RT @t___shoto: やばいぞ!!! 京都駅の増田俊樹が素敵すぎる!!! pic.twitter.com/5bBNrpCz16

posted at 23:35:06

RT @mayuko4460: 今のうちに2学期の開始を遅らせるとかリモート中心でいくとか知らせてください。私たち教員にも心の準備が要ります。地域によりますが夏休みもそろそろ終わり。学校閉めててもこの感染者数。ヒラ教員にできることは限られています。もどかしい。

posted at 22:44:07

刀剣もこんな感じかも

posted at 22:12:36

RT @TukudaniKounago: 東方界隈にずっといるんですけど東方好き同士で集まってもこんな感じなので東方の話をしろと言われてもつらい pic.twitter.com/kh9jFKPCdr

posted at 22:11:38

京都ぶらり歴史探訪 魂宿る都の名刀~骨喰藤四郎・髭切・膝丸~ #TVer #京都ぶらり歴史探訪 tver.jp/corner/f0081016 配信助かります。あとで見よ✨

posted at 21:55:53

twitter、検索結果の表示数が「過去40件」に制限される『とても不便』『過去最悪レベルの改悪』 - Togetter buff.ly/2W48kpy

posted at 21:33:01

@mimi_hamu そうなんですよねー。お仕事終わると熱が出るってのも前から仰ってますし、だから仕事途切れない方がいいと言われると、そうなのかぁ。いやでもね?ってなりますよね… いつ休んでるのか謎です🥺

posted at 21:20:45

FF14もやらなあかんのに…

posted at 21:11:28

@mimi_hamu 去年の分取り返す、今年はすごいって確かに言ってましたけど、本気で意識的にファンが毎月会えるように取り計らって仕事入れてるんじゃ疑惑を持ってます。 体力あるのは知ってるし嬉しいけど、はらはらもしちゃいますよね…

posted at 21:08:18

@flourish77 命までは懸けられん。笑

posted at 21:02:39

@flourish77 いや、全部期限があるから落ち着いてたらどれも最後までやりきれんのよw

posted at 20:59:46

@dina_t11 貧乏性なので基本使ってなかったからですかね🤭 でも今回で流石にめっちゃ減ったので、また地道に貯めようと思います。

posted at 20:59:08

銀河英雄伝説見ながらとうらぶしながらスマホでプリロワとツイステしながらPCで仕事作業してるの我ながらアホい。 流石にここまでマルチタスクすると絶対効率は悪い…

posted at 20:55:25

@flourish77 行きたいねぇ。一緒にあちこち遊びに行けるほどゆっくりは最近会えて無いしなぁ。 Tver情報ありがとう!今検索したらまだ配信してませんって出たからあとでまた見てみる♥

posted at 20:43:37

@flourish77 「刀の鑑賞は、まず姿から」が合言葉です( • ̀ω•́ )キリッ 京都も栃木も、金沢も行きたかったのになぁ。刀剣鑑賞ついでの観光楽しみにしてたのに。しょんぼり。

posted at 20:34:13

@mimi_hamu ソースわかんないと余計モヤモヤしますよね~💦

posted at 20:29:46

@dina_t11 どうしたら貯まるんでしょうね…? 気づいてたら貯まってたんです…。 途中一年くらいほっぽらかしてたことあるんですけど💦 依頼札も2000枚以上ありました。

posted at 20:13:42

@poruru0424 ありがとうございます! 15:52くらいに顕現してくれました。今日休みで良かったです。笑

posted at 20:11:51

@flourish77 おおっ、そっか。 大沢池美しかったー。私は膝丸だけじゃなくちゃっちゃんの聖地も訪れてたのね😊

posted at 20:11:01

マスクもして手指の消毒もしてました、だと濃厚接触者はいないって話に今までなりがちだったけど、今はそう判断するのは早計な気がするよね。当初でもそう思ってたのに、デルタ株と言われると尚の事怪しんでしまう

posted at 20:09:16

RT @kyoto_burari: いよいよ今夜放送! 夜8時〜8時54分 京都ぶらり歴史探訪 「魂宿る都の名刀~骨喰藤四郎・髭切・膝丸~」はBS朝日で放送です。 「都の刀剣を訪ねる旅」第4弾。お楽しみに! #京都ぶらり歴史探訪 #bs朝日 #檀れい #宇梶剛士 #刀剣 #魂 #都の名刀 #骨喰藤四郎 #髭切 #膝丸 pic.twitter.com/g6BJlj2xkV

posted at 20:07:14

RT @octuple_88: えっと、あの、フォロワーさんにも何人か行く人いるみたいなので流しておきますね……明日からやるう○プリ会場のガーデン○アター、隣の商業施設で陽性者バンバン出てます……今日も無○良品で判明して臨時休業しました(公式で告知出てます) もし来るのであれば対策を徹底して覚悟した方がいいです…

posted at 20:05:19

@flourish77 あっ、そうなんだ。 大覚寺さんすごく気持ちが良いところで、続けて2回も行ってしまったよ。

posted at 20:04:43

RT @odaiji: 自宅で手指消毒をするためのエタノールを獺祭の旭酒造さん発売の獺祭エタノールにしたら、吹き付けて手でもんでいる時の香りが素晴らしいの何の。消毒したい義務感じゃなく、香りが良いからマメに消毒するようになった(笑) 山田錦から作ってるんだよ。農家さんも助けてる www.asahishuzo.ne.jp/product/ethano… pic.twitter.com/6MWqKxIEg8

posted at 20:00:25

手伝い札…大体常に3000枚以上あるのはゴリラだから? やっぱりゴリラなのか?

posted at 19:37:50

こういう話結構聞くけど、自分が小さい頃とか自分のお子さんとかが水疱瘡とかおたふくかぜとか罹った経験ないのかな。 いつもの入り口と違うところから通されて待機しなかった? 感染するっていうのはそういう対応が必要で、これだけ騒動が起きている強い感染症なのに、その記憶とは繋がらないのかな

posted at 19:34:06

RT @cyc_mili: 通常医療の現場からお願い🤲 医療関係者は誰一人怒らないので ①直近コロナ陽性と判定された ②濃厚接触者の可能性がある 場合は入院・手術・外来受診前に正直に申告してください😭 ※言い出しにくい気持ちはわかります 病棟・外来閉鎖,オペ室閉鎖などに至り通常医療が吹っ飛びます… RT希望

posted at 19:31:57

RT @suzuka_event: F1日本グランプリについて、本年度の開催を中止することを決定いたしました。 F1日本グランプリを開催するために設定された期日までに、F1海外関係者の日本入国が確実な状況に至らなかったために、やむなく開催中止の決断をいたしました。 www.suzukacircuit.jp/f1/ #F1JP pic.twitter.com/GHL6NenPyN

posted at 19:29:34

@dina_t11 わーい、ありがとうございます! 今回ばかりは駄目かと思いました💦 私のTLでは割と早い内に来ている方が多かったんですよ。 依頼札と手伝い札なら売るほどあるんですが、御札使い切っても来てくれなかったのでめっちゃ焦りました。 日光さんは控えめに挑戦しようと思います😊

posted at 19:25:50

駆け込み鍛刀350回目くらいでタイムアップぎりぎりで来てくれた、良かった。 通算だと500回くらいの鍛刀だったのかな。 一応ゴリラなのでお空は割と汚いままフィニッシュです🤭 pic.twitter.com/IxqCfpu7Vo

posted at 19:15:19

RT @fujifujizombi: 海外の動物園とかで見られるケースなんですが、神経質なチーターが動物園で暮らしていくことは生物的に困難なので、チーターの不安定なメンタルをサポートする犬がいるそうです。チーターは一緒に暮らしながら社会性や行動などをサポート犬から色々学ぶそうです。可愛すぎる。 pic.twitter.com/hI655MOtEh

posted at 18:35:16

RT @shokot1205: なんかどえらい詐欺メールきたんだけど😰手がこみすぎてて騙される人いるかもしれない😰個人情報根こそぎ持っていく気やで😰 pic.twitter.com/uRaDos3u77

posted at 18:33:56

RT @corvidaepica: 税金の味を覚えてしまったバッハは何度でも人里におりてきます。税金を与えないでください。 twitter.com/YahooNewsTopic…

posted at 18:32:27

RT @oz7uu: 私の中高時代(キリスト教系の学校)の恩師が「神は乗り越えられない試練はお与えにならない。ということは、乗り越えられない試練はそれは試練ではなく厄災だから逃げていいし早く逃げろ」と言ってくれて、今の私がある

posted at 16:28:01

流石に眠くて姫鶴さんが来てくれたら仮眠しようと思っているのだけど、つまり姫鶴さんが寝かせてくれない///

posted at 15:27:36

RT @ribero_hamiy: こねこがあまりご飯を食べなくなったので慌てて半休取って動物病院に駆け込んだら「元々必死に食べてただけで今が適正です。野良の時と違って、毎日きちんとご飯が出てくるって理解して安心したんでしょうね」って言われて、家に帰ってこねこがご飯食べる姿見て泣いてしまった

posted at 15:12:01

RT @SatoMasahisa: 【水際対策で捕まえた変異株は早期に公表すべき→ラムダ株公表の在り方検討 官房長官】 従前から言及の通り、市中での新規変異株を発見対応する為にも、水際での発見変異株の早期公表は重要。遅らせる意味はない。注目すべき変異株には、他にカッパ、イオタ、イータ株もある nordot.app/80058237586872…

posted at 14:41:02

280。飽きてきた…

posted at 14:40:35

RT @AnySpotJupiter: 野球場でワクチン打って「打てて良かったです」って言うイベント、人生で一回は体験したい

posted at 14:08:01

210

posted at 13:52:06

RT @tmkhnm1986: 火だるまの京都市の目玉になると思ってやってるんだろうか。 www.asahi.com/articles/ASP8K… "京友禅や西陣織は無償で作ってもらうなど、ほかの工芸も「かなり協力してもらった」と言い、高コストではないと説明" 伝統工芸、舐めすぎ。 北山丸太の使い方としても最低。

posted at 13:33:41

140回終了。 虎徹さんの極めてない方が乱舞レベル極めそうです。

posted at 13:17:38

おー? それはちょっと気になる! 前見たけど、ストーリー自体は私には清らかすぎてあんまり好みではなかったのよねぇ。 うーん。どうしよう。

posted at 13:11:52

RT @borntobemild825: 【出演決定!】 #演劇集団キャラメルボックス で過去2回舞台化された『#トリツカレ男』に #荒木健太朗 の出演が決定しました!キャラメルの名優たち他演劇界のツワモノたちとの共演楽しみです!39歳の誕生日8月25日からキャスト先行も始まります^_^ぜひ!(Mg) napposunited.com/toritsukareoto…

posted at 13:10:28

RT @teljobgirl: 私の勤務するコールセンターでは「今日の下着は何色?」みたいな電話は相手に「上の者と相談します」と告げて上司に引き継ぐのがマニュアルだったのですが「相談の結果、色を教える許可が出ました」という展開を期待してか、電話を切らずに律儀に待ってるお客様が結構いましたね。

posted at 13:01:01

あ、日付勘違いしてた。明日関係ないや

posted at 12:56:51

GYAOの銀河英雄伝説見てるんだけど、小説を先に読んでしまったばかりにイメージが誰一人ぴんとこないでいる。

posted at 12:53:45

RT @petro_vich: 日本製粉がハッキングの被害にあった件、外国人ハッカーが日本製粉(にほんせいふん)と日本政府(にほんせいふ)を間違った説がまことしやかに囁かれている。霞ヶ関と霞ヶ浦を間違って攻撃した前科が実際あるからな・・・

posted at 12:50:23

@mimi_hamu お仕事お疲れ様です😊 自分が調べた限りでは、自称元関係者?が微博にVジャンプ掲載の新情報として特集ページの画像を投稿したのが広まってるっぽいです。 事実なら次のVJ発売前後に公式さんから発表があると思います。今は真偽は定かではなく、本当でもリーク情報なのでひとまず無視しておきましょ☆

posted at 12:49:45

昨日全くログインできず、明日もそうなりそうなのでさっきからずっと手伝い札使って鍛刀しまくってるけどクリックする右手が疲れてきました。

posted at 12:26:27