RT @Wwmajidesorena: 愚痴ツイすると「チラシの裏にでも書け」という勢が必ず出てきますが、前に一度「最近仕事バタバタでしんどいな…」とツイートしたら「ささやかですけど癒しになれば…書きました」と推しの短編二次創作をDMで送られてきた成功体験があるので意地でも愚痴ツイしていく姿勢です。

posted at 22:30:20

RT @arisa_0325: サイゼリヤ、4人以上の飲み会禁止の緊急事態宣言の時期に6人で入店しようとしてたグループに店員さんが毅然とした態度で「4人+2人で離れてお座りください」って応対して4人と2人を直接話せないような離れた席に誘導してて好感持てた。

posted at 22:00:43

RT @hakobura: 「訪れてみたい日本のアニメ聖地88」認定プレートとご朱印スタンプが、「薄桜鬼 真改」の箱館奉行所と、「ラブライブ! サンシャイン!!」の旧函館区公会堂に設置されました。聖地巡礼の新たなお楽しみに。bit.ly/3kBKwSa #hakodate #函館 #薄桜鬼真改 #ラブライブ #聖地巡礼 #次の旅行は函館へ pic.twitter.com/la28sOPJXa

posted at 21:30:28

RT @osya_775: 今日は役職多いぞ~~! ●しょぼすけ ●ピカクロス ●高田健志 ●maYUko ●中野あるま ●しんたろー ●GEN ●なな湖 ●スナパイ ●たけぉ ●はたさこ #しょぼすけMOD村 今日は全員を論破します。【なな湖のAmongUs】 youtu.be/7mDR3bT5CuI @YouTubeより

posted at 21:10:19

RT @sekonao: 猫の噛み癖矯正に強く噛んだら水をシュッと吹きかけるのをやってるんだけど、同じスプレーで植物に水をあげてるのを「あいつもやられてるな」という目でじっと見つめてくる

posted at 21:00:12

「はい、論破」が強すぎる! みんなの語尾がランダムのAmongUsでゲス【神回】 youtu.be/enRTniPBn0U 昨日全編見てたけどずっと声出して笑ってたw

posted at 20:36:52

RT @eleven_s_s: これ、どこにでもあるレシートに見えるでしょ?…実は違うんです。これは家事で疲れ気味のママを喜ばせたくて、娘が自分のお小遣いで一人こっそりコンビニで買い物をした、世界で一番優しいレシートなんです…。 pic.twitter.com/wob3PJWYaL

posted at 20:30:22

RT @takumenooon: 音楽業界だって 映画業界だって 演劇業界だって 時間をかけて ルールを守って 会場に娯楽を見に行くだけじゃ感染者が増えたりしないという信頼を築いてきたけど。 崩れ落ちるのは一瞬ですよね。 皆様いつも ルールを守ってくれてありがとう。 自分がお客さんとして何かに参加する時の戒めとして。

posted at 20:16:03

RT @zimkalee: ワイの先輩が昔言った話で「仕事は楽をしろ。手抜きはするな」というのがありまして。「人は昔は洗濯板で洗濯していたが、洗濯機が出来てからは皆そちらを使うようになった。これが楽をするということ。しかし洗濯機に洗剤入れずに動かしても意味はない。これが手抜きをすること」という話でした。

posted at 20:00:00

こういうことがあるから、私「ひらく」のあまり好きじゃないんですよね

posted at 19:13:16

RT @SagamiNoriaki: 「おもむろ」を「突然に」みたいな意味で使っている人が最近増えている…というか、40代、50代くらいから急激に増えている理由を考えている…世代の差がくっきり出ているというのが面白いので。なんなんだろうね。推測としては「徐に」と本に書かずに「おもむろに」と書くようになったから、かな?

posted at 19:12:50

RT @anicom_inc: ⛑️9月1日は『防災の日』⛑️ 「犬用防災リュック」×3名様&「どうぶつ防災ふろしき」×50名様に抽選プレゼント‼️ 応募期間:9月1日(水)~15日(水)23:59まで 応募方法:この投稿をリツイート&アニコム公式アカウント(@anicom_inc )をフォロー 詳細は記事からチェック👇 mag.anicom-sompo.co.jp/19218 pic.twitter.com/I10bLO3KFV

posted at 19:11:48

RT @ume_nanminchamp: 長女(13)の学校、コロナ対策で始業式は動画配信。「30分かー」とさっそく倍速再生されてる。とても早口な校長先生。

posted at 19:09:10

RT @23mLily: 刀剣男士「俺の色に変えてくれないか!!!」 審神者「カチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャカチャ」

posted at 19:06:37

RT @keipierremulot: ワクチン義務化を経済同友会が言い出すと、何か裏にあるのではと邪推したくなりますね。義務化の先にはワクチンパスポートがあり、それはダボス会議で提唱されたコモンパスの入り口のようです。というかそれを進めているコモンズプロジェクトの協力団体に経済同友会が入っています。推して知るべし。 twitter.com/yamamototaro0/…

posted at 19:00:28

RT @teaandfunfun: 先生「よしおくんは、新幹線で東京駅から新大阪駅まで行くことにしました。新幹線は東京駅を8時に発車しました。新大阪駅には何時に着くでしょう。ただし、速度h…」 生徒「10時30分!」 先生「え?」 生徒「のぞみ207号ですよね!!」

posted at 18:00:23

RT @atsushi_k_photo: 映画のワンシーンのような写真が撮れたヤバイ。 pic.twitter.com/BL8u78IKvv

posted at 17:00:22

RT @YahooNewsTopics: 【WHO 変異株「ミュー」を注視】 news.yahoo.co.jp/pickup/6403267 WHOは8月31日、1月にコロンビアで最初に確認されたコロナ変異株「ミュー株」を注視していると明らかにした。ミュー株にワクチン耐性を持つ恐れのある変異があると説明した上で、さらなる研究によって理解を深める必要があると強調した。

posted at 16:51:14

RT @sharenewsjapan1: 朝日放送、今度は「自粛破り」甲子園特番スタッフ7人で焼肉4時間宴会! → 朝日放送テレビ関係者「処罰?会社から厳しく注意したのが処罰」 sn-jp.com/archives/51258

posted at 16:50:24

RT @OfficeTamura: またも宮崎で森林泥棒が発生。樹齢100年超のヒノキがゴッソリ伐られました。 伐採業者は現地を勝手に畑にしてしまうなどやりたい放題。 そして証拠は沢山あるのに、なぜか検察は不起訴。 現代の日本で、なぜこんなことになるのか。 note.com/officetamura/n…

posted at 16:50:08

RT @jamtobutter: クッションを運ぶ少女 pic.twitter.com/l1slyJ0a2p

posted at 16:49:01

押売りマジでいらない

posted at 16:48:35

RT @jogdio1: NHK テレビない人向けの配信実証、来年度実施めざす テレビない人達に対するストーカー行為をただちに止めろ! 契約を無理強いするのは犯罪行為だろ! sn-jp.com/archives/51254 @sharenewsjapan1より

posted at 16:48:22

会ったのは いつ 上 江戸 音 可能性 清光 国 今朝 この #あ行で女子力か行で男子力がわかる これは…どっちにしてもどうよ?

posted at 16:44:49

RT @mt_mitty: これは数年前の日記なんだけども、おばあちゃんの一周忌で親戚で集まった時にいとこのおばちゃんが氷川さんのサイン入りのお菓子を持ってきてくれたことがあって、そののちにあたいは氷川さんのコンサートに行ったっていう流れがあります😄😄😄今も変わらず氷川さんの優しい御心遣いに感謝しかない pic.twitter.com/yr8nIjrsDO

posted at 16:42:09

RT @na257: 綾瀬はるかの濃厚接触者かもしれないと言うフォロワさんが沢山いるようですが安心してください妄想です。森へお帰り。。。

posted at 16:38:21

RT @kaorinogita: 旦那から突然送られてきた写真(@西泊) pic.twitter.com/HqGZXwjwjK

posted at 16:00:22

RT @ahobon_umelu: 娘(8)が車で「最近流行ってる曲聴くの疲れるからユーミン流してくれる?」って夫に頼んでいるのを聞いてしまい震えました。

posted at 15:00:36

RT @3710_asagi: 今日の少し面白かった出来事 #爬虫類 #スッポン #絵日記 pic.twitter.com/kO2nIHvdVO

posted at 14:30:54

RT @pyonta_F: 今日は出会った記念日。10年だにゃ。 pic.twitter.com/1gXT3hox4d

posted at 14:00:00

RT @shinshoga: ★【大切なお知らせ】「岩下の新生姜」のパッケージが変わります!類似品対策として、巾着タイプから平袋に変更。お客様の声を反映して「イワシカちゃん」の新デザインで9月8日出荷開始。|岩下食品 iwashita.co.jp/news/210908_sh… pic.twitter.com/pcnuB6ZSQQ

posted at 13:30:07

35色🤣

posted at 13:12:17

RT @musical_touken: 【完全受注生産】ミュージカル『刀剣乱舞』五周年を記念して過去9作品のライブパート(2部)映像と五周年記念ペンライトがセットになった「LIVECOLLECTION 2015-2020」本日より販売を開始いたしました!詳細は公式HPよりご確認ください。musical-toukenranbu.jp/contents/451913 #刀ミュ

posted at 13:11:34

普通に燃えよ剣本編とのコラボだろうけど、もしとうらぶともしてくれたら怯えるっていうより寧ろ歓喜🤣 そもそも燃えよ剣はとうらぶコラボしてくれない系だと思ってたもんなー。 twitter.com/sow_LIBRA11/st…

posted at 13:00:07

この前図書館閉館してたからお昼休憩一時間公園の木陰で過ごしたんだけど、それだけで普通に熱中症なりかけてびっくりした。 多分私の場合日頃のウォーターローディングとプレクーリングが足りてないのもある気がする。 どうしてもお水量飲めない💧

posted at 12:32:44

西側在住のフォロワーさんたちが口々にジェイミー楽しみ、もうすぐって呟いてらして、もらいにこにこしている

posted at 12:30:07

@yukisiro11 あらら、大丈夫ですか?💦 そこまで暑くなくても熱中症になりかけることってありますよね。 塩分も合わせて取って体冷やしてあげてくださいね。

posted at 12:29:52

@XrsxzMk6Wwo33Aw 良かったー!! 配送中になくなってたら最悪在庫無いし返金でって済まされちゃうんじゃないかってハラハラしながら見守ってました。 謎は残るけど取り敢えず良かったです😊

posted at 12:06:08

RT @raira21: 「Twitterの使いかたが下手」は悪口なんだけど、「Twitterお上手ですね」もまた悪口なので日本語ってむずかしい。

posted at 12:00:19

RT @naninunenicorin: カインズさんは天才ですか?? pic.twitter.com/L82P5EgBGX

posted at 11:46:50

RT @shukan_bunshun: 【記事無料公開】昨日、週刊文春は医療物資廃棄について五輪組織委に取材を行いましたが、期日までに回答はありませんでした。すると本日、組織委は突如、廃棄を発表しました。 【現場写真入手】五輪組織委の医療物資廃棄 スタッフの告発「譲渡を提案したのに…」 #週刊文春 bunshun.jp/denshiban/arti…

posted at 08:57:36

RT @meta_sd: 何が起きたかわからないけど公式燃料の気配を感じながらタイムラインを遡るとき、人混みを逆流しながら現場に走っていく刑事の気持ち

posted at 08:05:22