しばらく行ってないなぁ

posted at 21:22:35

RT @tenkijp: 【スキーシーズンはじまる!いまから滑れるスキー場【関東甲信エリア】】 tenki.jp/season/ski/col… 2021年も雪の便りが届く頃となりました。今回は関東甲信エリアから、オープン早め..

posted at 21:22:03

RT @yoko40822102: 担任の先生と面談…… 先生 「今日、女子トイレを覗いている男子生徒がいて、息子さんがその事を注意したそうなんです。すると注意された子が怒って息子さんを追いかけ回しました。息子さんには相手の気持ちを考えて注意しないように指導しました。」 え…??息子側が指導されるの?? 覗いてた子は??

posted at 21:02:18

@0517Vefa お疲れ様です。宅配頼んじゃいましょ✨

posted at 21:00:26

書きそびれてたけど長引かせたのも仕事振ってきたのも話しかけてきたのも同一人物です😥 twitter.com/say_huitaine/s…

posted at 20:58:09

RT @AkasakaOkage: 本日未明、赤坂おかげが火事になりました。 12月予約してくれたみなさん本当に申し訳ございません。 まだお店の再開の目途が立てれる状況ではないですが、なんとか通販だけは全力でやらせて頂きます! 赤坂おかげは必ず復活します!!! へこたれません!しばらくおまちください! pic.twitter.com/oVYeSfjFzP

posted at 20:54:17

RT @zipang_opera: / #ZIPANGOPERA Official #TikTok 始動♪ \ 1st Album「ZERO」収録 ♪DRAGON FIREWORK ♪DRAMA #福澤侑 によるダンス動画を公開✨ 今後も #ジパオペ メンバーによる さまざまな動画をお届けしていきます! アカウントはこちら👇Follow us! www.tiktok.com/@zipang_opera pic.twitter.com/WmHHpuvhHg

posted at 20:19:49

RT @kaorurmpom: 【独自】HIS子会社 架空宿泊1万8千泊分以上でGoTo申請か(TBS系(JNN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/593f8… こりゃとんでもない詐欺で、刑事罰になるのかどうか分からないけど少なくとも旅行業許可は取消でいいんでないかい。

posted at 20:19:35

@117_rsn 私も気になりました! 未発表のお仕事かな。でもこういう形で先にネタバレってありなんですかね? クリスマスまでには公式発表があるってことなんでしょうか。 とか言って見逃してるだけだったらあれですけど😅

posted at 18:51:52

RT @Ryuji_ryuS: / 告知動画公開📺 \ 「俳優」篇の告知動画が公開!✨ 佐藤流司の裏側をみれるのはフジテレビTWOだけ‼️ 12月25日(土)22:00~23:00にて otn.fujitv.co.jp/satoryuji/ ※ご視聴は上記URLより加入が必要となります #佐藤流司 #りゅうじ流 pic.twitter.com/Oxc9YIsyJs

posted at 18:25:49

午前中の会議が長引いた上面倒くさいかつ14時までの仕事を振っておいて、それを休憩返上で頑張ってる私に対して「sayさんってお昼食べないんだね」って話しかけてくるのってどういう神経してるの? 行けるもんなら食べに行きたいですけどなにか?

posted at 15:22:13

@asurana1 わろたw 広範囲w

posted at 15:00:50

私も接客してたとき、レジに入って逃げられない時を狙ってやってきて1番安い物を手に並んでお会計で手を握られるみたいなのあったよね。ストーカー問題も発生してた。見かけたら警備員さん呼ぶの繰り返してたら収まったけど、先日みたいな事件を未然に防ぎたい場合にはどうしたらいいんだろうね。

posted at 13:52:54

あるなぁ。まぁ偽名でも嫌だけど💦

posted at 13:39:17

RT @upshander_zien: 接客業でのクレーマーあるあるだけど 名前なんていうんだってブチ切れながら名札確認されて大声で読み上げられるって経験あるのだけど、あれ本名なだけで店員萎縮するんだよね。(店員まったく悪くなくても) 偽名だといいなぁと思ったことはある twitter.com/chilime/status…

posted at 13:38:32

怒りに任せて送信ボタン押し逃げしてきた。 遅メシ

posted at 13:30:08

@nile_yok ですよね!疲れてくるとミスを防ごうと無意識に脳が頑張ってくれてたんですね

posted at 13:29:08

RT @999_TheMusical: 今作品では 機械伯爵のオリジナルエピソードが描かれています! 鉄郎の敵である機械伯爵が人間だったころのお話... 人間だったころは何を想い生きていたのか... #機械伯爵 twitter.com/999_TheMusical… pic.twitter.com/qiaUQk5exm

posted at 13:27:08

RT @krttn78: そもそも所得の多くない子育て世帯を支援するための給付金と言いながら、それを消費させて経済効果も狙いたいってのが欲張りなんだと思う。前者がこの政策の大義名分なのであれば、給付された人たちが将来のために貯蓄しようと使おうと好きにさせるしかないじゃん。

posted at 11:00:31

私作業が詰まってきて余裕がなくなると独り言を言い出す自覚があるんだけど、理に適ってることだったのか

posted at 10:48:21

RT @bit_ravel: 衝撃の事実。独り言が多い人は「変わり者だね」って言われがちだけど、トレント大学の研究によると、独り言を言いながら作業をすることで「78%もミスが減る」ことが報告されている。思っていることを声に出して言うことで集中力が上がり、前向きになれて、認知機能も高めてくれるから独り言って最強。

posted at 10:47:36

RT @Newsweek_JAPAN: 存在しないスイス人科学者、中国がねつ造か 偽アカウント600件...武漢説めぐり ──新型コロナの起源を突き止めようとするアメリカの姿勢に猛烈に猛反発する「科学者」は存在しなかった? www.newsweekjapan.jp/stories/world/… ...

posted at 09:38:34

RT @hoshusokuhou: 【動画】櫻井翔、大炎上 元日本兵に「アメリカ兵を殺してしまったという感覚は?」と質問→批判の声殺到「心底軽蔑する」「一生反省しろ」 hosyusokuhou.jp/archives/48914…

posted at 09:28:31

RT @kyouji0716: ウッドショックで日本に木材が入らなくなってたのでロシアの現地法人の経営権取得して木材が安定供給されるようにしました、ってな話を聞くとやっぱり商社ってのは凄いなと思いますね。「自分たちは商社とやってることは同じ」なんて嘯く転売ヤーも同じことをやってみてほしい。

posted at 09:13:29

RT @Jp_newswatch: クーポン利権に全力の岸田政権、全国の自治体が続々と10万円現金配布表明する中「クーポン配布じゃないなら金を出さない」と脅し始めるwwwwwwwww hamusoku.com/archives/10464…

posted at 07:07:03

RT @MagnoliaAliceF: 中国人留学生注目!日本政府がまた君たちにお金をくれるぞ―華字メディア やっぱり中国人が大喜びしてるみたいですね。 どうして困窮してる日本人を差し置いてこんな人達を日本の税金で支援しようとするのか全く理解出来ない。 もう国民軽視の政治は止めて欲しい。 www.recordchina.co.jp/b885680-s25-c3…

posted at 07:06:18