RT @takanakagami30: 悲しいお知らせです。 日本GPがキャンセルとなりました。 いろいろな状況からこの判断は仕方ないと思いますが、開催してほしかったのが本音です。 皆さんにお会い出来るのも楽しみにしていたのでとても残念です😢 来年は絶対に会いましょうね!!🏁 pic.twitter.com/9yJ6YpnLQj

posted at 23:23:37

いやいや盛り付けめっちゃ綺麗やったやん。😊 #レコメン

posted at 23:19:37

「涙出てきた」 急に嘘になる。笑 #レコメン

posted at 23:17:52

かっこいい☆ #レコメン

posted at 23:14:24

RTで回ってきた。やっぱこれ思い出すよねー。 大演練リベンジみたいな気分もあるし。

posted at 23:11:21

RT @musical_touken: 【コラボナイター】日本ユニシスPresents ミュージカル『刀剣乱舞』×読売ジャイアンツ コラボナイターにご来場いただきました皆様、そして応援してくださいました皆様、誠にありがとうございました!! 刀剣男士のパフォーマンスと、始球式の様子を動画でお届けいたします! #刀ミュ pic.twitter.com/FC3zm6BjsM

posted at 23:10:28

よっぽど性格が悪い。笑 #レコメン

posted at 23:09:15

労災www #レコメン

posted at 23:06:28

つづいてレコメンである。 嬉しいけど作業すすまなーい!

posted at 23:02:30

スポーツ(とエンタメ)でみんなを笑顔にして希望を見せるってこういうことだよね…。 (含みの有る発言)

posted at 22:58:32

RT @reco_oshirase: ✨オテンキのりのレコメン!✨ 23時から「#TheBrowBeat」 より #Ryuji さん #HAKUEI さんが生登場します‼ ぜひお聴きください! 💌⇒reco@joqr.net ▼radiko🎧 ⇒ www.joqr.co.jp/radiko/ #レコメン pic.twitter.com/IETFU1TGq7

posted at 22:55:53

予告先発は燃えるなぁ! #アクターズリーグ

posted at 22:55:20

歌仙の重めのお芝居のイメージが強かったから、にこにこしてるしかわいいしでギャップ萌えする。

posted at 22:52:30

わだっくま かわえぇ。 #アクターズリーグ

posted at 22:51:13

確かにかぶってないけどかぶってるよね。笑 #アクターズリーグ

posted at 22:22:04

雅くんが悪者にwww #アクターズリーグ

posted at 22:18:54

イチロー選手もダルビッシュ選手も頑張ってって言ってくれたって、たまたまそういう繋がりがあったからとしてもすごいな。 #アクターズリーグ

posted at 21:55:13

ギリギリじゃない、ギラギラです。笑 #アクターズリーグ

posted at 21:33:31

RT @nhk_news: 英 G7サミット開催地で感染者急増 多くの人集まったこと関係か #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 21:33:01

本物じゃん。笑 #アクターズリーグ

posted at 21:28:01

野球の実力よくわからないから、プロデューサーの方に取り敢えず入れました。笑 #アクターズリーグ

posted at 21:25:32

琢磨さんかわいいなぁ。 みんな笑顔なのが良き。 #アクターズリーグ

posted at 21:22:41

コミッショナーに城田優さんてのが熱いよねぇ。 #アクターズリーグ

posted at 21:13:29

だって選手会長枠あると思わなかったやん。笑 雅くんを馬鹿にして草生やしてるわけじゃないよ。笑 #アクターズリーグ

posted at 21:08:45

RT @ABEMA: 📣ABEMA独占配信決定🎉 6/23(水)夜9時~ ⚾️ACTORS☆LEAGUE 2021 開幕速報SP⚾️ 当日の見どころや 選手たちから事前にとったアンケート公開✍️ 🔻出演 #黒羽麻璃央 #和田琢磨 #和田雅成 #有澤樟太郎 番組の最後には重大告知も😳 特番を見て当日をもっと楽しもう⚾️ #アクターズリーグ @Actors_League21

posted at 21:04:42

@makumi8 「土方さんお好きなんですか?」「そうなんですか~!」とにこにこしながら、「いいですよね」「面白いですよね」「好きです」といった肯定する言葉はけして言わない高等?テクニックです。🤭

posted at 20:57:27

ジパオペ何度も観たいしリアフェ見直したいけど、取り敢えず21時からはACTORS☆LEAGUE 2021 開幕速報SPを見る推し事です。

posted at 20:55:52

Alter Egoがもはや条件反射で涙出てくるんだけど、どりゅーじに「ボロボロになってもまだやれるだろ」言われたらなんかもうしがみついて止めたくなる怖さがあるんですが。😭 この締め付けられる苦しさ、R&Jのロミオを観て感じたものにちょっと似ているかもしれないとふと。

posted at 20:54:41

私多分勉強進めてから読んだから燃えよ剣嫌いなんだろうな。新選組好きでなんでこれ面白いの…? ってなったけど、年配の人にはよく新選組好きっていうと燃えよ剣いいよね!って言われるからへらへら笑って流している。

posted at 20:42:16

RT @info_history1: 私自身も司馬遼太郎が好きだったが、自分の勉強が進むと、司馬作品はほぼ二次史料に依拠したものだと知り、距離を置いた。なお、TBS版の「関ヶ原」は当時の名優が勢ぞろいした傑作で、映画版よりはるかに質が高いことを申し添えておく。ただ、内容は逸話だらけである。それでもおもしろい。

posted at 20:41:11

RT @m_kuroba: 本日は面接にお越しいただきありがとうございました。 採用結果に関しては後日、改めてご連絡させていただきます。 まずは、御礼まで。 twitter.com/kensuke_mr6/st…

posted at 20:38:30

RT @kensuke_mr6: 本日黒羽プロデューサーに 面接してもらいました。 就職活動をしたことがなかったので 非常に緊張しました。 そして本日21時より アクターズリーグ特別番組が アベマにて配信されるようです。 是非ご覧ください。 ※私は一切出演しておりません。 #アクターズリーグ twitter.com/abema/status/1… pic.twitter.com/4KtAATFfCx

posted at 20:38:21

流司くんは本当に、感情を表情や指先、声なんかに乗せるのがうまいなぁ。 そんな表情でその歌詞を歌われたら、オタクもれなくしぬんでもっとやってください。

posted at 20:23:22

#ジパオペ のアーカイブ見てた。 やっぱり最高。 声質も恰好良さの方向性もばらばらの4人が一緒にパフォーマンスすることで生まれる一体感というかバランス感が絶妙。 生コメントが、背景めっちゃ国際フォーラムだ…と思って、本当に皆あそこにいたんだなっていう変な感動があった。 #ZIPANGOPERA

posted at 20:21:21

RT @barubarumi: 記者逮捕によるメディアの皆々様方の反応が特権意識全開でオモロい。 pic.twitter.com/xH8ocEY9gW

posted at 19:01:00

Precious Horse Afraid Of Drain and Avoids It as He Bolts From the Side youtu.be/b9prXqF0JRE 歴代お犬様もみんなこんな感じだったけど、お馬さんも怖いんだなぁ。穴みたいに思うんだろうね。 小型犬だと足はまっちゃうこともあるけど、お馬さんなら絶対大丈夫だろうに、可愛い。

posted at 18:32:02

RT @umemura_gifu: 何度でも言いますが・・・ 川渕三郎氏が現在務める一番の要職は、組織委の評議員会議長。 組織委理事らの任免権までもつ最高機関の筆頭。 組織委の真の実力者。 どうして、本当の肩書を隠すのだろう? 自分が組織委の中核であることを知られると、何か不都合でも? news.yahoo.co.jp/articles/b7624…

posted at 14:19:22

イオン行ったけど紅茶跡形もなかったー。 まぁそうだよね。 予約販売に懸けよう。

posted at 13:40:52

RT @nissenlife: おはようございます 全国的に #梅雨 に入り 傘を持ち歩く機会が増えたと思います 気を付けてほしいのが #傘の持ち方 持ち方ひとつで 人にケガをさせてしまう可能性があります ケガをさせた場合 高額な損害賠償支払義務が発生することも ぜひこの機会に傘の持ち方を見直してみませんか? pic.twitter.com/njVgd5caNp

posted at 11:49:25

美味しそうだし見た目も綺麗だな。 twitter.com/fashionpressne…

posted at 10:46:34

RT @bengo4topics: 直接的に「詐欺」とは書かず「多額の現金をお持ち」「息子さんやお孫さんとお待ち合わせ」と書くことで、騙されているとは思っていない被害者にも呼びかける内容。 これまで駅係員が話を聞いていく中で詐欺であることが判明し、未然に被害を防いだケースもあったそうです。 www.bengo4.com/c_1009/n_13209/

posted at 10:44:35

RT @nhk_news: イスラエルで感染者増加 再拡大懸念 マスク着用義務再び導入も #nhk_news www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 10:43:33

RT @karaage_rutsubo: 改善提案何でもいいから書けって言ったじゃないですかやだー! #現場猫 pic.twitter.com/n30ZwLWnGo

posted at 10:02:01

RT @haiji_doctor: (……きこえますか…いま…あなたの心に…直接…呼びかけています…ここだけの話…2021年は…祝日が…移動します…ほとんどの…紙のカレンダーや…手帳のカレンダーは…変更が間に合わず…古い情報のままに…なっています…今すぐ…訂正しておきましょう…これにより…10月から…祝日が…消えました…) pic.twitter.com/mpkGYrBzqp

posted at 09:00:07

RT @stdaux: 「社内ルールではこうなってるんです」 「法律ではこうですね。こういう裁判例があります。参考文献も挙げておきます。その社内ルールは法律に優先するんですか」 「…でも、社内ルールではこうなってるんです」 という無限ループ会話に陥ったときの無力感

posted at 06:22:03

NHK20年度決算 受信料支払率が15年ぶりに低下:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASP6Q…

posted at 05:48:47

またしても妖怪いちたりないが。🥺 pic.twitter.com/evTIStwk5W

posted at 05:32:28

体感まだ27:30くらいなんだけど外が明るくて鳥の声がする。

posted at 05:00:23

何か視線を感じると思ったら書斎の出入口で尻尾をふりふりしながらこっちを見てるひとがいた。 www.instagram.com/p/CQbu8gCnuwy/…

posted at 03:57:31

お仕事常時募集中です☆ 記事執筆事務接客ITマーケイベント現場等々割となんでもできるので私一人いるとコスパいいです!🤭

posted at 03:44:14