとこんな感じだ

posted at 10:25:04

RT @sharenewsjapan1: 【日本】不法在留外国人1000人近くが有罪判決… 殺人罪で懲役10年以上の判決を受けた後に難民申請も sn-jp.com/archives/64136

posted at 10:21:02

RT @keiseisuzuki: ちなみに、日本の在留外国人は以下の通りで圧倒的にアジア人である。中でも中国人の比率は圧倒的で、292万8940人中の78万5053人は中国人が占めている。一方で武蔵野市の人口は約14万4700人である。「中国人」に日本人と同じ投票権を認めると武蔵野市くらいは余裕で乗っ取れる。 pic.twitter.com/fqUcjQJzsS

posted at 10:19:04

RT @shop_kakiko: 条例案に反対する議員にFAXの嵐!…用紙が無くなる事態が発生。外国人に投票権を与えようとする勢力からの抗議です。すでに民主的な抗議活動すら悪用されています。この条例案が外国人に悪用される危険性があると予想するのは当然です。 twitter.com/0516mariko/sta…

posted at 10:18:08

RT @tontiki_tikin: 連絡する相手によって「笑」「w」「草」「wwwww」使い分けるみんな~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

posted at 09:11:32

RT @yusai00: 「廃墟となった極地施設に住み着いたホッキョクグマ」 Photographer Captures Amazing Pictures Of Poal Bears, Guardians Of The Abandoned… designyoutrust.com/2021/12/photog… ロシア北東部チュクチ海に浮かぶコリュチン島で、写真家のDmitry Kokhが撮影。 www.dmitrykokh.com www.instagram.com/master.blaster/ pic.twitter.com/UM6h4ZKPKH

posted at 08:07:18