@flourish77 江戸に帰ってきてからの話はそういう局面はあるのであの人は武士じゃなくて政治家だったなって思ってるけど、大坂で逃げたのと逃げ方はどうしても許せん💢(←血の気の多い幕末おたく)

posted at 22:00:33

RT @T_Bigsight: \9月30日の東京ビッグサイトの様子/ 組織委員会から西・南展示棟の返却が終了しました。 明日の営業再開に向け、館内の最終準備中です! 10月以降、多くの展示会・イベント等の催事が開催される予定です✨ 🍀開催中&開催予定のイベント⇒bit.ly/35xli1t pic.twitter.com/Xo0MlnRBxE

posted at 21:30:01

無理無理無理無理 自分のリキャしか見てない なんか今日ダメみたい slot-maker.com/slot/Xpb5Ijn8B… #FF14コンテンツ中クソ発言スロット #スロットメーカー

posted at 19:44:04

RT @ddisc_shunn: 大量の書類を廃棄しながら、シュレッダーに向かって「よしよし、たんとお食べ」とか言ってるのをいつの間にか背後に居た社長に聞かれていてわたしは

posted at 19:10:13

多分これも、専業主婦が普通だった頃のまま刷新されてないんだろうな。基本的には母親が家にいて面倒を見るから、そうじゃない一部の人は自分でなんとかしてねっていう。

posted at 19:07:27

RT @ayako700: 個人的には、妊娠・出産した人が個々人で保育園を「探して探して申請しないといけない」状況が、すでに少子化まっしぐらで、母子手帳を申請してる時点で出産時期が決まるわけなので、自動で保育園の選定とか推薦とかを自治体でやってほしいし、それを予算つけるのが少子化対策ではないでしょうか。

posted at 19:04:59

RT @benza_jp: ベンザブロックッキー🍪 #洋菓子の日 pic.twitter.com/75QsiMCajb

posted at 16:00:37

2021年9月に読み終わった本は40冊です booklog.jp/users/huitaine… #ブクログ 未登録のもあるとは言え、少な💧 そして9月ももう終わるとか信じられない💦💦 pic.twitter.com/aEvvboWNMi

posted at 14:56:40

緊急事態宣言が解除されるから飲み行こうみたいに言われても私はそういうテンションじゃないんだが。相手にもよるけど…。そんなこと言ってたらいつまでも会えないじゃんって言われても私が悪いのかっていう🤔

posted at 14:31:47

よくあるって言われてもきついよなぁ…

posted at 13:20:47

RT @madam1977: うちの息子がもうメンタル限界の様子。9月7日にモデルナ1回目接種した高2。38℃台がいよいよ丸3週間続いている。「相談センターは医者行け→医者は解熱剤飲め」の繰り返し。30錠ぐらいあった解熱剤も今日なくなった。これ以上どうしようもないの、もう治らないのではと息子が精神を病みそう…

posted at 13:19:46

RT @gorbeirani: 拙稿の紹介です。今朝、公開されました。48時間は無料公開とのことです。一つの参考にしていただけると幸いです。 アフガニスタンの「女性の人権」をどう考えるか - 清末愛砂|論座 - 朝日新聞社の言論サイト webronza.asahi.com/politics/artic…

posted at 13:01:26

RT @MKofficial_PR: イギリスのロックスター、デヴィッド・ボウイが愛した枯山水がある「正伝寺」。 西賀茂 正伝寺にて 2021.9.28 ドライバー 撮影 pic.twitter.com/c3pwABcf1g

posted at 12:58:32

自分の仕事は終わってるけど平気で何度も方針変更やダメ出しをしてくる人たちなので「これでオッケーですありがとう」って言われるまで気持ちが落ち着かないのだ。別の作業しなきゃいけないのに

posted at 12:34:34

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/c6554980-9…

posted at 07:07:39

RT @inemouse: ルーヴル美術館でサモトラケのニケをひとり占めした時の写真出てきた。本当に美しかった🥲 pic.twitter.com/h6MBAZq0Af

posted at 04:41:44

終わったので作業するのだ。

posted at 03:55:53

色々言いたいことややりたいことがあるんだけど、取り敢えず仕事するの😢

posted at 02:33:36

RT @michaelsenbay: 行きつけのパン屋さん「感染者数が落ち着いて、緊急非常事態宣言が解除されて、まずヤッター!! って出掛けたいんだけど、まずは医療機関とお医者さんと医療従事者が頑張ってくれたへの感謝を伝えたいから、10月は近所の病院に差し入れする美味しいパンを焼こうと思っている」 私「推せる」

posted at 02:24:08

RT @Dr_George_Osaru: 動画よりも文章の方がはるかに早く理解できるし効率がよいと考えるタイプの人にとって、動画による説明しかないコンテンツはめちゃくちゃ苦痛

posted at 02:08:23