そうなの。燃えよ剣は原作好きじゃないけどキャストが良いのでそこは期待してる…。 同じ史実の解釈が酷い←のだと ヒトごろし amzn.to/3z0PwF1 が予想外に良かった。 このぶっ飛んだ沖田さんを流司くんが演ってるところが見たい。きっと『出来る』と思うんだよなぁ。

posted at 22:42:31

わがの小さい秋である www.instagram.com/p/CTpIRnyp19g/…

posted at 22:24:20

@flourish77 @rgm79f 同じ日の同じ時間に始まるやつ観に行く遠恋ごっこしましょ。笑 そして感想をTwitterで語り合うの。 お二人は小説は読了済でしたっけ? 新選組ファンには人気の小説なんだよなぁ…

posted at 22:17:23

マジで…?

posted at 22:12:18

RT @PYIvb1PRGqdhgNY: 11歳以下のお子さんがいるご家庭は、お子さんがワクパスを持てないから11月から地獄です。 陰性証明は約2万円 子供が2人いたら4万円 病院へ行く、外食、部活、課外活動何かと必要らしい。 しかも有効時間は72時間。 一家は破綻だ。 火を見るより明らか。 ワクパスは反対の一択

posted at 22:11:49

@flourish77 @rgm79f えー。笑 映画は割と朝一で行くわ。眠くないわ🤭 毎月見に行ってたのに自粛気味だけど、燃えよ剣は見に行くつもりです。 でも原作嫌いだから楽しめるかどうかは知らない😅

posted at 22:09:47

写真を投稿しましたwww.instagram.com/p/CTo_yHTvr8H/…

posted at 21:08:58

RT @yugyo7e: あー、ダメだ。 いくら忙しい店とはいえ、ゴミ箱の上に盆を置いて盛り付けとは。 もう次はないわ。 pic.twitter.com/XC8FoFpFMs

posted at 21:02:23

RT @euLoW38rci38XDd: オタクあるある。 一生分のクリアファイルを備蓄しているのに表社会で使えなくて、結局買う。 pic.twitter.com/8rNYbgKgUR

posted at 17:23:11

RT @nagaokanenju: 昔、マックでバイトしてた友人がいてね。それほど料理ができる人じゃなかったけど、卵は両手に持って2個ずつ割れた。「これができなきゃ月見バーガーの時期は話になんねぇ」っていう彼を、秋になると思い出します。

posted at 17:22:09

RT @chilime: >一方アサヒは70歳まで雇用延長し始めていた< 70歳まで雇用を延長|アサヒビールなど、4月から:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2… pic.twitter.com/4zLOwCdxNx

posted at 17:21:34

RT @Floresta_Rio: 子どもの自粛のストレスを親が対処するのはまあ当たり前だけど、 休校中の分散登校の送迎→親の負担 給食が出ません→親の負担 授業できない分の勉強→親の負担 親→毎日普通にフルタイム出勤(不動) っていうのは何かあまりに親の負担が大き過ぎないか…この1年間、本当に行政や教育委員会は何を…?

posted at 14:12:45

@flourish77 @rgm79f 平日朝イチは空いてることも多くて最高ヨ

posted at 14:09:13

RT @Shiso_no_ha: 米アマゾン「従業員増えないから学費も負担してやるか」 日本サントリー「従業員を45歳定年にして非正規にすればめっちゃ人件費浮くじゃんwww」 同じ日のトレンドにこの2つ出てくるの草

posted at 12:56:07

RT @DrYumekuiBaku: この間、「何かあったらすぐツイートしてしまう。廃人やわ」ってピノコさんに言うてたら、「日本人は何かに心を動かされたら古来より歌を詠んできたから、今最高に日本人らしい行動取ってると思うよ」って言われた 廃人やなくて俳人か、今の日本人

posted at 11:10:01

RT @mainichi: 「イータ株」の感染者が18人確認されていたことが分かりました。国内でイータ株感染が明らかになるのは初です。また、インド由来の「カッパ株」の感染が19人に。 mainichi.jp/articles/20210…

posted at 08:17:14