@mimi_hamu 7時にせめて全回復だったらまだしも、わずかな回復なのかぁ…ってなっちゃいました。 コツコツプレイしてましたけど、ちょっと今テンション下がっております😢

posted at 23:59:06

@117_rsn あんまり直感的にできないですよね。 わずかな回復ってどの程度なのかにもよりますけど、多分期待薄だし、推しキャラは引っ込めたくないしってなるとアイテム使う一択になっちゃいますよね💧

posted at 23:58:10

ブラックジョークが過ぎるな

posted at 22:04:09

RT @nhk_hijikata: 昨晩アップした法度に一部誤りがありましたので訂正いたします。 誤:士道の背くこと 正:士道に背くこと 士道に背くツイート、謹んでお詫びいたします。 ※書記担当は粛正致しました。 ※代わりの書記を募集中です。お気軽に入隊してください。 #土方のスマホ twitter.com/nhk_hijikata/s… pic.twitter.com/nrgkBG8Yjq

posted at 22:03:56

RT @osya_775: #古参グアス ハッシュタグこちらで! よろしくお願いします!!🙏🙏 《参加者一覧》 高田健志 なな湖 たけぉ フルコン まお テラゾー 囲炉裏 スパーク 軍師ミノル 塩 しんすけ 古参グアス ~まるで嘘のようなAmongUs~【なな湖のAmongUs】 youtu.be/VZ5SUisGTj4 @YouTubeより pic.twitter.com/FDnjwFyW1i

posted at 22:01:33

RT @_YU_SEN: 先日手術を終えたばかりなんですけど、そんな祖父からのメール。 昔に自分が開発した薬が何十年も先の未来の自分に役立つときが来るなんて、何かの映画みたい。 pic.twitter.com/CvSOZI6Wqp

posted at 21:58:46

@117_rsn ♥が一日一回しか回復しないのもなーと思ってたのに、スタミナもとなるとやりづらいですね💦

posted at 21:55:33

@mimi_hamu ヘルプ見たら朝7時に一応回復するらしいんですけど、『わずかに』らしくて、基本アイテム回復みたいなんですよね😩 大抵のゲームは時間回復にプラスして課金アイテムな印象なので、なんだかなぁってなりました💧

posted at 21:54:41

スタミナも時間回復しないんだ💧 なかなかプレイし難いなぁ。 続けるのは難しいかも #ハイローTEPPEN

posted at 21:22:31

今日のは見てみようかと思ってたのに忘れてた💧 どんな感じだったんだろ。史実通りでした…?

posted at 21:13:16

RT @hiko56usato: 今日の「青天を衝け」では助監督さんからのご要望で提供した #土方歳三 写真、無事登場しました! 最後の「紀行」でも五稜郭から歳三の最期迄の案内、五稜郭タワーの歳三が最後を飾りました! www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/tra…

posted at 21:10:58

乱暴過ぎる。笑

posted at 21:06:31

RT @nhk_hijikata: オレが激動の幕末をスマホと共に駆け抜けるSF時代劇 #土方のスマホ が、9/27(月)から全6話で放送予定。 #青天を衝け で土方ファンになった人も、ぜひチェック&入隊(フォロー)して欲しい。 ※視聴しない隊士は粛正となります。 ※隊士以外も、視聴しない者は倒幕派とみなし、御用改め致します。 pic.twitter.com/yreeCbDIOn

posted at 21:06:11

RT @yuukim: 短文の中にウソと間違いが最低3つはあって、すごい。 >私がブロックしないと、私のフォロワーが誹謗中傷のリプ(リプライ)を読まなければいけない www.asahi.com/articles/ASP9L…

posted at 21:03:28

RT @yoneharausako: 中国で大学に進学したばかりの学生がたった1日で学校を去ることになった話 pic.twitter.com/MoN4C0qLwC

posted at 19:00:15

@flourish77 それしんどいねぇ。 コロナでもっと家で仕事が普通になるかと思ったけど、中々進まないよね

posted at 17:34:01

@yabyyaby えー、ペットなの…? すごい

posted at 17:32:10

RT @pinkkacho: だいぶ昔だけどマレーシアで洗濯機を売ることになったパナソニック勤めのおじさんが「洗濯機1台買う金でメイドさんが10年雇えるんだよなあ」ってボヤいてました。一見売るのに苦労しそうですがでもお金持ちはメイドさんのために洗濯機を買うから結局売れたんだそうです twitter.com/NaOHaq/status/…

posted at 16:15:59

RT @NaOHaq: 「あるタスクを機械にやらせると開発費として20億JPY、年間維持費が5000万JPY程度必要ですが、人間にやらせると2500万JPY/年程度の人件費で済みます。さてどうしますか?」というような話は世の中にいっぱいあったりする。

posted at 16:15:50

RT @mashika_k: 本丸内で動画を撮りはじめる男士たち。upの仕方が解らなかったら加州のところに持っていく。 #本丸ちゃんねる pic.twitter.com/qnzVhsUGwc

posted at 16:11:08

RT @chaemraz: スパソニの帰り道でTBSに捕まってスタジアム中の写真ないか聞かれたからスタンドもアリーナもガラッガラのやつ見せたら、あからさまガッカリって顔されて草でした。粗探しして叩きたいっていう思惑は分かったけど何も密じゃないんだってば、諦めて()

posted at 16:09:06

RT @ren_kamikawa: ‘ なぬ!? こんなにはっきり分かれるとは!! <肉類 vs 魚介類> ※1世帯当たり1か月間の支出において、多いほうで色分け 魚介類は、海沿いの都道府県で多いと想定したが、まさか東西(or 南北?)に分かれるとは!! この絵においては、山形県が肉類であることは特徴的。 #都道府県 #食費 #統計 pic.twitter.com/xBRITq5kRB

posted at 16:08:09

RT @paya_paya_kun: 陸上自衛隊の訓練では「辛いときには本心が見える」とよく言われていました。特に疲労と空腹、寝不足には要注意です。どんなに温厚な人でもいきなりブチ切れたり、気配り上手な人も自己中心的になることもありました。他人に優しくするためにも、ご飯を食べて睡眠を取ることが大切なんですね。

posted at 12:30:01

河野太郎氏「首相になってもやめない」政治家にツイッターのブロックは許されるのか mi-mollet.com/articles/-/31685 個人アカなんだしブロック自体は構わないと思うけど、個人的には絡んでもないのにリストで一括とかネガティブな意見を@じゃなくツイートしてるだけでブロックするのはなんだかなぁと思う派

posted at 12:03:40

RT @aaaaaaaaaa07103: メルカリやってる人気を付けて!! 個人情報、クレジットカード情報全部抜かれるとこでした!! 違和感感じて問い合わせしてよかった!! リツイートも、良かったらお願いします!! よかったぁ😭😭😭😭😭 pic.twitter.com/KIJAqyqxSl

posted at 12:00:22

車に対して不満はあるけど、ここに書かれてあるようなことじゃないなぁ。 センターメーターは許せないとか、インパネシフトとコラムシフトは絶許、フロアシフトのみ許されると思ってるけど今どきの車は大体無理とかそこらへんのところが不満です。

posted at 11:57:58

まだまだクルマは男性目線で作られている! 運転女子の「密かに苦労している」こと8つ www.webcartop.jp/2021/09/768108/ 何一つ共感できることがなかった。 ユニバーサルデザインを求めるならわざわざ運転女子とか女子ドライバーとか言う必要が無いし、せめて女性ドライバーで良いのでは。

posted at 11:51:46

RT @YahooNewsTopics: 【過労死の寸前 保健所職員が訴え】 news.yahoo.co.jp/pickup/6404833 埼玉県越谷市保健所の事務職員が、新型コロナ感染拡大で「保健師らは過労死寸前」として労働環境の改善を訴えた。自宅療養者の入院調整や健康観察に追われ「2日間で2時間しか寝ていない」という状況も生じている。

posted at 05:38:17

Every cloud has a silver lining. #希望 #青空 #雲 www.instagram.com/p/CT-YWOqBnGW/…

posted at 04:27:40

RT @ryogomatsumaru: みて、新品のゲーミングチェア pic.twitter.com/GHnybHgx9M

posted at 04:19:24