本人とマッチング羨ましいな💦

posted at 23:53:29

プリロワにしろハイローにしろ、ランキングが出ちゃうと私も頑張ろうっていうより、えぇと、みなさんおいくら課金をなさってるんで…? って脂汗が出るくらい桁違いなptが叩き出されてるからむしろ萎えがち💧 私の財力ではとても無理

posted at 23:06:50

RT @nature_1118: 富士山の登山道を3D計測する業務に参加させていただきました。 背負っているのはバックパック型LiDARという機材。 これまでの歩荷経験が活きました。 新たな山の取り組みに関わることができ、嬉しかったです。 以下、声をかけてくださった企業様のプレスリリースです。 dmcmaas.co.jp/pressrelease/f… pic.twitter.com/2eEPn2K5D6

posted at 22:31:59

RT @nagakura_FAL: USJの感想です pic.twitter.com/HdqJ5SWsfZ

posted at 19:59:42

ハイロー、泰志推しのクラブ見つからんから作ってしまったがよかったんだろうか…。 まぁ、まったり進行で…

posted at 18:05:11

RT @a_fuligula: 青森の選挙ポスターに「走れ、メロスのように」っていう文句があるんだけど、挫折しかけても屈しないとかより、メ ロ ス に は 政 治 が わ か ら ぬ

posted at 17:43:32

香水きつい人とか猿山状態のちびっこよりよっぽど手入れと躾されたわんこの方が良い匂いだし大人しいのにとずーっと思っている

posted at 16:24:23

【独自】犬・猫同伴で空の旅、スターフライヤーが10月に検証フライト…乗客の反応確認へ : 経済 : ニュース : 読売新聞オンライン www.yomiuri.co.jp/economy/202109… やっと日本でも!是非普及させて欲しい。

posted at 16:21:46

RT @MamoruElly39: 川崎市ヘイトスピーチ条例が施行されて1年を過ぎて…これです❣️ 外国人参政権でネット署名 東洋大・金教授(中瀬在住)ら 川崎市川崎区・川崎市幸区 | タウンニュース nordot.app/81028511366073…

posted at 16:20:07

RT @IiyamaAkari: なるほどなるほど、58歳の息子太郎をどうにかして総裁にしたい84歳の父親か。はっきり言って、河野家の「悲願」とか総裁選びに全然関係ない。親まで登場して知り合いの人情に訴えて支援を求めるとか、一国民として不快感しかない。 news.yahoo.co.jp/articles/9a200…

posted at 15:25:30

RT @sarasvati635: 史料を借りパクする研究者がちょいちょいいるらしい pic.twitter.com/lhYTY6DGq2

posted at 15:23:48

RT @InosukeWorkout: 199日目 膝コロ40回 立ちコロ60回 pic.twitter.com/1EysfZCJju

posted at 15:21:48

今日も推しが恰好良い

posted at 15:20:20

@0517Vefa 今日お誕生日ですか? おめでとうございます。 ぜひ美味しい鰻食べてください💕

posted at 13:40:38

RT @tomokoandou: 今読んでる本「幕末はコレラが大流行して大勢亡くなりました。感染ルートは外国船からでした。検疫の必要性は既に知られており、本国では乗員の一定期間下船禁止措置がありました。しかし不平等条約下でそれが許されなかった日本ではあっさり突破されてました」 私「既視感」

posted at 13:37:44

RT @micromantom: 盗難されて、オクに出品されていた品が戻って来ました。 早速、梱包を解いてやりたいですが指紋とか証拠が出てくるかもしれないのでしばらくはこのままですが、間違いなく私のです。 pic.twitter.com/YzJfA76C7W

posted at 13:36:06

傘、盗む方は意外にも悪意無くて、あるから使う程度なことも多いみたいで。 盗まれるの腹が立つからケース持ち歩いてる。長傘だとケースに入れても持ち込みにくい雰囲気のお店も多いから、基本折り畳みをケースに入れて鞄の中に入れて持ち込むようにしてるけど、そも泥棒がいなければ良いだけなのにね

posted at 13:32:09

RT @bishop_mdk: お久しぶりです。 ちょっと探し物をしておりまして、もしお近くの方がおられましたらお読みいただけると幸いです。 2021年9月14日午前8時すぎ頃 兵庫県宝塚市内のファミリーマートさん某店にて 添付画像のような虹色の私の傘を持ち去られた方へ pic.twitter.com/dPYHtmG6QE

posted at 13:27:37

RT @shounantk: 日本にいる外国人は約300万人 茨城県や広島県の人口の規模です 特に中国は移民戦略で日本での合法的な侵略を進めています 数年前、オーストラリアは国の中枢を乗っ取られる寸前で気付き、取り戻そうと動いてます スイスの民間防衛の考え方だと 日本は最終段階です 知ろう obenkyousimasyou.com/minkanboei/ pic.twitter.com/1qGvUO7X2J

posted at 13:24:47

RT @n0icha: もう市役所にクレーム電話いれたい🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 できれば登園自粛とか言われたから仕事セーブしてたら 週4以上65時間以上に該当しないから保育園退所になるって手紙きた😩 退所が嫌なら仕事変えるか労働環境変えろってさ えーなんなの?まじで

posted at 13:22:05

RT @rarabis: 「お刺身失礼します」といって毎日退勤しているが、たぶん誰も気づいていない。

posted at 13:18:41

RT @okachimachijkt: 【朗報】 プレミアムバンダイの会員規約が更新されて、会員登録の拒否・抹消条件に営利目的、転売目的の利用が明記されました。 しかも注文申し込み後に発覚した場合には注文を取り消すこともあるとの文言も追加されたので、強い措置も可能! これで人気の品物が買いやすくなるといいですね! pic.twitter.com/awQs1BoZo0

posted at 09:37:19

RT @fuwafuwamanju: 中国版FGOのお知らせ見に行ってみたけど、予想以上に大変なことになっていた...... 中華系鯖が大幅に規制されてしまった ・真名削除 ・セイントグラフ削除 ・ボイス削除 ・召喚会話、バトル、エピソードで非表示 お詫びとして40個配布らしいけど、好きで召喚した人が報われなさすぎる...... pic.twitter.com/yshicslnll

posted at 09:36:16

うええっ、拝見した過ぎる…

posted at 08:30:57

RT @tsurugajo1965: / #会津まつり まであと3日!!! \ 18日より特集展示「幕末」が 始まります🙋🏻‍♀️  普段は見られない 孝明天皇より賜った御宸翰が 展示されます!必見です!!! 期間は11月7日まで、 ご来城お待ちしております😊 pic.twitter.com/tMm3ZYgW1K

posted at 08:30:35

RT @mk00350: NHK「テレビ無い人への番組ネット配信実験は世のため人のため社会の前進のため」 我々は「テレビを買えない」じゃなくて「要らんから投げ捨てた」のだ 何でお前らの番組をネット上でも見せられることが社会の前進なのか、むしろ後退なんですが www.youtube.com/watch?v=X8qtJX…

posted at 08:24:49

@dina_t11 そうなんですね。ドラマ見てないのですが、土方さんも評判良いみたいですね。やはり見てみるべきかな… 私函館出身なもので高松さんの名前は元々知ってましたが、歴史好きになって勉強して改めてすごい人だったんだなって思ったんです。意志を持って生きている人はみなさんかっこいいです☺️

posted at 08:23:12