RT @ayami_setron: 兵庫県     🦀🐟♨️     ♨️⛷👜🐂     🗻🏕🌥    ⛰☃️⛏🍶🐗   🌻🌳⛰🔭🔪⛳️🏌️‍♂️  ⛰🦌⛰🌷🧮🍷♨️🍓🥤   ⛰⛰📿⛰🏃‍♂️⚾️🐼💃✈️   🦪🏖🏯🐙🏙🚢🏟🏯     🛥 🌉 ✈️      💐      🧅     🐨🐄    ♨️🌀

posted at 19:53:54

RT @shnimohus: 海かと思うほどに美しい琵琶湖 pic.twitter.com/Z4QDPvfC7n

posted at 19:45:57

@0517Vefa 欲しいですよね。せめて大楽の配信だけでもして欲しいんですが、無理なんでしょうかね💦

posted at 19:03:13

RT @katana_case_shi: 〈拡散希望〉 虎徹の刀が行方不明のようです。 皆さんのネットワークの力で見つけてあげてください!! #虎徹行方不明 iidakoendo.com/10061/ pic.twitter.com/vKthulX9xX

posted at 17:47:52

RT @phonoca: Global Arkを開催している片品村の役所の方にお伺いしたところ、 ・イベント中止を再三お願いしてきた ・酒類持ち込み可・不織布マスクNGの内容も把握しており、中止の要望を出してはいるが、ほたか牧場の指定管理者の許可を得てしまっているので役所としてはどうすることもできない とのことです。

posted at 17:47:03

RT @masanori4568: 友人に保育園とか放課後デイとか選ぶときになにを基準にした?と聞かれたので「その施設の求人情報を見て、給料が異常に安くないか、求人情報が頻繁に出されていないか、その他採用情報を確認する」って言ったら「怖っ」って言われたんだけど…え?見ないの…?

posted at 17:43:59

RT @kadoya1: 墨田区から食毒用のアルコールを大量に貰った。政治家や行政に感謝とか基本的に思わないけど、今回は感謝する。アルコールを貰った事ではなく、この事業を区内のおしぼり業者に代行させてる事が本当にありがたい。コロナで飲食店が休業し、おしぼり業者は壊滅的な被害を受けている。墨田区ありがとう。 pic.twitter.com/oi2E05tMBa

posted at 17:01:07

RT @Dr_yandel: ずーっと手洗い・マスク・ゼロ密達成にご協力いただいている方々、複数人での外食をやめ旅行もやめている方々、皆さんのおかげで、感染しなくて済んだ人、死ななくて済んだ人がいます。疫学がそう言ってます。本当に、本当にありがとうございます。あなたがたこそ武器を使わない勇者です

posted at 16:47:52

RT @hottaqu: 以前悲しいメールをもらったことがある。オクスフォード大に通っていた息子さんが交通事故で亡くなったお母さんからのメールだった。彼を死なせてしまった悲しみから逃れようと、タイムマシンを研究している物理学者を彼女は本気で探していた。

posted at 16:38:10

RT @nittaryo: 社長「ウチもSDGsに力を入れるぞ!」 私「御社はまず労基法を守るところから始めてください」

posted at 16:34:35

RT @beauty_gorilla: めちゃくちゃショック‼️ シルバニアくじ開始13時 13時3分に、やってますか?って対象ファミマに電話したら 「13時に来た1人の方が60本全部買われて完売しました」 だって‼️‼️‼️‼️転売やさんの仕入れじゃん

posted at 16:34:15

@117_rsn そうそれです。わざとな感じが可愛かったですよねー☺️

posted at 16:26:49

音楽イベントのイメージが悪くなるからマジやめて欲しい。せめて不織布の上にお洒落なマスクカバーならまだしも

posted at 15:02:50

RT @nikkansports: 「不織布マスクNG」ルールの音楽イベントにネット上で批判の声 #GLOBALARK #globalark2021 #不織布マスク www.nikkansports.com/entertainment/…

posted at 15:01:51

“キャンプブーム”の裏で 盗難・損壊被害相次ぐ…「テント切り裂き」も 被害にあわないために uhb.jp/news/single.ht… 酷いなぁ。そんな奴キャンパーの風上にも置けない

posted at 14:48:26

RT @san_harumaster: これを見た人はおまえだが気になって、次の駅は深谷は謎の駅だということに気が付かないのである pic.twitter.com/g4aWJYUJzu

posted at 14:43:23

嘘つけ、君もうちょいまともな関西弁喋れるやろ。笑 ってなった。

posted at 14:32:07

RT @shinkabukiza: \好評発売中/ ミュージカル👠ジェイミー👠 大阪公演 クイック・クエスチョン 動画公開🎬 ディーン・パクストン役: #佐藤流司 さんにお答えいただきました✨ youtu.be/Wy88iZgquic @YouTubeより ⬇️公演詳細はこちら shinkabukiza.co.jp/perf_info/2021… #ジェイミーミュージカル #GoJamie

posted at 14:30:53

マジでこれ

posted at 11:45:53

RT @yontengoP: きちんとこの件の足取りとか追ってないけど、 新幹線乗って事件現場までやって来て 再び新幹線乗って実家に帰って その後沖縄まで飛行機で逃げる、って 事件内容含めて、行動力がアグレッシブすぎて怖い……。

posted at 11:45:41

【速報】“硫酸”かけたとみられる男 沖縄県内で身柄確保 警視庁(TBS系(JNN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d0331… 捕まったか。一先ず安心。しかし沖縄に逃げてたのか…

posted at 11:43:13

普通に予約方式に変えたら良いだけだと思うんだけど…

posted at 11:41:36

RT @ugames666: 渋谷の若者ワクチンの抽選券並んでるんだけど、行列エグすぎる… 原宿駅近くまで列になってる😰 間隔空いてないし普通に密😂 今並んでる人だけでも5〜6000人はいる😨 これオンラインでやってくれよ… #コロナ #コロナワクチン #ワクチン接種 #渋谷若者ワクチン接種センター #若者ワクチン接種会場 pic.twitter.com/9nzvfg2rZg

posted at 11:41:09

RT @achi39331500573: @gomadarearau @LQOmyBFIzaQhpiN 子供の頃「テレビ見過ぎるとバカになる」と親に叱られた。今、同じ事を親に言っている。

posted at 11:01:21

RT @buruzer: 口裂け女の噂が広まった背景に当時の学習塾の急激な増加がある、という話は面白かった。別々の学校の生徒同士が塾で交流し、学区の枠を超えて噂が広まっていく。塾でしか会わない夜の友人が帰り際に話す噂話はなんとも不気味に聞こえたに違いない。

posted at 10:56:48

@flourish77 ○ネバイイノニってずっと思ってる♡ けど脳は主語が分からないっていうから自分へのダメージになるので早いとこ今の所辞めたいわ…

posted at 10:51:37

RT @29silicon: 10兆円使う気があるなら、まず全ての国立大と国立研究所にそれぞれ100億円を配ってほしい。1兆円前後で済むはずだ。この20年ほどで、大学等の運営費から絞り取った分を戻せっていうだけだよ。 「稼げる大学」へ外部の知恵導入 意思決定機関設置、来年法改正:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 09:56:43

RT @gatapi21: 余計なお世話だ 「テレビない人へのネット配信 総務相がNHKに実証要請」既にNHKは日本の公共放送と若い世代を中心に認めていない。反日姿勢、反道徳、偏向報道が顕著。世界で最も非道な中共に忖度する放送は縮小すべきだ。

posted at 09:56:18

信長「最愛の女性」菩提寺取り壊しへ 630年以上の歴史に幕(毎日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/827ec… ヤフコメでも言われてるけど市に買取を頼むよりもクラファンをすれば残せる目があったのでは…

posted at 09:49:52

海を汚すのはゴミであって、プラスチックだけでは無いんだよな

posted at 04:42:41

RT @mt_seaturtle: 調査中に見つけた産卵巣から出てきたのは、ロープに絡まって海へ帰れない子ガメたちでした。 母ガメが巣に砂をかける際に、このゴミも一緒に入ってしまったのだと思われます。 『ゴミはゴミ箱へ。』 身近で当たり前なことをするだけで環境保全に参加できます。 pic.twitter.com/04sTc4KOwO

posted at 04:41:43

RT @toronei: 僕の知り合いの30代後半の友人が、「1回目ワクチン予約できました」と上司に言うたら、「まだ予約してなかったの?」って聞かれて、「いや30代以下の予約始まったの今週からですよ」「でも日本人の半分がもう受けたって言うてるやろ」「日本人の半分が現在48歳以上です」「」という会話があったとな。

posted at 04:40:15

普通に喋ってるだけで日常的に飛んでるのにね。 観劇する人なんかは、照明やスモークの加減でよく見える事あるから分かるだろうけど。

posted at 04:39:46

RT @triangle24: 「飛沫」って言うと、どうしても唾液を飛ばすことをイメージしてしまい、マスクの種類や換気の重要性が伝わらないと思う 中にはくしゃみや咳でないと感染しないと思う人もいそう 空気感染だから、穴の大きなウレタンは効かないし、呼気等で溜まったエアロゾルを換気して出しましょうってことですよね

posted at 04:34:49

確かに。観劇なんかもそうだけど、一定の共通目的があって旗振れる人がいる方が人が集まってる場所の中ではまだ安全なところはある。

posted at 04:32:55

RT @Huka_yaMa: 最近、町中よりも元同僚に聞いたバス旅行の現状(受付時に体温と体調確認、車内会話・食事・飲酒禁止、車内と食事席は間隔&隔離板あり、乗降車入店退店の度に消毒、今後はワクチン完了証明書必須のコースも企画)の方が、ガイドや添乗員が直接注意できるだけ統率取れてるのかも?とさえ感じる事が…💦 twitter.com/chilime/status…

posted at 04:30:57

ZIPANG OPERA ACT ZERO 〜暁の海〜 (Digest Movie -vol.2-) youtu.be/Ybf1-ILgC7I 最高に恰好良い。何度でも見てしまう。 ただ、特に流司くんの渾身のライブ映像に音源用の整った歌声が乗ってるのはちょっと違和感。ライブでのあの魂が迸るような歌い方恰好良かったな。兎に角CD発売日が待ち遠しい

posted at 04:28:54

RT @avwatch: 首にかける自転車&バイク向け360度ドラレコ av.watch.impress.co.jp/docs/news/1346… pic.twitter.com/uFwnhatMj4

posted at 04:02:35

RT @dragoner_JP: 東京都の若者向け大規模接種、明日から抽選券を当日配布って、渋谷まで行って、暑い中11時30分まで待たされてライン等で当選発表。外れたらお帰り下さいって運用、ほとんどが不要不急の外出になりかねないような……

posted at 02:50:03