ネタバレあり

仙水はなんとも言えないキャラ。
嫌いにはなれないが、好きとも言い難い。
七海さんはとても好きなキャラだし、関係性も良い。
ソリダスに移ってしまったのは寂しいけれど、
サムキチの続編を責任持って作ってくれるというのは嬉しい。
「その落としどころを 見つけるべく
何人の スタッフが何日徹夜したと思ってるの!!」
と仙水に怒鳴るところも恰好良かった。

新人ちゃん、給料カットを申し出るけれど
自分の分を返上するというなら兎も角勝手に全員の分を減らそうと言い出すのはどうなのか。

花組のやり方はあまり好きではないが
新人ちゃんもそれはそれであまり好きになれない。
一言でいうなら青いというのか。
新人でも分を弁えている人というのはもっと多いと思う。

製作方針の萌え×燃えはおっと思った。
確かに否定でも媚びでもないのが、はまった感じで良い。