清光見てこの役者さん気になるから他のも見てみようって配信で見たのがNARUTOで。 この人天才なんじゃ無いかなってなってそれ以降取れるチケットは舞台もライブも全部取ってるけど、いつどこで見ても引き込まれる。 あんまり良い席じゃなかったけど現場行けてよかった

posted at 22:21:53

FNS歌謡祭は録画してるから帰ったら見るー

posted at 22:11:50

原作このあたりはもう読んでないので細かいところはわからないこともあったけど、それでも楽しめるパワーがあるからすごいと思う。正にライブスペクタクル。 原作読んでる相方氏と行ったので帰り道にわかんなかったところは教えてもらいました💕

posted at 22:07:36

RT @stage_touken: 【情報解禁】 舞台『刀剣乱舞』綺伝 いくさ世の徒花 歴史上人物キャスト12名のキャラクタービジュアル、アンサンブル、メインスタッフが解禁となりました👏 stage-toukenranbu.jp/stage/cast/ またチケット先行スケジュールも追加で発表❕🎉 stage-toukenranbu.jp/stage/schedule/ ぜひチェックしてください。 #刀ステ pic.twitter.com/7rdzvC1RVY

posted at 19:24:28

RT @HikaruIjuin: 免許の問題。もちろん交通規則や知識は大切だし、運転時の注意力とかも必要だけど、ペーパーテストの国語的引っかけって必要?あと、それ以前に文法おかしかったり、解釈が曖昧な問題多くね?免許欲しいから飲み込んでるし、取ってからいう人いないだろうけど。と、ぶつぶつ文句を言った(❌)

posted at 17:53:52

RT @yoshifumi_ohno: 月100万円文通費があるのに…自民・小里泰弘議員「郵送代500万円」の謎 ここまでくるともう “徹底的に紙媒体をオンラインに切り替えて、費用を見直してリアルタイムに支出をウェブで公開します” という公約だけの議員を常に1人だけでも当選させて比較するのもありかなと news.yahoo.co.jp/articles/5af3e…

posted at 13:30:00

RT @TANAKA_U: ネットゲームやVRCなど今ふつうに運営されているものが「メタバース」として再定義されて「法律やルール」が制定されたら最悪極まりないし、規制には利権がセットなのでそれをよくわからん所が獲得すると最悪of最悪なので、政治的戦闘力がある方は、よろしくお願いします。

posted at 13:00:01

クリアしなきゃいけない戦場に会津が入っていて、すわ新作の内容期待していいってことか!? って一瞬テンション爆上がりしたけど早合点だった

posted at 12:32:32

RT @TOUKEN_STAFF: (1/2) 【「ミュージカル『刀剣乱舞』 〜江水散花雪〜」ゲーム内チケット先行開始】 『刀剣乱舞-ONLINE-』を原案とする上記公演のゲーム内チケット先行をこれより実施します。 <お申込み受付>12月8日(水)12:00~12月16日(木)12:00 <当落結果確認・ご入金>12月23日(木)15:00~12月27日(月)23:00 pic.twitter.com/oQ0Ea7aLiW

posted at 12:30:30

カンスト組連れて行くの経験値敵に勿体ないなぁって思うんだけど、かと言ってなー。悩ましい。

posted at 05:39:23

RT @XA4T4: ツイッターいつのまにこんな機能ついたんだ 陰湿のSNSすぎる pic.twitter.com/xQHr37c4d0

posted at 04:05:53

青野原行ってみてる。こんちゃんめっちゃ煽るやん…。 みんながやばいっていうから当本丸最強布陣&装備で行ってるけど、刀装剥げる剥げる💦 #刀剣乱舞 pic.twitter.com/Gb54kY3Pli

posted at 03:30:20

日本って開国するまでは清貧で平和だったけど、現代は平和そうに見せて貧しくなってるんだろうなって

posted at 02:52:55

RT @asigaranyanko: 大掃除のために今まで見ないことにしていた箱を開けた。さまざまな物に混じって20年以上前のポケットティッシュがいくつも出てきた。その辺の街角で配っていた代物だが、使ってみると今のに比べてサイズは大きく紙は厚く、肌触りも良かった。これが使われていた豊かな時代があったのだな。

posted at 01:44:25