えー、やだうえちゃんめっちゃいいひと。やさしいな。

posted at 22:30:47

RT @uechan_0905: あ、勘違いがあったら嫌なので補足。とっても素敵な推し事だと思うって想いで、嬉しいよって話です。 ランダムの醍醐味だと思うし、それぞれの推しへの愛をシェアハッピーしてる形だと思うので。 皆様の元に推しが届きますように。推し事が幸せな時間でありますように。

posted at 22:30:27

RT @chikumashobo: 本屋lighthouseさまのツイートに関しまして、現在経緯を確認しております。至急この件に関してしかるべき対応をいたします。 本を求めてくださる方のお手元に書店さまとともにきちんと届けていきたいと考えております。 twitter.com/book_lighthous…

posted at 22:30:10

@K__TOUYA @TOS リプライありがとうございます。 申し訳ございません、現在別の方とのお話が進んでいる状況でございます。 折角お声がけいただきながらすみません。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

posted at 22:25:16

@pxvxq_o00 @TOS お先にフォローさせていただきました。 引き続きどうぞよろしくおねがいします。

posted at 22:23:19

@pxvxq_o00 @TOS はじめまして。リプありがとうございます。 ぜひ交換お願いします。 普通郵便もしくはクロネコ匿名配送、メルカリ通し、都内手渡しが可能です。 ご都合の良い方法をお知らせください。 どうぞよろしくお願いいたします。

posted at 22:16:14

@tos 【交換】 ステージグランプリ vol.15予約特典ブロマイド 譲)アニメイト特典 石橋弘毅さん&立花裕大さん&笹森裕貴さんA 廣野凌大さん 植田圭輔さん&染谷俊之さん 求)主婦の友インフォス オンラインショップ 佐藤流司&北園涼B 郵送>都内手渡し お気軽にお声がけ下さい。 pic.twitter.com/7G9RFeS45F

posted at 22:11:43

@TOS 【交換】 REAL⇔FAKE リアフェ 2 放送記念グッズ トレーディングブロマイド 譲)牧野凪沙(荒牧慶彦)写真のもの 求)鈴木翔琉(佐藤流司)種類問わず 郵送>都内手渡し お気軽にお声がけ下さい。 pic.twitter.com/HaudUygZgT

posted at 22:01:39

RT @YahooNewsTopics: 【豊田社長 レース中止に不公平感】 news.yahoo.co.jp/pickup/6404822 トヨタ自動車の豊田章男社長は18日に三重県鈴鹿市内で開いた記者会見で、新型コロナ流行の影響により日本で自動車レースの中止が相次いでいることに言及。「五輪で許されても四輪や二輪は許されず、不公平と感じる」と述べた。

posted at 22:00:08

@tos 【交換】 REAL⇔FAKE リアフェ 「Huddle Up」 譲) 流通特典 とらのあなブロマイド 梅原黎士郎(松村龍之介) 求) 鈴木翔琉(佐藤流司)Sofmap/アニマガブロマ その他応相談 郵送>都内手渡し お気軽にお声がけ下さい。 pic.twitter.com/Wl1p8bVAQz

posted at 21:57:07

@rj117tk04 アルコールが反応して黒くなるから文字が消えちゃうのも怖くて、不用意な場所を掴めないしハラハラしちゃいます💦 券渡してからなら心置きなく手をスリスリしながら客席に向かえるんですけどね。

posted at 21:28:37

RT @osya_775: がんばるぞ!!! 【絵師メンバー】 五月病マリオ ディープブリザード ラズメ 【実況者メンバー】 towaco なな湖 ふぁんきぃ フルコン ガチ絵師さんとガチ実況者でお絵描きするぞ!【ガーティックフォン】 youtu.be/dlRqCewduFY @YouTubeより

posted at 21:03:23

@rj117tk04 ですよね! 消毒液を置く場所を変えるだけなのだしそんなに変更は大変じゃないのではと思うのですが、入り口で消毒するっていう固定観念があるんですかね🤔

posted at 21:03:06

チケット確認の後消毒なの良いなぁ。スムーズに入れるようチケット出してまず消毒、乾いてないのに券面確認なこと多くてあたふたするし、チケットがアルコールで黒くなるの地味に嫌なの

posted at 18:57:16

RT @wakkey001137: ゆないと大阪初日 入場について。手をかざして検温→チケットの画面と身分証提示→チケット読み取り→自分で座席券を取る→消毒→中に入る、です。 並んでる間も黙列を促して、入場口では手の検温以外にもスタッフさんがモニターで体温監視してくれてるみたいでした。

posted at 18:55:59

RT @unico_ikura: 父に彼氏ができたと伝えたら一言「優しいか?」と。それ以外のことは何も聞かれなかった。私が産まれてからずっと幸せな人生を送っている理由のすべてが詰まってる気がした。

posted at 18:54:44

立って前を指差すとか、ポケットに手を入れて立つとか、同じポーズを取ってても流司くんは体を斜めにしたり足を組んだり傾けたりして動きがあるんですよね。それをシャッターが切られて次が切られるまでの数秒にささっとできるのがプロだなぁと。 動きがあるポーズって見栄えがするし恰好良いし

posted at 16:36:17

流司くんの撮影風景映像見る度思うんですけど、ポーズの抽斗が豊富で1シャッター毎に変えてるのがまず凄い上に、シャッターから次のシャッターの合間にさっと変えているから多分連射でもブレちゃうことがほぼ無いと思うところが、才能もあるけど努力家だよなって。ポーズも常に動きがあるから目立つし

posted at 16:29:41

RT @Stage_GP: 【発売まであと1日‼】 『ステージグランプリ vol.15』明日9月13日発売❣ 表紙・巻頭を飾るライブ・スペクタクル「NARUTO-ナルト-」 ~うずまきナルト物語~特集から #佐藤流司 さん #北園涼 さんのメイキングを公開✨ 存在感に圧倒されます💥🤩 #舞台NARUTO 詳細はこちら👇 seigura.com/news/71536/ pic.twitter.com/3ki5tGZXEH

posted at 16:26:55

ペンギンに「宇宙人の可能性」が浮上 糞から金星にある化学物質 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

posted at 16:23:08

RT @inuinfinity: ゴールデンレトリバーは賢いから本気で育てれば立命館くらいなら受かるけど、ボーダーコリーは賢すぎて起業とかしちゃうから色々法的にも扱いが難しい

posted at 16:00:27

RT @yuhikaku_roppou: 出来上がりを見るまではいつも不安ですが、今年もポケットに入りますのでご安心ください。 pic.twitter.com/De0eLPKfcl

posted at 15:34:04

RT @tnsk: この度大変唐突ではありますが、醤油とかめんつゆとかのボトル洗ってから水抜くの面倒な人に向けて動画を撮りました。 ご接収くださいませ。 pic.twitter.com/BAWO9vfY6I

posted at 15:00:02

RT @itmedia_news: 音楽機器のズーム社、商標権侵害でWeb会議「Zoom」提供のNEC子会社を提訴 「和解金での解決を排除」 www.itmedia.co.jp/news/articles/… pic.twitter.com/B4AeqctWKm

posted at 13:34:54

RT @kaito_kiku327: なんでこんなに高いんですか?とアメリカのバイヤーから聞かれた。とうとうここまで来たかという感じ。中国から仕入れたら5ドルで仕入れできるのにと。模倣品の背景や自分たちの歴史の説明をしつつ、半世紀以上前に購入された自社他社とわず製品の修理や問い合わせをうけるのが私たちのブランドであり

posted at 13:16:58

RT @YUKO_H722: フォロワーさんのツイートです。 ご理解いただければと思います🙂 pic.twitter.com/tjW3crNqR0

posted at 13:15:41

RT @nauru_japan: 「写真のナウル人はマスクを着けてないよね?」という質問をたまにいただきますので改めてお答えします。 ナウルは鎖国、徹底した防疫で新型コロナが入ってきていない非感染国(感染者0名、死者0名)です。 そのため基本的にマスクをつけていない写真しかありません。ご理解いただければ幸いです。

posted at 13:14:26

RT @ikng_0: 工事業者「では明日伺います、なにか他に質問等ありませんか」 🐷「うち猫がいるので」 工事業者「あ、チュールですね!もっていきます!」 いやそうやないねん。アレルギーとかそういう、ありがとな!!!!

posted at 13:13:11

RT @hamichi56: フランスでも過半数の人が既に 2回のワクチン接種済みです。 でも人々は友人知人と思いを共有し パスポートを使おうとしません。 パスポートの提示を求める店は それ以外の店より窮状が 深刻になりつつあります。 国が勝つか庶民が勝つか? 新しい民主主義の実験のようです🙂 twitter.com/riru_riru34/st…

posted at 05:42:00

浅い脚本家って学校で習った歴史よりフィクションで知った歴史を史実だと思いこんで、自分でちゃんと調べない人が書いてるからこうなるよねって印象なので腹が立っちゃう。 物書きなら一応調べなさいよ。史料を。

posted at 05:39:58

幕末マダミスのプレイ動画見てたんだけど、安易な史実の引っ張り方に苛々してしまう💦 プレイヤーも史実知らないみたいでこれが史実なんだーへーってなっちゃってるのが💧 面白き〜を恰好良く使いたがる脚本は大体敵である佐幕派が犬でころし好きにしたがるよね。じゃないと正当性が出ないもんね😒

posted at 05:35:11

コニカミノルタ子会社で爆発事故…1か月前にも爆発し稼働再開したばかり : 経済 : ニュース : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/economy/202108…

posted at 00:28:08

RT @asahi_seibu: 台風14号が福岡県に上陸しました。「福岡に上陸は初」という情報に、編集局は「そんなことないのでは??」とざわめきましたが、鹿児島など別の県に上陸した後に福岡を通過するのではなく「最初に上陸」は、観測史上初だそうです。 www.asahi.com/articles/ASP9K…

posted at 00:25:54

RT @Taiwan_in_Japan: 大切な日本の友人のみなさんへ 日本から何度も供与いただいたワクチンへの感謝の気持ちを込めて、パルスオキシメーター1万台と酸素濃縮器1008台を日本へ寄贈いたしました。どうぞお役立てください。 台湾より pic.twitter.com/kd7hTR6JXM

posted at 00:24:18

RT @ALLION_BLACK: 高速道路で対向のトラックにレーザーポインター照射されました。 何度か目に当たりとても危険でした。 他にも被害に遭われた人がいると思います。 絶対に許しません。 #危険行為 #高速道路 #拡散お願いします pic.twitter.com/rUKcjQaJYF

posted at 00:17:48

RT @itm_nlab: マジか…… 【子どもの名言】「マッチ売りの少女」を子どもに読み聞かせた感想「ところでマッチって何?」 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/21… @itm_nlab pic.twitter.com/9QWe9aTjrr

posted at 00:16:16