RT @massi3112: ローソンの「おやつこっぺリッチミルク」は完全にローマ本場のマリトッツォ。食べたら涙が出るくらいそのままの味だった。最後の一個を買えて人生が変わったマジで。 pic.twitter.com/qa2MmdrSs6

posted at 22:30:30

RT @RocketNews24: 刀剣乱舞の「遠征」を実際にやってみた / 比叡山延暦寺まで6時間で往復できるのかチャレンジ!! rocketnews24.com/2021/09/23/154…

posted at 20:58:03

@flourish77 お褒め頂けるとは。😂

posted at 20:34:28

RT @guutaraco: 日本一日照時間の短い秋田から、日本で3番目に長い宮崎に越したら、紫外線にやられて体調壊しました。 この太陽に慣れてる人が関東は、確かに暗く感じるかも。日差しの種類がまったく違う。 twitter.com/naco6r/status/…

posted at 20:33:27

RT @naco6r: フォロワー達から「九州出身者は関東のあまりにも早く訪れる夜にメンタルがやられるから注意しろ」という脅しが続々と寄せられている 恐ろしすぎる

posted at 20:33:11

@poruru0424 🍩\('ω'*)

posted at 20:30:39

リプ欄で本当にドーナツくれてて優しい🍩

posted at 20:29:32

RT @itsukokoyamada: どこかに電話するとか簡単な書類を書くとか、数分で終わるような用事でもやけに面倒に感じて、取り掛かるまでに時間かかって酷いと何日も放置して、期限までにはやるんだけどその間何か気が重くて、さっと終わらせちゃえば気楽になるのわかってるのに何か動き出す気になれないって人にドーナツあげたい

posted at 20:28:58

私辞める時全部値貼り付けして数式消してやったわ

posted at 13:31:53

RT @sugoi_kaizen: 社内のExcel作業をマクロで効率化しまくってた社員が突如辞めてしまい引き継ぎも何もないので困ってるというご相談、聞きたいのはその社員さんの貢献をちゃんと評価してましたかと言う事。弊社が支援に入るなら300万程の見積もりになる。そんだけ価値がある仕事をその方はしてたんですよって事です。

posted at 13:31:11

メシマズ系で自分的に印象深いのは、ネットで見かけた「彩が悪いから絵の具入れた」。流石にこれは旦那さんが怒るの当たり前…。 あとはめっちゃグルメな上司が、「嫁がメシマズなのは旦那のせい。美味しいもの食わせに連れて行ってないから」って言ってたのがマウントありありだったけど一理あるなと

posted at 10:13:23

「妻の飯がマズくて離婚したい」に対するみんなの感想まとめ - Togetter togetter.com/li/1777644 どっちかと言えば旦那よりだけど一言で言うならどっちもどっちかなぁ

posted at 10:13:23

RT @suama13: 色んな国のフォロワーがいる外国人が何故か日本語で注意喚起書いてて、「注意喚起はオタクにとってのラテン語である日本語で書きました」って言ってて笑っちゃった。ユニバーサルオタク語学・日本語。

posted at 09:59:23

『番組の内容によっては御用改めが必要』って私が幕末もの見るときの心構えに近くて草

posted at 01:37:59

RT @nhk_hijikata: 番組の内容によっては御用改めが必要かと思っていたが、良い番組だった。 隊士は今日中に感想文を送ってくれ。 …見てたんだから書けるよな? #歴史探偵 #土方のスマホ pic.twitter.com/ACPPcPpMNm

posted at 01:36:25

RT @iso_zin_: シアトル・マリナーズの愛犬同伴OKイベントでライオンキングの音楽に合わせて犬を抱き上げる飼い主たち。ゲームが終わったら愛犬とフィールドを散歩できるそう。楽しそうだな〜 pic.twitter.com/vPMMzuaye7

posted at 01:30:55