RT @blue_material: 文房堂の入口の所、猫っぽくして完成なのかと思ったら上に文字貼ってる。ああいう飾りつけって文字の間隔とか大変ですからねぇ。入る前に上を見るのじゃ。#神保町一丁目 pic.twitter.com/0ZWmcF8Ys0

posted at 23:35:13

RT @osaka_seventeen: 外来種のナメクジが北海道に現れた時、どのように調査するか話をしていたら市民の人が「私、ただの市民なんですけど、円山に年間400回くらい登っていまして。数年前から見たことないナメクジがいるなと思って、毎日、ナメクジの数を記録しているんです。何かに使えますかね?」って言った話、好き。

posted at 20:50:14

RT @REALFAKE_info: ⋆⸜ 📺放送地域拡大❕⸝⋆ 富山県での放送が決定いたしました☺︎ ▫️ TUT(チューリップテレビ) 2021/10/16(土)スタート 毎週土曜 25:58~ 富山の皆さま、お楽しみに🌷👏 #リアフェ #佐藤流司 #和田雅成 #乱闘シーン前のオフショ💥 pic.twitter.com/c5GaYgKe9q

posted at 20:27:25

RT @abu0705: 東京の解像度、住んでいろんな知り合い作ると勝手に上がっていくみたいなとこがあって、例えばレイヤーの友達がいると日暮里の解像度が上がるし、クラブに連れてってくれるひとがいたら怖い街だった渋谷にちょっと親近感ができるし、本好きがいたら勝手に神保町が楽しくなるし、そういうのが楽しい

posted at 20:23:01

RT @tachiasa222: 無双のあらすじ、平穏に暮らしてたのに本丸が襲撃受けて審神者が消えたって書いてあってそこだけで心が痛むし、「これが噂に聞く本丸襲撃…うちも気をつけないと」って災害対策みたいなこと考えてしまった

posted at 09:14:59

どうなんですかね。ミュもとうらぶも知らない人でも楽しめそうだけど身贔屓かしらん

posted at 02:06:12

めっちゃ声がミュの役者さんたちで脳内再生される☺

posted at 02:05:20

[第1話] 漫画 ミュージカル『刀剣乱舞』阿津賀志山異聞 /山崎京 原作/戯曲 ミュージカル『刀剣乱舞』 〜阿津賀志山異聞〜 監修/ミュージカル『刀剣乱舞』製作委員会 原案/「刀剣乱舞-ONLINE-」より(DMM GAMES/Nitroplus) | となりのヤングジャンプ tonarinoyj.jp/episode/326975…

posted at 02:05:20

RT @atsushilonboo: アンケートに答えて頂きありがとうございました!結果は高市氏57%、河野氏27%、岸田氏12%、野田氏4%でした!大手メディアが伝えている結果とは違う結果となりました。僕は石破さんを支持してるので、必然的に河野さんになりますが…このアンケートでは高市さんの支持が多数という結果になりました! pic.twitter.com/ZPP0TXbKid

posted at 00:12:00