これ欲しいー

posted at 22:46:16

RT @SQEX_eSTORE: 【発売間近】『ファイナルファンタジーVII リメイク』より、バスターソードのシリコンアイストレーが8月28日(土)発売!水をいれて凍らせれば、バスターソード型の氷がつくれるシリコンアイストレーです。チョコレートなどの型としてもお使いいただけます。#FF7R #FF7 sqex.to/WorlX pic.twitter.com/rWqKUu1bIp

posted at 22:46:01

RT @Wizardlow: 部下が朝っぱらから深刻な顔で 「ちょっとお話が…」 なんつーから、また退職者が出るのか…それとも何かやらかしたか…まさか病気?などとげんなりしながら個室で話を聞いたら 「子供の夏休みの宿題が終わらないので午後から半休を…」 休め休め!まぎらわしい!JAROに通報すんぞ!

posted at 21:55:19

こういうの知らせてくれるの良き

posted at 21:48:24

RT @stage_reborn: 【お知らせ】 8/11(水)ならびに8/13(金)に新型コロナウイルスの罹患が確認された公演関係者6名につきまして、全員が快復し、保健所確認の上療養を終了しましたことをご報告いたします。 この度は、皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。 pic.twitter.com/F0eXUkwD5z

posted at 21:48:08

RT @ittdsy: 私「ツムツムに好きなキャラが実装されるんだけど、コインがあんまり無いんだよね」 ツムツム廃人の母「そうなんだ…私にスマホを3日預けてくれたらコインを10倍にして返すけど…」 私「詐欺業者みたいなこと言う…」

posted at 21:42:05

福徳神社さんだ! ランチタイムお祓いとか推しチケット当選祈願とか、働きながら推し事してるオタクに優しい神社さんなのですよ。 近くにコレドとかあるし楽しい。

posted at 19:55:20

RT @tkrb_musubi: 【現世遠征 都結び ご祈祷】 本日、コレド室町エリアにある「福徳神社」にて、当イベントの繁栄・安全を願ってご祈祷が行われました。 「現世遠征 都結び」は新型コロナウイルス感染症拡大防止対策を徹底し、細心の注意を払い、全日程の開催を予定しております。 #刀剣乱舞六周年 #とうらぶ都結び pic.twitter.com/NzXjn7CmMA

posted at 19:53:09

@XrsxzMk6Wwo33Aw いいねさせて頂いたりはしてましたがリプ送るのは初めてでした☺️ 今後ともよろしくお願いします✨

posted at 19:47:10

RT @Toei_kansai: 新入社員の子が、元々競技かるたをやっていて、電話を取るのが日に日に早くなっていて、取るたびに笑っちゃいます。本人に聞いたら、『内線と外線の決まり字が分かり始めてきました!』と嬉しいそう語っていて、微笑ましい今日のこの頃。

posted at 15:00:24

RT @manamisasaki: 私が渡米する前、29歳女子アナ。「そろそろ出来る仕事も限られるねぇ」と言われていた。 渡米してNYで働き始めたら「えっ、Manamiはまだ30歳なの?これから何でもできるね!」と言われた。 国によってここまで価値観は変わる。 だから年齢とか、周囲の声とか、本当気にしないでいこって話です。

posted at 14:58:27

RT @kouhei1005mon: ラムダ株感染者2人目3人目もペルーからの入国者。この状況で1日当りの入国者数上限引上げとの情報。明日確認するが、政府が何を考えているのか理解不能。ラムダ株の感染力、中和抗体減衰力は海外研究機関が分析中。

posted at 14:57:15

RT @gorei3nomune: コロナ禍にやってよかったこと① 去年の出来事です。 pic.twitter.com/YtQ2pjfRkx

posted at 14:41:32

RT @mochikodayoyo: 思春期終えた人全員"怒鳴りながら怒る"をまじで卒業してほしい、思春期終わったのにでかい声出せば相手をコントロールできると思ってるの馬鹿すぎるしエネルギーの使い方萎える、話し合う気もなくなる、不満があるならまず原因を見つけて解決方法探せば良いのに感情に反応して怒鳴る人ほんとやばい

posted at 10:26:28

RT @Cpt_TAKAHASHI: 北辰一刀流の現(七代目)宗家ってドイツの方なのか… マルクス・レッシュ 日本名 大塚龍之介平政智 イケメン通り越して神々しささえあるわ… pic.twitter.com/4KtqWOi7BK

posted at 09:44:01

RT @hirohashi_med: 酸素ステーション開設のため、都立病院では緩和ケア病棟の縮小が進んでいるそうです。がん終末期で苦しむ方が入院したくても、なかなか入院できない状況。 コロナ病床を増やすことを指示したら、それに引き換え失われるものがある。これが現場の真実です。

posted at 09:43:25

RT @SakamotoFumie: ”問題の本質は、そこで感染が起きるか起きないかじゃないんです。そのことがどういうメッセージを一般の人に伝えるのか。そうした問題は、今起きていると確信しています“ 一点だけ反論させていただくなら、今ではなく以前から www.buzzfeed.com/jp/yutochiba/o…

posted at 09:24:08

未使用のモデルナワクチンに異物混入か(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/942da…

posted at 09:17:55

RT @sharenewsjapan1: 夏の甲子園主催者(高野連・朝日新聞)、1人1500円の入場料を徴収していた… sn-jp.com/archives/50537

posted at 09:15:27

致命傷。笑

posted at 08:55:47

RT @papeushikaeru: パペマペ本丸に日光一文字さんが顕現してくれました。 ありがとうございます! 前回と今回で、合わせていったい何十万の資源をつぎ込んできたのだろうか。 なんとか致命傷で済みました。 #カエルです #刀剣乱舞 #とうらぶ

posted at 08:55:28

ぎゃー、脳死してたら里負けた💧 今回は完走厳しいかもなぁ。

posted at 02:24:28

RT @ibash_meru: アルバイト先の人との騒動のまとめです。その時の感情など、できる限り詳しく書きました。かなり長くなりましたが、よろしければ読んでみてください。 この話が誰かの犯罪抑止力や、防犯意識、働きやすい環境づくりの参考になればと思います。 pic.twitter.com/shy5SEH3tc

posted at 01:57:29

RT @stardustroots: 始まりの君へ、遺言① ( 加州清光 / 審神者でます) pic.twitter.com/Jlj1fgkkX5

posted at 01:37:58

コロナワクチンの保護効果、6カ月以内に弱まり始める=英研究 reut.rs/3zioYzZ つまりはワクチン接種済みでも基礎的な感染症対策を怠ってはいけないはずなのに、堂々とノーマスクで歩いている人を最近よく見かける。接種済みの人同士でも感染した?という例も報告され始めているし怖いな…

posted at 01:33:13

RT @bikazaidan: バーベキュー、、、本当にやりたい放題の現実がコレです! これはないでしょ pic.twitter.com/EQWUiJDdZa

posted at 01:22:50

RT @sakurako_iroha: 「ちょっとタチの悪い風邪」で済む人ばかりなら医療崩壊になっていないんですよね。 同僚にうつして、仮にその人が風邪程度で済んだとしても、同居のご家族に基礎疾患のある方がいらしたら重症化します。 想像力が足りないのは私のほうですか? 見えている世界が狭いのは私のほうなのですか? twitter.com/mito_dqx/statu…

posted at 01:20:35

RT @FKIKNCrJDGpgPeA: 『私がコロナにかかる訳にはいかないので、調べません』 『会社の許可が必要なので、調べません』 『コロナじゃないと思うんで結構です』 『今日これから○○に帰るんで調べません』 『仕事休めないんで、調べません』 これ全部、PCR拒否した人のセリフです。

posted at 01:00:40

RT @Icy_Cool: ソシャゲのハーフアニバーサリーって即死が多いソシャゲが半年生き延びれた事を祝う七五三みたいなイベントだった筈だが、どこもかしこも祝うので即死絶対しないだろって大手もやり始めてなんだか定例行事と化したの、実際の七五三もこんな感じなんだろうなと思い文化の誕生を目にした気分になっている

posted at 00:00:00