RT @nhk_news: ことし7月、奈良県天川村の山中で遭難した大阪大学特任教授の発見に貢献した警察犬に警察から感謝状とビーフジャーキーが贈られました。 www3.nhk.or.jp/lnews/nara/202… #nhk_video pic.twitter.com/Br9jKacbH0

posted at 21:29:20

RT @toshivoice11: うちの文鳥はプレステを始めると毎回これです pic.twitter.com/RDEIlyKthL

posted at 17:58:20

リプも含めて悪い大人たちである。笑

posted at 17:55:29

RT @Ido_Masa: 「あつらえる」が若い子に通じないのではないかと言われたけれど、大丈夫。調べるなり人に聞くなりすれば良い。そうやって言葉を憶えていくものだよ。 ちなみに天使の一種の名前だよ。

posted at 17:55:05

RT @inuro: 暑い!ビールを飲むよ!まず麦芽を煮ます。 pic.twitter.com/gLRvTluA9q

posted at 14:43:16

@117_rsn 2種同時は困りますよね💧 庭に石油でも湧き出ればいくらでも引けるんですけど🥺

posted at 14:01:55

遂に小説で読んでいるところまで追いつきつつある。 小説も続き読まねば。 #銀河英雄伝説 #GYAO

posted at 13:58:51

#プリロワ 結局力づくで星矢くんを手に入れたんだけど(語弊)、ストーリー読めば読むほどドラマで受けた印象と違うような、ドラマでの演技が納得がいくような。 正直ドラマで見たい気持ちがある…。 そしてプリンの方はどうしてくれよう。笑う門の方があと1回10連やれば確実にメダル5個になるし悩む

posted at 13:54:01

@dina_t11 リアルタイムでお読みになってたんですか。それは羨ましいと同時に羨ましくないです💦 より一層立ち直れなさそうですね。 外伝とても興味があります。読んでみたいです。😊

posted at 13:36:27

ネイル塗り直した。 ブラウンベースのスタンプはよく見たら分かる程度にしようと思ってあまり目立たないダークグリーンにしたんだけど、目立たせた方が良かったかも。 #セルフネイル #スタンプネイル #秋ネイルwww.instagram.com/p/CTbPgF-ByDs/…

posted at 12:58:14

@dina_t11 名前だけは知っていて最近偶々アニメを見る機会があったんですけど、あれは立ち直れないですよね。 立ち直れないままいるのが良いタイプのお話だとも思うんですが😢

posted at 12:14:58

深く頷く

posted at 09:46:18

RT @hizumiyosikazu: Q,バナナフィッシュ履修した人、どうやって立ち直ったんですか? A,立ち直ってません

posted at 09:45:30

犬パーツかわええ

posted at 08:55:00

RT @suzukiigai: タミヤ模型は硬派なので「犬が入っている」という一大事のアピールが控え目 pic.twitter.com/rZUECMgvkC

posted at 08:54:43

ゲスなな湖vsキザめーやの一騎打ちに胸がドキドキするの…。【AmongUs】 youtube.com/watch?v=3_CGCL… めちゃめちゃ笑うw もう全部神回。

posted at 08:49:50