RT @miyagitarou: 昨日、知らない0120〜の番号から電話きたから出ずに番号検索したら、選挙のアンケート調査だった。逆に考えると、あのアンケートの結果って「知らないフリーダイヤルからかかってきた電話に出てアンケートに答える層だけが回答者」なんだよな…それは世間の声ではないのでは…

posted at 23:53:18

コメント残るってチャットのことだよね? 違うのかな

posted at 23:51:05

spiさんつべは分かんないけどニコニコなら分かるのかな。笑

posted at 23:49:13

RT @zipang_opera: 「DRAGON FIREWORK」デジタル先行配信記念YouTube生配信!! もうまもなくです!! youtu.be/fmdGbFshzZI by #心之介 #ZIPANGOPERA #DRAGONFIREWORK pic.twitter.com/Pj5g8KOt8i

posted at 23:35:57

RT @WildG_Jeff: 例のゲーム条例裁判、面白いことになってるな。 香川県側が「あれ努力義務であって押し付けてるわけじゃないから…」って言い逃れようとしてたんだけど、 そこで別ルートから「んじゃそれに税金使ってるのおかしいよね?金返せよ」って刺してるの、コンボが美しすぎる。 news.ksb.co.jp/article/14463143

posted at 20:29:14

RT @uni_101010: おやつの袋見せると慌てて出てくる pic.twitter.com/dpMtFlbg5j

posted at 15:31:14

RT @nar_nar_nar: これ読んで「全秘書課が首もげるほど頷く『お祝い胡蝶蘭あるある』」書き殴りそうになった さては記者おまえ、秘書がどれだけ労力かけて胡蝶蘭の後始末してるか知らねえな? セコすぎる…!甘利幹事長に浮上した「祝いの胡蝶蘭」使い回し疑惑(FRIDAY) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f03f4…

posted at 15:00:09

RT @zipang_opera: #ZIPANGOPERA デビューアルバム『ZERO』リリースに先駆けて、リード曲「DRAGON FIREWORK」が10/22(金)0時よりデジタル先行配信決定!! orcd.co/zipangopera_zero さらに本日の23:30より、デジタル先行配信記念YouTube生配信が決定🎬 出演メンバー:spi、心之介 是非ご覧ください🙌 #DRAGONFIREWORK pic.twitter.com/XMmYOu0X5u

posted at 12:25:09

RT @shimax_hachioji: 工場見学後の「1000のボタン」の様子、ちびっ子の「押せるボタンは全て押す」という決意が伝わってきてとてもいいです pic.twitter.com/1g5Xhwbc4d

posted at 08:45:06

RT @AK_folk: 鬼門除け 2021後期路上観察課題より pic.twitter.com/CY6zkQENk3

posted at 08:43:23