@dina_t11 ですよね。呼んで並ばせておいてハズレにするくらいなら、事前抽選しておいて欲しいです。 時間前に並んだ人にしれっとハズレ券渡してくれたら良かったのになぁ

posted at 18:01:55

ゼンリンさんの五稜郭写真、確かに加工し過ぎではあるんだけど、正直よくTLに流れてくる綺麗とされる写真ってこれくらいフォトショめっちゃかけまくってるのよくあるからなぁ。 個人的には加工し過ぎ写真は写真とはまた別の、絵に近いアートだと思ってる

posted at 18:00:06

@dina_t11 たくさん集まりすぎたからハズレ入れますって意味がわからないんですよね。当日の思いつきでやってそうですし…。そんなことより時間前に来た人を追い返して、待機列作って順番に整理券配ってすぐ散って貰うのが一番良いと思うんですけどねぇ。近隣のお店にも迷惑かけてるみたいですし😢

posted at 17:50:02

初日に特典なくなるってどれだけ来客数予測が甘かったんでしょうか。 まさか引き換え開始の暁にはまた取りに来いとかじゃないですよね…? 整理券の件といい対応があまりに酷すぎるのでは twitter.com/toulove_store/…

posted at 17:34:32

@dina_t11 時間前に並ぶ人の対策をしない上、整理券にハズレを混ぜるって意味わからないですよね💦 時間と交通費かけて時間通りにちゃんと並んでる人だって多分たくさんいたと思うのに、それでやっともらえたのがハズレってあまりに気の毒です

posted at 17:09:34

時間より前に並んでるルール違反者にハズレ券なら神対応だけど、早くからちゃんと並んで運任せって酷いわ。整理券にハズレ入れるって謎対応過ぎる。そんなことするなら事前にネット受付しておくとかないのか。 こういうことあるから現地に行こうって思えなくなっちゃうんだよなぁ

posted at 13:59:23

RT @Ange_Minou: とうらぶストア ・「9:30列整開始」という事前アナウンスにもかかわらず9:30より前に列整開始 →周辺に迷惑がかかるほど集まったオタクたちもダメだけど、解散させずに列整し始めたのも判断ミス ・『人が来すぎたのでハズレ券入れます』 →2015年8月、御茶ノ水まで並んだ件を思い出せよ

posted at 13:56:43

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/c4d88e7d-1…

posted at 08:07:02

RT @S10408978: 中国による日本の土地買収に関しての現場は、上下左右あらゆる方面から露骨に邪魔が入る繊細な問題ですので、最近はほとんど投稿しませんがこれだけは言っておきます。 一度買われた土地は1,000年は返ってきません。 特に中国共産党が資金を出している土地は。 だから重要な問題なんです。 写真右下。 pic.twitter.com/52GmWEGfri

posted at 03:25:53

RT @hayamiy: 武蔵野市の外国人住民投票条例案で大騒ぎになっているが、憲法9条では国は守れないというのはこういうことでもある。住民や議会の意思で合法的に中から崩されるものには日米安保も無関係であり、戦争というのは武器でドンパチすることだけではない。

posted at 03:23:39

RT @mk00350: 武蔵野市の議員に効く抗議の仕方 議会事務局 0422-60-1883 1.議員全員にお伝えください 2.平成7年2月28日 最高裁「住民とは日本国民と解されるべきである」と判決が出ており、この条例案はそれに反する 3.外国人大量流入で帰化議員ばかり当選するようになり、現議員は落選する www.sankei.com/article/202111…

posted at 03:22:38