RT @barzam154__: ふと「現実時間軸のジャンプ漫画を時系列で繋げて同じ世界の出来事ですみたいなことはできないだろうか……例えばるろ剣のあとに鬼滅……その後ジョジョ2部…といったように……」と考えたが199X年に北斗の拳が始まってしまうので無理だ……

posted at 20:30:03

RT @LiveincomfortO: [廃棄危機のアイスを助けてください] 大手スーパー様からの注文キャンセルが続き、果実ピューレアイス・フルッテートが15万個の過剰在庫を抱える事態となってしまいました。このままだと、大量廃棄をせざるを得ない状況に…(続く) shop.liveincomfort.co.jp/c/gr21/gr25 #フードロス #SDGs #拡散希望 pic.twitter.com/6HiTjJJIzb

posted at 20:00:00

RT @mottomaekara: 物で溢れる家に「孫チャン連れてきて!」と騒いだり「赤ちゃんは膝に乗せたら飛行機無料よ☆」としつこく海外旅行を迫ってくる義父母より、たまにしか来ない孫の為にも家に柵を作ったり「責任が無いから可愛いだけなんだよね」と正直に話す両親の方が子を大事にしてると思うのは私だけではないはず。

posted at 19:00:00

RT @nhk_shutoken: 東京都教育委員会は、今年度の都立高校の入試で、男女別に定員が分かれている影響で合格点に差が生じ、約800人が不合格になっていたことを明らかにした。このうち約700人は女子生徒だったという。 www3.nhk.or.jp/shutoken-news/…

posted at 18:14:18

@erin_okhryk あー、上司さん、やっぱりそういう距離感なんですね…? 濃厚接触者じゃなくても不安ですよね。早く結果が出て取り敢えずでも安心できたら良いのですが😢

posted at 18:08:09

RT、ロンドンかー。行けないよね。でも確かにBTFとミュージカルって相性良さそうだ。 配信とかでいいから観たいわ

posted at 18:05:24

RT @bttf0709: 最新作のミュージカル版バックトゥザフューチャー クオリティ半端じゃない。。 こんなご時世じゃなければ観に行くのに🥲✨ pic.twitter.com/SKLDRDENAs

posted at 18:04:41

RT @kitamuraharuo: 田原氏の言によれば、河野氏は重要公約について平然と嘘をつき、党員を騙して総裁になろうとする者。中国共産党が他国を侵略する手口と全く同一。媚中派もここまで行くと人間性を失うのか。ここまで愚弄され、自民党員はどう行動するのか。なお田原氏は河野氏を支持しており、同人を陥れる意図はない。 twitter.com/PeachTjapan2/s…

posted at 10:19:24

RT @shoetsusato: FNN・TBS・毎日新聞・社会調査研究センター(ほぼ毎日新聞)らが合同で全国1万人規模のインターネット調査 河野氏が断トツでトップ =ネットの反応「突然SMSで送られてくるメール本文のURLを安易に踏んでしまう、ちょっとアレな人限定の調査ですよね?」 anonymous-post.mobi/archives/12346

posted at 10:16:42

「メシマズな人は、うまいメシが憎いんだよ。」おでんに絵具を入れる祖母と暮らしていた方の食生活が全て壮絶 - Togetter togetter.com/li/1778431

posted at 09:28:23

アトピー患者の小学生が作った『アトピー性皮膚炎自由研究』が突き抜けた完成度「ここまでの医療リテラシーは大人でもなかなか持てない」 - Togetter togetter.com/li/1779208

posted at 09:17:52