Prince of Stageのブロマイド、りゅじくんが入ってた。嬉しい

posted at 23:38:07

RT @zipang_opera: 「ZIPANG OPERA ACT ZERO 〜暁の海〜」ソロティザー -佐藤流司-が公開!! youtu.be/_cRELYwvr2M どのソロパフォーマンスも各メンバーの個性が存分に発揮されております🤩✨ 是非本日もご覧ください🙌🎶 #ZIPANGOPERA #佐藤流司 #ジパングオペラ #ジパオペ pic.twitter.com/VTjq1WMfv9

posted at 21:12:39

RT @Gurenko_Andrii: 誰が首相になろうと、しょせん時の権力者。何年か経ったら変わります。日本をよくするには、特定の人物に期待するのではなく、正しい世論を作る為に発信を続けるべきです。自由、民主主義、人権、法の支配と、国防、安全保障、ナショナルアイデンティティを意識する人が増えれば、日本はよくなります。

posted at 21:05:46

RT @karategin: そうかもしれないけど、ナチと同盟してバルト三国を併合したりポーランドを分割した国もどっちかといえば大戦を始めた側の国だよなと。 www.jiji.com/jc/article?k=2…「日本が第2次大戦を始めた国々の一員であったことを指摘したい」と強調。アジアで多くの民間人が犠牲になったと語った

posted at 20:59:28

RT @yudenasu_: 仕事がつらいので深夜に理想の職場落書きしてた pic.twitter.com/hJ5mc3PHFV

posted at 20:57:07

RT @_Aproject2: 女性からするとあのブログは徹頭徹尾「こういう人いるいる(既視感)」なんだけど、ハラッサーはたいてい男性や目上の人の前ではあそこまで本音垂れ流しの自己弁護はせず、反省した素振りを見せて好感度を保つので、今回実態が可視化され男性も嫌悪感を抱いているのが逆に新鮮だった。 twitter.com/618sp/status/1…

posted at 20:55:43

ほんとどこにでもいるよね。女というだけで絡まれるの迷惑過ぎ

posted at 20:54:39

RT @618sp: (学問や趣味などの界隈で遭遇した若い女性を格下に見て馴れ馴れしく接し、自分の納得するリアクションが返ってこないと逆ギレするのに「女性と子どもには優しい僕」を自認する人は正直どの界隈にも普遍的に存在するので、誰しも自分の中にはんつ遠藤氏が潜んでないか一回確認してほしい)

posted at 20:53:53

RT @adatijun: 10年ぐらい前「讃岐うどんミーティング」という集まりに参加したんだよ。その時数人の「ベテラン」さんに囲まれて「君、あの店には行ったことある? ないんか、あそこに行ったことないようでは讃岐うどん好きは名乗れんのー、グハハハ」ってパワハラ受けたことがあった。で、その一人が件のはんつ氏。 twitter.com/majyokkorei/st…

posted at 20:53:18

@flourish77 通じてたならそのままで良かったね🤭

posted at 20:50:57

RT @HQdoSV: 楽天のアレ…会社概要で大事な事なので2回言いました的な事になってて……笑えない。 twitter.com/toukenkouryaku… pic.twitter.com/skQ6eNlLdy

posted at 20:49:48

高級アイスがいっぱい届きました😳 今年もありがとう💕 丁度冷凍庫空けたところで良かった😊 www.instagram.com/p/CUZ3-BTPhLM/…

posted at 20:43:29

@asurana1 ありがとー!! なんだかんだ長いお付き合いになるねぇ。 ご時世もあって気軽に会えないけどTwitterで繋がってもらってるからそんな感じもあんまりなくて有難いです。 今後ともよろしく✨

posted at 20:39:12

@flourish77 落第や。失礼

posted at 20:36:34

RT @yasakani: [保護犬続報]昼に迷子犬になってた ワンちゃんですが 先程オーナーから、無事に飼い主が見つかって一緒に家に帰りましたと連絡がありました!😭 かなり早い解決に繋がってくれて良かったです。RTご協力して頂いた方々 誠に有難う御座います!!🐕🙏 pic.twitter.com/CMRHK7wfD1

posted at 20:35:49

@flourish77 ね。ギリだけど楽大よりはマシ

posted at 17:28:14

sayへの匿名のメッセージを募集中! #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/apt/3840f9eb-9…

posted at 17:01:31

RT @koher: ゲームを無理やり中断されられた子供がキレてゲーム怖いみたいな話あるけど、サッカーやってる子がゴール決めそうなときに入っていって無理やり邪魔して中断させてもキレると思うんだよなぁ。中断させる側の大人が、子供がゲームで今何をしているか理解しようとしていないことに問題がある気がする。

posted at 17:00:06

@mimi_hamu 笑いあり涙ありの流石のりゅじさん節なので、多分とっても嬉しい気持ちになれると思います💕

posted at 16:30:21

自分のTL上では河野さんか高市さんかで真っ二つだった印象だけど、女性天皇の話だけでも高市さん、次点岸田さんにしか自分の中ではならなかったので、まぁしゃあないんじゃないですかね、という感じなんですよねぇ。選べる中では最悪ではなかったねっていう

posted at 16:23:15

RT @mk00350: 岸田文雄さんが自民党総裁に選出されました。 高市早苗さんでなくて誠に残念ですが、中共太郎総理という帝国にとって最悪の状況は回避できたようです。 中共テレビの影響を大きく受けた党員票はアレでしたが、太郎の身近にいる議員さんたちは騙せなかったようです。

posted at 16:00:29

RT @mokkilife: 雪虫 焚き火が楽しくてウハウハしてたら唐突に冬が近いことを告げられた。 この子を見た二週間後くらいに初雪という言い伝えがあります。 焚き火のベストシーズン到来だと考えればまぁいいか。 #網走 #雪虫 #冬の使者 pic.twitter.com/VboQ96dIDO

posted at 15:58:23

プレゼン資料にまとめるネタを月曜日中に私によこせって言ってあるのに今日になっても誰もよこさないから、自分担当のとこは終わりました、私にくれないならそれぞれ手元にあるの自分でマージしてくださいって言ったら即レスきた。 は よ よ こ せ 。 それでも寄越さない人の分はまじで知らん

posted at 15:52:50

@117_rsn さにゃさん、ありがとうございます! 素敵な一年にします💪

posted at 15:49:16

RT、めっちゃ可愛いけどお皿に載せる前にお顔まっぷたつにすることになっちゃわない…?💦

posted at 15:48:30

RT @hs_marietta: 【新商品情報】 PCブラウザ&スマホアプリ「刀剣乱舞-ONLINE-」から、ホットサンドメーカーが登場! おっきいこんのすけの顔柄の焼き目が付いた可愛いホットサンドが作れちゃいます! 一部店舗限定での取り扱いで9月30日(木)12時より予約受付開始です。 hbst.cc/3EZTH8e #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/7450iOAbPS

posted at 15:47:47

@mimi_hamu 毎年当日に来ますよ! 🌻さんから変わったからどうなるかなと思ったけど、今年も当日9時頃に届きました。

posted at 15:47:24

@mimi_hamu ありがとうございます! 素敵な一年にできるよう頑張りたいと思います😊

posted at 13:10:05

@XrsxzMk6Wwo33Aw そうなんですー。 ありがとうございます♥ 素敵な一年にできるよう頑張ります✨

posted at 13:07:45

@nao5kouki ありがとうございます!!

posted at 13:06:53

@nao5kouki そうなんですよねー💦 これを機会に重い腰をあげようかと思います😅

posted at 13:06:41

RT @nhk_seikatsu: 転勤や単身赴任 →廃止の方向で検討 オフィス勤務 →在宅やリモートワークに 「社員一人一人の生活を考えると転勤はなくしていきたい」とするNTT澤田社長。国内18万人の従業員を抱える巨大グループの働き方改革は他企業にも影響を与えるでしょうか? www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 11:17:05

特典や購入の為にいろんな販売サイトに登録されているせいで、なんなのかよく把握できていないところからバースデークーポンがいっぱい来ている💧

posted at 11:15:04

@erin_okhryk ありがとうございます! 良い一年にできるよう頑張ります✨

posted at 10:24:36

前々から気になってたけど、設定が面倒だなぁと放置してたスマホのホーム画面のカスタマイズに手を出してみました。 すっきり。 心機一転、頑張ろうか www.instagram.com/p/CUYpWGxvBMJ/…

posted at 09:16:27

人生の内で誕生日で居られる時間 なんて考えたことなかったな

posted at 09:11:52

やばい。いい加減寝ないと💦

posted at 02:20:29

ホットミルクを飲んだら寝よう

posted at 01:23:16

お腹すいたやら眠いやら

posted at 01:10:31

自分が聴くから相方さんが洗脳されて突然刀ミュの曲を歌い出すことがあるんだけど、さっき刀剣乱舞(加州単騎)を歌ってて間奏のところでちゃんと殺陣のSEとセリフまで入ったので爆笑した😂

posted at 00:37:21

なんか今日一瞬で終わった。24時間なかった気がするよ。今からやっと用事終わって作業に取り掛かろうかってところなのに…

posted at 00:14:06