ストーリーめちゃ気合い入ってそうだし楽しみ過ぎる

posted at 18:29:31

面影ってもしかしなくてもあの面影さん…?

posted at 18:29:08

RT @touken_musou: 新たなプレイアブルキャラクター、大太刀を振るう謎の人物「面影」の情報を公開しました! サイト内では「面影」の3Dモデルも公開しています。 touken-musou.com/character/omok… #とうらぶ #刀剣乱舞無双 pic.twitter.com/nRwc1nwiup

posted at 18:18:45

ありがたきハピネス🙏

posted at 17:51:34

RT @satoryujiST: 【本日の出演情報】 テレビ東京「プレミアMelodiX!」ZIPANG OPERA として出演します 放送日時:11/22(月)26:50~27:20 是非よろしくお願いします🎤 twitter.com/tx_melodix/sta…

posted at 17:51:12

会社にまともな福利厚生もなければ日本の社会保障にももやもやする中、刀剣乱舞をはじめとする推しさんの存在が社会保障は割とマジだよね…

posted at 17:46:38

日々メンタルの消耗が激しい。でも明日は休みだし、明後日はパライソ。配信を取り急ぎ購入。

posted at 17:44:28

フジテレビTWO、見るだけなら見られそうだけど録画できる環境が作れない可能性。それでも見るだけ見るか諦めるか

posted at 17:00:21

転職サイトいくつか登録しているんだけど、面接来ませんかメールがちょくちょく来るんだよな。話進めていいのかどうなのか。悩む。今の会社長くいるつもりだったんだけどなー

posted at 16:30:05

仕事辞めたいです、という簡潔なメールを認めて下書きトレイに保存した。 問題はいつ送信するかである。心情的にはもう今日限り来たくないです♥って感じなんだけどもどうしたものか

posted at 16:00:31

通勤中と昼休みは基本的に音楽を聴きながら or 動画を見ながら本を読んでるんだけど、いっぱいいっぱいになると大好きな音楽ですらうるさく感じてしまうんだよね

posted at 15:19:50

RT分かる。本を開いても目が滑って頭に入ってこない。自分の場合はもっと酷くなると音楽も聴けなくなっちゃう。

posted at 15:18:38

RT @yopparai_chmist: 激務になって余裕が無くなると、ホント不思議なんだが本が読めなくなるんだよね。視野が狭くなり、期限に迫られ余裕が無くなり、単純で頭のメモリを使わない娯楽しか享受出来なくなる。私は読者好きだが、読者ってのはある程度心の余裕があり、好奇心が羽ばたける状態でないと楽しめない贅沢品なのかも

posted at 15:18:01

RT @tsuisoku777: 【IOCバッハ会長】行方不明の中国テニス選手とテレビ電話で話したと発表「元気な姿を見て安心した」 北京五輪まであと74日(動画あり) tsuisoku.com/archives/58723…

posted at 15:00:11

RT @SatoMasahisa: 【本当にミスマッチ!補正予算での防衛研究はゼロの模様。他省庁が成長戦略等で量子暗号等研究開発投資を認められているのに。日本学術会議が防衛研究を認めない事を批判できない→ 盗聴防止へ量子暗号強化 経済安保145億円】 本来は防衛研究は技術をリードする分野 www.sankei.com/article/202111…

posted at 09:11:52

RT @eiitirou: 2年ぶりの秋葉原、噂に聞いてた通り一等地のビルがぼんぼこ空きテナントになってるのを生で見て震える pic.twitter.com/l79KTEoBFl

posted at 08:01:20