HAKUEIさんからそれを先頭に立って言っちゃいけない、回顧主義みたいに受け取られてしまうから、Ryujiくんの世代が言ってくれるのはすごくありがたいって発言も、そうだよなぁと思うんです。 年齢差とか音楽の経験差とか感じさせないお二人のバランスがすごく好き。

posted at 02:18:19

Ryuji×HAKUEIのユニットが「ロックシーンを輪廻させたい」とメジャーへ殴り込み www.fujitv-view.jp/article/post-3… 自分もバンドやってたクチで音楽好きだから、「ロックシーンを昔に戻したい」は凄く響いたんですよね。

posted at 02:18:19

自分自身の成功と社会貢献も考えたいんだけど、中々具現化できないでいるもんで、 成功もしてるし、資本や人脈的に普通にこの人実現できるんじゃないかこの夢って思うから ほんと尊敬だし悔しいわ。人として全ての面で負けてる気がする。 頑張らないとなーと、目が覚める。 目を覚ましてくれる人は好き

posted at 02:10:02

「焼肉屋やったら行きたーい」みたいな感想雑誌のも含めて見かけたしそれはそうかもしれんけど、いや推しくんこれとんでもないこと言ってるよ? 某劇団がやって業界を震撼させた画期的システムである、新人で仕事なくてもバイトと飯だけはある状況を一人で生み出そうとしているよ?! もう凄いよこの人…

posted at 01:19:30

この記事読んだ時の衝撃よ。焼肉屋をやりたいってまたなんか言い出したんかなって思ったら『駆け出しの役者に店員として働いてもらって、プロデューサーの方に食べに来てもらい、新人を発掘する場になればいい』ですよ。食えない役者に融通の効く仕事と賄い、更に仕事も与える野望があると。

posted at 01:19:29

【インタビュー】ミュージカル「ジェイミー」佐藤流司&小西詠斗 スクランブルに仕上がった楽曲は「カエルの歌 レベル100」 ovo.kyodo.co.jp/interview/a-16…

posted at 01:19:29

これまで築きあげてきた2.5次元の世界での自分のポジションにプライドを持っている上で、いつか下の世代に譲ってあげないと、長くやってる人間がどかないと駄目って発言もあったことに驚嘆したのね。 自分のことだけ考えたり売れて有頂天になったりしてないのが凄いなと、思っていたところによ

posted at 01:19:28

今の段階では夢物語に思われるだろうけど、宝塚や劇団四季の領域に到達できるようレベルアップしていかないと。2.5次元俳優として取り上げていただく場所にいる人間はジャンルを背負っている自覚を持って恥ずかしくないようやっていかないとっていうジャンルに対する考え方と覚悟に圧倒されたんだけど

posted at 01:19:28

「自分は主人公タイプではない」2.5次元俳優・佐藤流司インタビュー<前編>|ウォーカープラス www.walkerplus.com/article/1030403/ これ本誌も読んだのだけれど、2.5の認知度が高まっているのは正直一長一短で、ただでさえ偏見を持たれがちなジャンルだからこそ人気に頼らず実力を底上げするしかない。→

posted at 01:19:28

RT @Gurenko_Andrii: 日本人は長年、北朝鮮に拉致され、日本の領土はロシアと韓国に不法占領され、尖閣諸島は新たに奪われようとしている状態は、「緊急事態宣言」の発令には当たらないのですね。日本政府の認識では。

posted at 00:17:23