RT @anime_shingeki: 【放送情報】 「進撃の巨人 The Final Season」第76話「断罪」 NHK総合にて2022年1月9日(日)24時5分放送開始! Attack on Titan Final Season Part 2 Confirmed to Air from January 9th (JST), 2022!! 詳細はこちら↓ shingeki.tv/news/archives/… #shingeki pic.twitter.com/v39ifgZs8F

posted at 21:40:01

GOTOしてなくても旅行へ行く人はいるし、割引がなくて良いならワクチン未接種でも今すぐにでも旅行できるわけでしょう? 開始時期慎重になることに意味はあるんですかね?

posted at 21:36:35

RT @ReutersJapan: GoTo事業抜本見直し、開始時期は慎重に検討=岸田首相 reut.rs/3AHQyqA

posted at 21:33:26

RT @nikkei_plus1: 硬貨入金が多い飲食店などには打撃です。手数料から逃れるには、キャッシュレスに向かうしかないようです #ゆうちょ銀行 #キャッシュレス 500円入金に手数料110円、ゆうちょ銀行 脱無料の波紋: 日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXZQO…

posted at 21:29:36

RT @tkrb_hl_bf: アクセスが集中しているため、HPを開きづらい状況が続いております。 ご不便おかけして申し訳ございませんが、時間を空けてアクセスしてみてください。 よろしくお願いいたします。

posted at 21:25:05

RT @yuzu03_27: 昨日の夕方コンビニで買い物して車に戻る時におじ様に声かけられて何かと思ったら「178ナンバーだったので遂…」って仰るので(なるほどB'zファン…☺️)って納得してたらまさかのGLAYファンのおじ様。「UNITEでGLAYと共演してくれてありがとう」 って言われました…UNITE効果凄いね…

posted at 20:59:25

RT @kabady: 昔ホットケーキ作ろうと思って卵にサラダ油とバターと佐藤俊夫を溶かしたあたりで小麦粉を切らしてる事に気づいてしまい、同じ主張の強くない炭水化物ならいけるんでは?ってご飯を投入した時は不味くて死ぬかと思ったよね() 皆も前列のない料理をするのはやめた方が良い

posted at 20:36:23

RT @NicholasRennick: 日本人が自分の英語能力を否定すると、外国人として不思議に思います。私から見ると、皆さんの英語能力はとても高い。 英語圏では、このレベルの文章を第二言語で読める人は相当少ない。 pic.twitter.com/eG7Ct9I7J7

posted at 20:31:56

相方に声掛けしたけど速攻振られました

posted at 20:28:02

寄生虫「エキノコックス」、愛知県で犬の感染相次ぐ 人体に入ると重い肝機能障害 www.fukuishimbun.co.jp/articles/-/141… 定着はまずい…

posted at 20:20:45

南米ゴキブリ、千葉の野外で確認 繁殖容易 害虫となる恐れ | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20210…

posted at 20:18:43

行きたいけど予約取るの大変そう💦

posted at 19:52:51

ビュッフェ…?

posted at 19:49:48

RT @tkrb_hl_bf: 🍓刀剣乱舞-ONLINE- ストロベリービュッフェ🍓 プレゼントキャンペーン アカウントをフォロー&このツイートをリツイートいただくと抽選で3名様に【缶バッジ(全5種)セット】と【来場特典:ポストカード】をプレゼント!ご応募は11/1 23:59まで! ▼ビュッフェ詳細 hiltonodaiba.jp/plans/restaura… #とうらぶ pic.twitter.com/uDXFSnqOCl

posted at 19:42:15

ど っ ち も ど っ ち や 😡

posted at 18:04:33

喧嘩してた片方のおじさんが 「ねぇsayさーん💦」 って寄ってきたからごめんね言い争いに巻き込んでって話なのかと思ったら 「あいつあんなこと言ってるけど俺は悪くないよね?」 って言われたんだけど、どう思う?

posted at 17:59:11

RT @Luzwell: 昔勤めていた日系の古い会社で、結婚している社員に支給される家族手当だったり社宅だったりというものがあったのだけど、これが男性の場合は無審査で支給・貸与されるが、女性だけ配偶者側にそういった制度がないかの確認が求められ、自分が大学とかで受けてきた教育と現実の差に困惑した記憶がある。

posted at 16:00:07

いい大人がSlackの全チャで喧嘩しないでくれ😫

posted at 15:48:00

RT @GermanyinJapan: 🇩🇪の賃貸物件には、キッチンがもともと備え付けられていないことが多いのをご存知ですか?自分の住む部屋は好きにコーディネートしたいと考える入居者が多く、キッチンも自分で購入、退去時に持っていくことがよくあります。家主にとっても修繕費を節約できるというメリットがあります。 #引っ越しの日 pic.twitter.com/DmOaG44Ws6

posted at 15:00:09

印刷を止めたいけど止め方がわからないからってFAXも兼ねてる複合機の電源を切るなよ。データ止めないと電源入れたらまた再印刷始まるだけだよ。取り敢えずコンセント引っこ抜けばいいって昭和か💢

posted at 14:05:30

RT @osaka_seventeen: 「免疫力アップ」が薬機法でダメになったのか、「免疫ケア」という言葉が出てきた。なんだ、免疫ケアって。

posted at 12:30:01

RT @10anj10: ようやくわかったこと。加害者も、被害者を名乗る。見分け方は誰かを呪いながら『私は被害者だ!こいつに酷い目に遭わされた!』と叫ぶ人は高確率で加害者ってこと。被害者はその間「もしかして私も悪かったのかも…」自分を責めている。相手を罵る被害者は、大抵本人が加害者。

posted at 12:00:05

@asurana1 あー、反省がないの一番ハラタツねー! コスパ&タムパ重んじる人間なので、同じこと2度訊いてくる癖反省がない人はタイムイーターだと思ってイライラしちゃうわ💢

posted at 11:05:32

@asurana1 同じミス繰り返されるのキツイねー💧

posted at 10:04:50

朝あんなに時間をかけてブローしたのに毛先が遊び放題なのである

posted at 10:03:44

RT @amysannn_f2BL: 鳩抱えて震える足ででログインしたらこれ pic.twitter.com/Sb2zEq3P0C

posted at 08:41:24

内容は頓珍漢だけれど相手の着ている服の縫目まで見えるような解像度の高い夢を見て、ぽわぽわ不思議な気持ちから抜け出せない

posted at 08:31:35

RT @ninjaryugo: 熱田神宮の刀剣博物館「草薙館」に行ってきました。入り口には太郎太刀を持った武者を模したオブジェが。身長2m越えとも言われる真柄直隆、こんなのに襲われたら逃げるしかない… pic.twitter.com/DmH6V5N8yL

posted at 08:09:27

いやいやいや、郵便屋さんてかなりのことを知ってるよ?情報の線引きなんてどうやってやるの?

posted at 00:30:22

RT @K_Camel: 配達員を生活の監視員にするようなことを誰が望んでるのか。 区域の配達員はたぶん知ってるのよ。でもそれを組織的に吸い上げて、顧客の同意無く活用したらアウト。 "<独自>郵便局の顧客データ活用へ 総務省が来夏まで指針(産経新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f8c99… "

posted at 00:29:07

RT @seikamiyakawa: 土方のスマホ見ました。 あのスタンプ欲しいですね #新選組

posted at 00:24:26

寝顔怖過ぎ😱 pic.twitter.com/meTEKTYsdF

posted at 00:24:08