RT @aramakiofficial: 「ネプリーグ」2.5次元俳優チームにて荒牧慶彦 出演致しました。 観てくださった皆さまありがとうございました! 収録合間の 2.5次元俳優チームのこの顔は手応えだったのか落胆だったのか… #ネプリーグ #荒牧慶彦 @cxnepleague @ara_mackey @masanari6 @ryuji7117 @masaki_nakao_ pic.twitter.com/VP2MyN49RL

posted at 20:14:52

RT @PIZZA_HAPPY_: やる気あり美の連載で書きました。まだゲイを隠していた10代の頃の、ずっと忘れない想い出です。 pic.twitter.com/B76BWbPqAg

posted at 17:48:19

RT @anna_maria107: 明日からプリキュアの映画が始まりますね。 この時期になると毎年思い出してはモヤつくお話をマンガにしてみました。1/2 #映画館ではよくある事 pic.twitter.com/pXwjV7g128

posted at 17:41:35

RT @6SYAKU_HOUSHI: そろそろ寒くなってきたので、去年バズった「仏事におけるタイツのデニール問題」への僧侶の回答を再掲しておきます。 ちなみにこのツイートがバズったせいか、マナー講師を名乗る複数のアカウントから罵詈雑言のDMが殺到して「マナーとは」と呆然とした事も付け加えておきますね。 pic.twitter.com/B3hJaKJJKh

posted at 17:37:19

@flourish77 あのままなら満員電車で潰されてたかもしれないし、めっちゃヒーローだったわ

posted at 17:34:48

RT @kyoto_np: 戊辰戦争を戦い抜いた土方歳三の「自負心」 実像に迫る講演会 www.kyoto-np.co.jp/articles/-/664…

posted at 16:00:12

RT @Sgt_Tamun: 「戦争にルールなんてあるの!?」って話、そりゃ街という街に無差別ナパーム攻撃されてあまつさえ大量破壊兵器までぶち込まれて民間人が大量に殺されたのがまかり通ったのを大体の日本人が知ってるので当然すぎる反応

posted at 15:00:01

RT @HuffPostJapan: バーなどで同意なく注射する「ニードル・スパイキング」の被害が、イギリス国内で相次いでいる。 被害者の多くは女子大学生。意識喪失や吐き気、体の痛みなどの症状も… デートレイプドラッグとして知られる薬物と同種のものを使用しているとみられる www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp…

posted at 14:00:02

RT @maumi515: 実弾訓練までやったのか🚀🔥 ちょっと、やられ過ぎと違うか🇯🇵☠️ pic.twitter.com/vsaG8etzFC

posted at 13:30:04

RT @livedoornews: 【旬の味覚】「ラ・フランス」栽培しているのは日本だけ、フランスでは絶滅 news.livedoor.com/lite/article_d… 他の洋梨より実をつける期間が1カ月ほど長く、病気にかかりやすいことなどから1900年代初頭には仏で絶滅。ラ・フランスの約8割を生産する山形県では、きょう25日が「販売開始基準日」なのだそう。 pic.twitter.com/LdH0JBSzGt

posted at 13:00:02

RT @cxnepleague: 流司くんワールドは今夜も炸裂です。。。肝心のクイズの方は。。。 twitter.com/ryuji7117/stat…

posted at 12:34:03

RT @pd_umyami88: 百々ヶ峰の6歳児行方不明で見つかった件で、「祖父に緊張感がない」「楽しそうだった」とか言ってる人がいたけど、人って物凄く悲しい事や辛い事があったら無意識下で心が壊れないようにと逆に笑ったり明るかったり何事も無かったのように振る舞ったりする時があるんだよ…。

posted at 09:32:55

電車で近くに座ってた男子高校生が腕をばたばたさせて何かと思ったら、腕に止まった蛾を追い払おうとしてた。でも蛾はすぐ腕に舞い戻って来て。そしたら彼は今度は追い払わず服に止まらせたまま、次の駅で一度降りて外に離してあげてた。 蛾にとっても虫嫌いの私にとっても勇者だった。有難う🙏

posted at 09:09:01

@namasukedama お大事になさってください

posted at 09:02:18