@dina_t11 おおっ。自引きおめでとうございます✨ 素晴らしい👏

posted at 20:54:27

RT @osya_775: わーーーーーーい!!!🥳🎉 7.75万人達成だーーーーー!!!! ナナコ! ナナコ! ※77575人を撮り逃した敗北者のスクショ pic.twitter.com/TDfGRrxGni

posted at 20:42:42

介護保険料払えず差し押さえの高齢者、初の2万人超 負担増も背景か(朝日新聞デジタル) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/a10c7…

posted at 18:36:12

RT @Gurenko_Andrii: 北京五輪開催は既定路線のようですが、普通に考えればとんでもない話です。人権蹂躙や虐殺、そして侵略主義を展開している中国に、平和の祭典であるはずの五輪を開催するのは、独裁体制の犠牲者への侮辱です。五輪は必ず独裁体制に国威発揚に利用されるので、中止が妥当です。 www.sankei.com/article/202111…

posted at 17:00:09

フカヨミに対して「深読みし過ぎ」って、ナンセンスなツッコミだと思うんですよね

posted at 16:20:55

RT @faketaoist: 作品考察してる人のツイートに「作り手側はそんな深い事考えてないよ」ってレスがついてたのだが、考察してた人の返答が「深い事考えるのはこちらのやることだから……」っていうので感動してしまった。 そう、作品考察ってそういうものだよな。

posted at 16:20:28

RT @yoshiharatakuya: 11月からテレワーク禁止の我が社もそうなのだけど、テレワークの是非うんぬんの前に、テレワークでも工夫して生産性上げようとしてきた人たちの努力が全く評価、総括されずに、上の人たちの定性的な評価、判断で物事が決まるという経験の絶望による生産性低下の方を深刻に考えないといけないと思う。

posted at 16:00:31

RT @jmsdf_yamato_bb: ブラックアウトを経験したにもかかわらず、御社は相変わらず原子力や火力に冷たいですな。 今すぐ廃止を述べるならば、冬には雪が積もる太陽光パネルでどうやって発電するのかご教授願いたい。 twitter.com/doshinweb/stat…

posted at 15:00:17

RT @tokophotoko: 拾い物なのだけれど、『「私の自由」が他の人達を傷つける時、「自由」は「悪」となり、正義は消える』という言葉とともにこのパイの写真があったので、変な笑い声が出た後、ちょっと考えてる。 pic.twitter.com/K3vXByMen1

posted at 14:00:33

面の皮が厚過ぎるし、それでも失職させるのが難しい現状が腹立たしい。

posted at 13:54:57

RT @livedoornews: 【9日】木下富美子都議、辞職しない意向 news.livedoor.com/article/detail… 7月の東京都議選の選挙運動期間中に無免許運転で人身事故を起こし、都議会から2度の辞職勧告決議を受けた木下富美子都議は、正副議長に対し、辞職しない意向を示した。

posted at 13:54:00

RT @ignopporxis: この一言で完全終了する案件。 「国民の財産である電波を利用して稼いだ金をなぜ中国人に配る」 netgeek.biz/archives/131925

posted at 13:51:54

RT @shop_kakiko: 『TBSの放送法違反?を国会で審議するべき』 自局の生放送で立憲に投票したと発言した太田光氏を選挙特番の司会者に起用!自民党議員に不適切発言をした太田氏の炎上に知らん顔! さらに報道特集で気候変動問題に声を挙げる若者として登場した女子学生が赤旗で若き活動家として紹介されていた。 pic.twitter.com/7kcuuwvJjS

posted at 13:51:50

RT @Kipp63308417: 出先のSAトイレでまた不自然な穴。便器を前にして正面に3つあったから塞いできた。 いい機会だから姉妹に共有して建設関係トントントン✨(古)の父にもトイレの壁に穴開けたりするか聞いたら「しない」との事でした🥶 男トイレの壁に穴など見た事がない。一度ちゃんと調査しないとダメだ、と。同意😠

posted at 13:30:08

午後に予定外の会議2つ捩じ込まれた上どっちも建設的ではない内容になるだろうことが予想できるので萎え萎え

posted at 13:21:44

既にメンタル面でくたくた

posted at 12:30:04

RT @fromdusktildawn: これ以上の豊かさはいらない。 と若者たちが主張する理由: pic.twitter.com/Ft8EZ9yfT1

posted at 12:00:01

RT @oishii_otouhu: オタクの「金ならある」は金が余ってる、ではなく「目的のためなら金は何とかどうにかする」ですので…………

posted at 11:00:28

アニメ版と劇場版があって内容が結構違うっぽいことはなんとなく把握した。

posted at 10:47:37

@flourish77 いや大丈夫💕 観劇前に心積りが出来て良かったよ。そんな悲しい話なんだね

posted at 08:36:10

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/1ecd615e-7…

posted at 02:06:03

RT @tsuisoku777: 【東京都議会】長期欠席の木下都議、冬のボーナス200万円満額支給まで後少し 一度も公の場に姿を見せず既に計527万400円支給されている・・(動画あり) tsuisoku.com/archives/58670…

posted at 01:39:59

@rgm79f いえいえー! 舞台でどこまで描かれるのか楽しみです。

posted at 01:02:55

当たらない前提で申し込んでしまった。やらかしたかもしれん。 あとふぉろわさんの会話でストーリーの衝撃的なところを知ってしまった。そんな辛いあれなの…

posted at 00:50:52

RT @nyudogumo_saiko: 「真面目な人ほど鬱になるんですよね」 ↑ それはもう世界側に問題があるのでは???

posted at 00:15:51