世の中不公平だ。報われない

posted at 21:17:26

あ、駄目だ

posted at 20:32:14

RT @buruban: 自分はワクチンをうちたいのに、家族にワクチン接種券を捨てられたり隠されてしまい困ってるかた💦 ワクチンナビで申請するか、ワクナビで受け付けてなかったら 接種券を発行した役所HPに乗ってる再発行に必要な必要書類を持って再発行してくれる場所へGOだ! v-sys.mhlw.go.jp/application/re…

posted at 16:44:19

ブログ更新嬉しい。 アクションの、高さはまぁイケるんだろうなって思ったんだけど柵を飛び越えるのがすごいよねほんと。 2021年7月12日 sato-ryuji.com/contents/441085

posted at 16:15:47

「もう今は変な時代だからね!なにがあるかわかんないからね!」 いやほんとにねぇ。公演中止の事態に慣れっこになる日がくるとは。

posted at 14:47:17

アクターズリーグのチケ発券してきたんだけど、対応してくれたレジの人が鯔背なおばちゃんで、「はいまってね、はいありがとう、はいこれね」ってタメ口でテキパキしててキュートだった。「もし中止になったらコレでアレしてね」っていう伝わらないけど伝わる説明してくれて笑っちゃった。

posted at 14:45:49

RT @dadakomachi: ファラオの遺産を 受け取る覚悟か pic.twitter.com/VMD1YRAo3z

posted at 14:08:01

例の大会のザルさ加減やばい。もう滅茶苦茶。

posted at 12:06:25

RT @asahicom: ゆうパック400個積んだトラック焼ける 大阪・堺市 www.asahi.com/articles/ASP7C… 河内長野市と大阪狭山市へ配達予定だったゆうパック約400個の大部分が焼けたといいます。 日本郵便の担当者は「心当たりのある方は連絡してほしい」と呼びかけています。 pic.twitter.com/PI9AR5tMEb

posted at 09:00:30

確か前も似たようなことやって批判されてなかったっけ

posted at 02:52:05

RT @mas__yamazaki: これすごいな。東京五輪が、身分格差の祭典である事実を可視化している。手話通訳の人は、単なる小道具扱い。雨に濡れても気にしない。 五輪関連イベント、雨の中「手話通訳」続ける女性に報道陣からも心配の声(モデルプレス)mdpr.jp/news/detail/26…「開幕まで残り2週間となった9日、東京・駒沢公

posted at 02:51:26

明日早いし寝るか…

posted at 02:08:00

ROCK AND READ 095 amzn.to/3k7tJYK 読み直してて聴きたくなってつべの方見てたけどやっぱ恰好いい。普通にサウンドが恰好いいけど、歌詞もヤバいのが良い。 The Brow Beat「Snow White」【OFFICIAL MUSIC VIDEO [Full ver.] 】 youtu.be/j1b4l_NY28Y

posted at 01:34:44

眠いと思ったら1時過ぎてる。どうしよ。

posted at 01:18:29

唐突にオレンジジュースが飲みたい。 でもおうちにジュースの備蓄って基本的にしてないもので。買いに行こうかなぁ。でも雨だし面倒だなぁ。時間も時間だし。

posted at 00:26:25

RT @chilime: 「国が面倒を見るのは当たり前のこと」 ウッ(謎のダメージ #青天を衝け

posted at 00:12:36