RT @Fruits_of_Lotus: いささか古いデータ(2012年)ですけど、舞田敏彦先生がまとめられた正社員男女の年収曲線が 高卒男性≒大卒女性 中卒男性≒高卒女性 だったのはショックでしたね… mobile.twitter.com/tmaita77/statu… twitter.com/chilime/status…

posted at 20:46:14

RT @cxnepleague: 📢明日よる7時の #ネプリーグ は🌈 #刀剣乱舞 #ヒプマイ #おそ松さん #東リベ!2.5次元界のスターが参戦✨ #荒牧慶彦 を筆頭に❗️#和田雅成 #佐藤流司 #中尾暢樹 でチームを結成💪 今回は何やら雲行きが怪しい。。。⁉️ そんな様子が垣間見える収録直後に突撃インタビュー🔥 pic.twitter.com/67cMjc1z6Z

posted at 20:43:56

RT @cxnepleague: 📢明日よる7時の #ネプリーグ は🌈 #刀剣乱舞 #ヒプマイ #おそ松さん #東リベ!2.5次元界のスターが参戦✨ #荒牧慶彦 を筆頭に❗️#和田雅成 #佐藤流司 #中尾暢樹 でチームを結成💪 まずは初登場、中尾くんのソロインタビュー🎤 初登場&一番の後輩の立場で、まさか。。。まさかですよね〜❓ twitter.com/fujitvview/sta…

posted at 20:41:33

クリスマスコフレ私も買いたいなー。けど、ただでさえ薄化粧なのにめっきりメイクの回数が減ってるのよね…

posted at 20:41:19

RT @kurogatanaRR: 拡散希望 四街道市でr1-z盗まれました。 自宅アパートの駐車場にチェーンロックとハンドルロックで施錠していましたがそのまま全て持っていかれました。 ナンバーは1 千葉 に 6333 ガンメタのほぼノーマルです。 特徴はハリケーンのセパハンにビートのバックステップ pic.twitter.com/3nbKRx5HwW

posted at 20:31:59

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/958d83b0-9…

posted at 19:11:58

トイレのプチDIY、タンク上の装飾はこんな感じで落ち着きました。 ポスカは変えるだろうけどこれでほぼ完成。 地道に捨て活しつつあちこち整え中✨ www.instagram.com/p/CVZ8eMgPGVd/…

posted at 17:54:13

RT @yohei_isshiki: 今は梅田芸術劇場のメインホールの方では刀ミュさんが上演されているのですね。 劇場廊下を歩けば刀ミュさんの声や音。 別の本丸の戦いが聴こえてくる生活は結構結構、エモいです。 #とはいえ僕は歴史人物なので本丸の人間では

posted at 17:31:43

RT @abu0705: とうらぶ、これがゲームとのコラボって言われてもわからないくらいリアルコラボがお洒落すぎるの、大変にずるい pic.twitter.com/bhIYC8FHBm

posted at 16:00:23

RT @tagagen: おしゃれ和室なんだろうけれど、座敷牢付きマンションかと思った😅 pic.twitter.com/RwQ1DNEENg

posted at 16:00:00

RT @yukasaba: 最初に入社したゲーム会社で、「ゲームが売れなかった」と言う理由で、ボーナスが出なかった。ボーナス無しかぁと同僚に話したら、「え?俺、もらったけれど?」と言われ、聞いて回ったら、「女だけボーナス無し」だったとわかった。

posted at 13:47:14

RT @nature1118_life: 清流の中を無数の魚が泳いでいる。 間違いなく今、とても素敵な場所にいる。 pic.twitter.com/08kntThKVy

posted at 13:39:52

RT @rin_lover_: 驚愕「笑顔うつ病」という言葉があるらしい。気分が悪くても普段通りに振る舞うそう。以下の3つの特徴が当てはまる人は要注意。①職場に行くまではダルいのに、着いたら何事もなく振る舞える②心の中は落ち込んでいるのにそれを感じさせないよう明るく振る舞う③仕事はできるが帰宅すると何もできない

posted at 02:12:04

RT @ArturGalata: 日 こ ま 普 こ 本 れ じ 通 う 人 一 す に い の 瞬 ご 読 う す で い め 縦 ご 読 っ る 書 い め て の き 能 る 思 っ 文 力 の う て 章

posted at 02:00:14

RTの内容わかりみ。 開拓って蝦夷地での話、かな…? 司馬さんは志士大好きな上新選組好きじゃないで燃えよ剣書いてるのでさもありなんなのだ。 新選組嫌いなのが丸わかりの偏った内容なのだ。書いたら好きになったとは言ってるけどさ。

posted at 01:34:59

RT @flourish77: 箇条書き。 pic.twitter.com/ecFMiUrx4N

posted at 01:31:54

@flourish77 おーっ。めっちゃお母様の講義聞きたいからツイッターのスペースで垂れ流していただきたいわ✨

posted at 00:57:47

@flourish77 つまり私と同じ立場ということかしら…🤔

posted at 00:55:32

ZIPANG OPERA - DRAGON FIREWORK (Official Performance Video) youtu.be/3W0maAlg7vo つべ開く度に取り敢えずまず再生してしまう💦恰好良すぎるのよ本当に。 ただ歌っているだけじゃなくて表現力とダンスの凄さに、本当に”俳優 佐藤流司”が演っている音楽なんだなと、ブロビとの分け方を感じる。

posted at 00:52:47

先日 #映画 #燃えよ剣 観てきました。 司馬史観嫌いだけどキャスティング最高だしなーと思って行ったので、嫌な気持ちで観終える可能性も考えていたのだけれど、久し振りにパンフ買っちゃうくらい最高でした! 原作の嫌いな部分が結構薄まっていて、原作まんまって訳じゃな… www.instagram.com/p/CVYFAmFhWZV/…

posted at 00:32:51