RT @tokyonewsroom: 小池知事、五輪関連の新型コロナは「全て想定の中」 都内の感染拡大とは関連付けず www.tokyo-np.co.jp/article/123294

posted at 22:33:52

うーん、確かにこれは気になるな

posted at 22:12:21

RT @XFtt6hcyAhOHKyb: サンリオ男子 ミラステ 京都公演を観劇した者です。千秋楽翌日より複数名の体調不良者が発生しているにも関わらず、公式から何も発表がないため不安に感じています 公演後に発生した事案であるとはいえ公演期間中に感染が広がった可能性も十分にあります。何らかの発表があることを願います pic.twitter.com/x09O6T2mBG

posted at 22:12:01

RT @dave_spector: 「不要不急かどうかは本人が判断すべきだ」という丸川五輪相の発言に従って、旅行、運動会、宴会の実施などもやっちゃおうかと思いましたが、丸川さんとは違う地平に住んでいるので、つぶやくだけにしておきます。

posted at 22:07:35

RT @mei98862477: 中国は僅か16日間で🇦🇺が1年で排出するよりも多くの炭素を排出していますが... 全く守る気が無い国と日銀さんまでカーボンニュートラルやるんですって 「世界最大の炭素排出国🇨🇳が排出量を急速に増加させ続けているのに、🇯🇵だけ雇用と生計を犠牲にする排出量の更なる厳しい削減を課す事は無謀で無駄! twitter.com/mei98862477/st…

posted at 22:06:31

RT @lpq5ICtO74ovMKs: 小田急線の事件で想う、私の記憶。 初めて働いたのはビルの一階にあるコンビニだった。さして大きなビルでもないが住人は店の常連さんも多く見かければ挨拶を交わしたりお喋りしたりした。 私は早朝バイトに入ってた。仕事はきっちりしっかりするものだと思っていた私は支度を整えて6時には外に出る。

posted at 20:24:16

私無症状でコロナじゃ罹ってたっぽいwって言ってた人、自分はワクチン終わってるからってノーマスクなのよ。 ワクチンを打ってても感染する事はあるし人に移すこともある、だから原則自粛して、マスクや手洗いの対策はきちんとしてねって周知するのが政府の役目じゃないのかな

posted at 20:00:08

このニュースに怒っている人に対して、ワクチン打ってれば自分で判断すればいいのになにを責任転嫁しようとしてるんだって言う人が割といたけど、RTしたようなあんぽんたんを止めて欲しいから国や自治体に自粛を強く促して欲しかったわけじゃない。 ワクチン打ってても相手が打ってなきゃ意味ないのに

posted at 19:56:04

RT @meenyanko: ちょっともう正気の沙汰じゃない。 石垣からの船が満席…… 観光客が流れ込んで来た…… 助けてください。 ほんとにもう限界超えてます。 本当に今、沖縄に、離島に来ないでくれ‼️‼️‼️

posted at 19:53:40

RT @manndamm: パラリンピックの解説にガチガチの材料工学家や義手義足技術者を呼んで「あの選手の義手は〇〇社の最新型ですねぇ」「性能と同時に工学と美術の両側から最高のデザインを追求した逸品です」とかやって欲しい、っていったら不謹慎不謹慎言われたのでこの気持ちをそっとTwitterに放流しておきます。

posted at 19:43:27

もうそれ言っちゃったらおしまいでしょう。 国民だって本人が判断しちゃうでしょうよ。 twitter.com/mainichijpnews…

posted at 16:50:51

@makumi8 36度ある中外に居たから暑かったよ〜💦 流石日本は縦に長いね。笑

posted at 16:48:23

暑い💦

posted at 13:58:44

RT @7eda7ca: 松平健の一番好きなエピソードこれ ↓ 松平健が打ち上げの時、スタッフの代わりに会計をして「領収書は上様で」と言ったらレジの人が笑いをこらえている。しばらくしてから何故笑ったかに気づいたマツケン。それ以来ファンサービスの一環として打ち上げの時には積極的に会計を行うようになった。

posted at 13:58:01

日頃特に自粛せず仕事帰りに飲み歩いているらしい人が 「ワクチン打ったら副反応が強く出て無症状で罹ってたんじゃないかって言われたwww」 って言ってて、それ笑い事??ってなった。自分が人に移してた可能性って考えないのかな…。

posted at 13:35:49

RT @shigezo: 骨折だけで済んだとしたらそれは良かったけど、氷山の一角ということであちこちで打ち上げしてるんだよね。 このカラオケ屋は渋谷区神南だそう。 コロナは社会の中で広まるから、我慢している人が社会的接触を減らしたぶんを、こういう輩が無駄にする。 www.nikkansports.com/entertainment/…

posted at 13:16:09

階段踏み外して、とかかと思ったら2階の?窓から?落ちて骨折って…

posted at 13:15:52

RT @mi2_yes: 【テレ朝社員10人飲食会合、1人が骨折】テレビ朝日のスポーツ局の社員が、東京五輪閉会式が行われた8日夜に、都内の飲食店で10人の飲酒会合を開催し、酔った女性社員が1人が誤って2階から落ちて骨折し、緊急搬送。会合は五輪の打ち上げ名目だった。 もうテレ朝は不要不急の自粛を呼びかけるなよ。 pic.twitter.com/jZSPp3ZdXG

posted at 13:14:29

打ち上げたい気持ちは分かるけど、テイクアウトで各々の自宅からテレカンでやりなよ…。

posted at 13:13:20

RT @Daily_Online: テレ朝、五輪番組スタッフが10人で打ち上げ飲酒、1人店外転落で緊急搬送/芸能/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/gossip/2021/08… #DailySports

posted at 13:12:34

発想がすごいな

posted at 10:29:11

RT @ESCAPEgeeen: 絶対タダでは出させないマン twitter.com/escapegeeen/st… pic.twitter.com/FHigYPPuC4

posted at 10:27:50

RT @ESCAPEgeeen: 急募🥳 営業中にも関わらず無断駐車する車を閉じ込められる台数の車来店のお客様募集 上限は5台✨ pic.twitter.com/QgkMNx2iKt

posted at 10:27:33

voicy聞けてない回溜まってるな💦

posted at 10:25:06

RT @toshizoofficial: 今日は、刀剣乱舞始めて1周年がたち、一年振り返って良かったこと、お気に入りの刀など、いろいろ語っています✨ 個人的に、日本刀の世界観が広がりました🌟🌟🌟 刀剣乱舞している方も、していない方も、ゆるっと聞いてください☺️ voicy.jp/channel/1665/1… #Voicy #刀剣乱舞

posted at 10:24:29

そうだよなぁ。そういう考え方だってあるよなぁ。 抑止力って大事なんだよ。 最近の例で言ったら、幸せそうなか弱い女の姿より、ガタイの良いしかめ面の男の姿の方が絡まれにくいのと一緒なの。選べるなら後者の姿をするし、だからってその筋力で人を痛めつけようと思ってる人は稀有だと思う。

posted at 10:22:54

RT @CircOkra: 被爆死した祖父を持ちながら核武装を望むのは平和を愛するが故の自然な思考です😊🇯🇵🌸

posted at 10:20:49

@flourish77 めっちゃ楽しいよ。生き物に乗せてもらうってすごいことだよね。あの感覚が堪らん。 落ち着いたらそちらへ旅へ行くから一緒に乗馬体験でも行こー👍

posted at 09:20:45