RT @kotokoto_pic: 極めてないまんばくんが歌って踊るのか… pic.twitter.com/c3gcQMytW1

posted at 23:53:36

RT @Qs_1h: 息子が1歳の時から大事にしていたぬいぐるみ(ポケットピクルス/カエル)を落としてしまいました。東京駅周辺、もしくは江東区住吉駅付近だと思われます。書い直しも検討していますが、息子にずっと寄り添ってくれた子をできるだけ探したく、見かけた方は警察に届けて下さると助かります。#落とし物 pic.twitter.com/01zZuLwR3u

posted at 21:30:19

21時ですよ…! なんかそわそわしちゃう🤭

posted at 21:00:45

RT @itm_business: 会社行事としての「忘年会」に参加したくない人が72.5% 上司や部下と個別だったら大丈夫? www.itmedia.co.jp/business/artic… pic.twitter.com/pNEwSwtnJR

posted at 21:00:30

今、りゅじさんほどではなくゆるゆるに食事制限してるんだけど、低糖質は割と簡単なのに低脂質にするのが中々難しい。食べないのが一番ラクってなってしまう。(けど食べちゃうので目標オーバーしがち)

posted at 20:30:01

RT @yuki_birth: いい加減に、表現に「性的搾取」という言葉をカジュアルに使うのをやめて欲しい。これは表現を貶めるなという意味と同時に『実在する被害者がいる性的搾取事件を軽く見ないで欲しい』という意味も込めて。悲惨な性被害を"漫画・アニメ・ゲーム"と同列に置いて、矮小化しないで欲しい。本当に、切実に。

posted at 20:00:03

業務のことで相談しようにも、直属の上司は日本にいないし日本語できないし私は英語そんなにできないし会ったこともないし形だけの上司で私の業務を把握している訳でもないからどうしたものか。と思うと、結局辞めます!と一言いうのが手っ取り早い気がして

posted at 19:00:35

@ryuji7117 密着お疲れ様でした。とても楽しみです。 お仕事もお疲れ様でした! 今はなんの小説を読んでらっしゃるんでしょう。私活字中毒で暇さえあれば本を読んでいるので、他の方が読まれる本ってつい気になっちゃいます。 21時頃に起きられるように具のみんなで念を送りますね。 ゆっくりお昼寝出来ます様に

posted at 18:39:34

てゆーかこれ、後々円盤にしてくれたりしないのかな。完全版的なやつを。全3回に収まらないだろう分を全部詰め込んで欲しい…!

posted at 18:16:29

視聴方法調べてるけど今疲れ過ぎてて割と何言ってんのかわかんない💦 ネットで行ける⁈ って思ったけどぬか喜びっぽい

posted at 18:08:22

あああああ、見たい!見たいけどこれどうやったら見られるやつや!(混乱)

posted at 18:06:14

RT @Ryuji_ryuS: / 佐藤流司に密着‼️ \ オリジナルドキュメンタリー番組『佐藤流司「流」』が放送決定👀📺 フジテレビTWOにて12月25日(土)22:00~23:00にてO.A 舞台、映像、アーティスト、バラエティ...と多彩な佐藤流司の裏側を皆様お見逃し無く⚡️⚡️ otn.fujitv.co.jp/satoryuji/ #佐藤流司 #りゅうじ流 pic.twitter.com/8rn91m5LMK

posted at 18:04:01

RT @satoryujiST: 【番組情報】 フジテレビTWO 『佐藤流司「流」』 約100日間、佐藤流司を追いかけた オリジナルドキュメンタリー番組です📺 #1「俳優」 2021年12月25日(土)22時 #2「バラエティ」  2022年1月16日(日)22時 #3「アーティスト」 2022年2月放送予定 公式サイト otn.fujitv.co.jp/satoryuji

posted at 18:01:54

RT @keiseisuzuki: ガソリンが上がったら流通コスト上昇で物価全体が上がる。そうであればガソリン税を減税して負担を軽くして上げればいい。そのための仕組みである「トリガー条項」もある。しかし、政府は「減税したらガソリンの買い控えが起こる」と訳の分からないことを言っている。馬鹿か? www.sankei.com/article/202111…

posted at 18:00:32

@asurana1 自分はできないくせに無茶ぶりしてくるんだよねぇ💧 困ったなぁ😖

posted at 17:29:20

RT @gkook_chie91813: 社会保障の為に消費増税されたのに、 社会保障負担が増えてるの気付いてる🙄?

posted at 17:00:00

@mimihamu1122 モチベーションさがっちゃいますよね😖

posted at 16:01:58

RT @encore_inf: #佐藤流司 #福澤侑 #心之介 #spi 4人へのインタビューを全4回にわたってお届けしてきた #encore#ZIPANGOPERA#ZERO 』スペシャル。今回は特別編! ow.ly/j2vu50GPspx 11月3日に行われた生配信座談会終了直後のアフタートークをencore独占でお届けします! #ジパングオペラ #ジパオペ pic.twitter.com/PDwgcZtGzu

posted at 16:00:01

長く席に座ってると仕事してるっぽいし、家に帰ってもやることないし、IT詳しくない上勉強する気もないからテレワ認めたくない。自分がテレワで仕事できないから、全員できない、なのにテレワするってのはつまりサボってるに違いない。そういう思考なんですよね…

posted at 15:51:17

RT @hk_shino: テレワークはコロナ対策か 問われる働き方改革の覚悟:日本経済新聞 「仕事しない人ほど出社にこだわる」 だそうですよ!日経新聞を毎日読んでいるはずのおじさんたち!!! www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 15:49:07

@mimihamu1122 そうなんですよ💧 最初から分かってる奴なんていないやる気があればできるみたいな理論に持っていかれがちな弊社です😭

posted at 15:43:29

@mimihamu1122 そうですよね?💦

posted at 15:35:40

@XrsxzMk6Wwo33Aw ですよね…?😭

posted at 15:16:25

@flourish77 え😨

posted at 15:15:39

RT @yontengoP: 個人的には、 当初問題になってた キャラクターの設定が~みたいなところは 「まぁそう言われればねえ…🤔」と思って眺めてたんだけど、ここに来て最終的に 「頬の赤さがダメ」「陰の付け方が」「エロゲそのもの」みたいな話が出てきて 「あれ、やっぱそっち行くのか」って twitter.com/pinkjyoudai/st…

posted at 15:00:22

RT @nhk_seikatsu: ファイザーが開発中の飲み薬の緊急使用の許可をFDAに申請したと発表しました。 臨床試験の暫定的な分析結果によると、新型コロナの入院や死亡のリスクがおよそ89%低下したとされています。 発症初期の患者の重症化を防ぐ効果が期待されています。 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 14:00:31

魚民、料理への虫混入で謝罪 保健所立ち入り「白菜の洗浄不備」原因か nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/21… 白菜の洗浄不備だけで、あんな大量の虫が複数の料理に混入するものなのかな

posted at 13:52:45

在住者っぽいってだけの人に無差別で送ってるってただのスパムでは

posted at 13:43:24

RT @takigare3: 【悲報】ようやく渡米できた小室圭さん&眞子さん、渡米してもなお日本のマスコミに追われてしまう pic.twitter.com/47us4eUyYm

posted at 13:42:51

自分が分かることをやれと言われるのはもちろんやれるし、知らないことでも調べたり訊いたりしながらできるならやるけど、やったこともないしわからないし教えてももらえない業務をただ手探りでやれ、進捗遅かったり間違ったりしてたら起こられるって状況非常に困るんだけど、私変なこと言ってる…?

posted at 13:30:11

RT @tmtm022m: 自分の住んでいるところがあったら、後に大変なことになることを忘れてはいけません。 pic.twitter.com/67XFHqhQPp

posted at 12:30:01

RT @shieikan_: 【お知らせ】🍂コロナ禍の中、自粛していました會津での稽古を、今週20日土曜日に再開致します。 鶴ヶ城武徳殿にて15:00から稽古です。当日は見学自由となります🙇 pic.twitter.com/PoeOZ8LfZU

posted at 08:35:30

ちょっとずつ補修しながら今こんな感じ。 やっぱりジェルは保ちが良いし艶も綺麗だけど、私は自爪が薄いので特に右手が付け爪みたいにぺりんと剥がれがち😅 #ジェルネイル #セルフネイル www.instagram.com/p/CWWvHkwPfv4/…

posted at 08:31:13

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/f5e7af6e-a…

posted at 08:04:12

RT @earthquake_jp: [速報LV1]17日 02時54分頃 神奈川県西部(N35.4/E139.2)(推定)にて M4.3(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定20.4km。#saigai #jishin #earthquake

posted at 02:55:24