小学校なら児童会長じゃないのかな🤔

posted at 22:02:44

RT @tokyoseijibu: 「コロナ持ち込むことは絶対ない」。首相との会談でバッハ会長が断言しましたが…実際は五輪関係者の外出は事実上自由になっているようです。 #新型コロナ #東京五輪 #バッハ会長 #菅首相 #外出 :東京新聞 TOKYO Web www.tokyo-np.co.jp/article/116741

posted at 21:55:51

RT @meirishurui: 【お知らせ】 再びの酒類提供禁止によって、都内に出す予定だったお酒が、弊社の蔵で悲しそうに積まれています。 懸命に造ったお酒を皆様に楽しんでもらいたい‼ 都内行きのお酒を、Nontitleとして特別価格で再度販売いたします! #酒蔵も緊急事態宣言 #拡散希望 meirishurui.shopselect.net/items/43554795 pic.twitter.com/ZbQwf3d4tE

posted at 21:54:52

ちょっとモヤッとするな…

posted at 21:52:28

RT @JASDF_PAO: #ブルーインパルス は、#東京2020 #オリンピック 競技大会開会日となる7/23(金)、東京都内を中心に編隊による展示飛行を行います。 なお、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止にご協力ください。 #航空自衛隊 #JASDF #空は繋がっている #Tokyo2020 pic.twitter.com/VOoQA77KZR

posted at 21:51:26

前切ってからもうちょいで2年か。 やっぱりショートにしない限りは3年はかかるなぁ。 instagram.com/p/CF9nAFMnC_o/

posted at 21:42:37

面倒な人は切りたい長さ+31cm伸びたら提携してる美容院で切って貰えば、測って束ねて切って送ってくれるし勿論その後のヘアカットもして貰えるから楽ちんですよ。🙌 twitter.com/nhk_seikatsu/s…

posted at 21:34:18

識者とは。

posted at 21:29:52

RT @MIKITO_777: 識者が一人も見当たらないんですが…… twitter.com/economics_dr/s…

posted at 21:29:40

RT @mk00350: 池袋暴走事件の飯塚被告90歳に求刑7年、2人亡くなってて謝罪も賠償も反省もしてない人間の屑なのに求刑が軽すぎませんか 高齢を理由に服役できないというなら遺族への賠償も兼ねて何もかも売り払わないと捻出できないぐらいの巨額な罰金刑に替えるべき www.youtube.com/watch?v=fr9eXR…

posted at 21:29:24

私普段役に立たない謎技術持ち過ぎである。

posted at 21:29:04

額に入ってるマットって、ボール紙で代用、とか自作、とか検索すると出て来るし見映えだけならそれでもいいかもしれないけど、湿度調整やスペーサーの役目があるのでちゃんとしたの入れるのがやっぱりベストなのですよ。

posted at 21:26:16

ご近所さんで材料とカッター台さえあれば、マット加工して差し上げられるのにな。 技術はあるのよ。 そして美術館行くと絵の後にマットに目が行く。笑

posted at 21:23:14

@117_rsn もし額屋さんが近くにあったらマット加工してもらうと良いですよ。マット紙は中性紙で湿度が調整してくれるのと、ガラスと写真がつかないようにしてくれます。少なくとも前は、店舗によってはロフトとかハンズでもやってたような。

posted at 21:18:31

今日の空は雲がもくもくでした。 www.instagram.com/p/CRWE2p8nz57/…

posted at 19:44:55

物凄くネガティヴな意味合いで、世の中いろんな人がいるなって思っている。つら。

posted at 17:32:18

RT @livedoornews: 【速報】東京都 新たに1308人の感染確認 先週の木曜日より412人多い(NHKニュース)

posted at 17:29:10

RT @nhk_seikatsu: 【五輪出場で来日 海外選手1人 新型コロナ陽性判明を発表 組織委】 選手村や宿泊施設に滞在したり、向かう途中だったりする海外選手が、検査で陽性になったと発表されたのは初めてです。 一方、海外から来日した大会関係者1人についても、13日に陽性が確認されました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 14:00:58

@nao5kouki おかげ横丁楽しいですよねー。

posted at 14:00:05

@asurana1 ついてなかったね…。 その分良いことありますように✨

posted at 13:58:32

RT @dave_spector: 僕が五輪を支持できない最大の理由は「復興五輪」と被災地を出しに使ったのに、何の貢献もしないどころか、美辞麗句と言い訳ばかりで金儲けしか考えていないことです。五輪をすれば復興は進むのですか?すみません、オチはありません。

posted at 13:17:05

RT @ironmaiden5415: 実家のウナギ かわいくね⁉︎ pic.twitter.com/FQb2IlUFKr

posted at 13:16:26

@flourish77 赤福確かに美味しかった💕

posted at 11:31:05

あー。

posted at 10:15:47

RT @hikarin22: オタクの婚活支援をしてわかったことは同じオタクでも「オタク趣味の合間に人生をしている人」と「人生の合間にオタク趣味をしている人」は全く違う生命体なので一緒になるのは無理だということです。

posted at 10:15:36

@asurana1 わろたw パチンコやりそうな見た目ってどんなだろ。笑  窓開けてるか知らんけど車内でずっと喋ってられるの嫌だよね。コロナ禍で。

posted at 09:34:30

Twitter、24時間で消える「フリート」を8月3日に廃止。理由は“ツイ廃”ばかりが使っていたから mobilelaby.com/blog-entry-twi… 誰もが使うとでも思ってたの…?

posted at 09:31:51

伊勢神宮に行ったことがあるって話して、「なんで?」って言われて 一生に一度はお伊勢参りっていうし って答えて更に「なんで?」って言われると自分的には割ともう説明する言葉を持ってないんだが。 パワースポットだからとかご朱印集めてるからとかなら納得してくれたのかもしれない。

posted at 09:29:58

RT @musical_touken: 【TV】 7/17(土)14:00〜 TBS「音楽の日2021」へミュージカル『刀剣乱舞』 刀剣男士(千子村正 / 膝丸 / 鶴丸国永 / 御手杵 / 篭手切江 / 大典太光世)の出演が決定いたしました! www.tbs.co.jp/ongakunohi/ ※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。 musical-toukenranbu.jp/contents/441769 pic.twitter.com/QPE7BffMGt

posted at 09:22:30

RT @jyukochodai: 札幌のノーマスク団体の講演を取材した記者が感染、記者5名感染。○ホなのかな。 pic.twitter.com/CJovkWEEiG

posted at 09:00:35