大河で天狗党の話やったのか。どう描かれてるのかめっちゃ気になる。

posted at 23:56:34

RT @zibumitunari: バイトテロ、「仲間うちだけで見るつもり」は通用するはずがない。 およそ460年前に書いた儂の書状ですら、西軍の動向を記した上で「家康十人いても大丈夫」とまで綴ったのに、仲間(真田昌幸)には届かず浅野長政に奪われ、現代でも見事公開されているのだから…。誰が見ることになるかは分からない。

posted at 23:54:33

公設民営酒造に関する訂正とお詫び | 写真の町 北海道上川郡東川町 town.higashikawa.hokkaido.jp/topics/index.p…

posted at 19:11:25

ジパオペのチケットいい加減発券してきたけど、めっちゃ後ろだ。🥺 まぁしゃーない。

posted at 19:09:55

RT @daikashutouten: #大加州刀展 のポスター、チラシが完成いたしました! 表面には、辻村越中守藤原高平(初代兼若)の銘が入った脇指(一般財団法人秋水美術館蔵)と、白澤打刀拵(個人蔵)より、霊獣・白澤(はくたく)があしらわれた鐔を掲載いたしました。 裏面の見どころとイベント情報もチェックしてくださいね。 pic.twitter.com/kj9JDamYdz

posted at 19:01:01

RT @mi2_yes: 【直ちに抗議】韓国の聯合ニュースが『G7で簡略な日韓首脳会談実施で暫定合意していたが15日から竹島での軍事訓練を理由に日本が一方的にキャンセル』報道に、加藤勝信官房長官「そのような事実は全くない。このような事実に反するのみならず一方的な配信は極めて遺憾であり、直ちに韓国側に抗議した」 pic.twitter.com/T9AOMB6zt9

posted at 18:13:28

ハチクロで理花さんがやってるのを見てなるほどと思ってから、時折故郷のライブカメラを見ている。何をするでもなくぼぅっと眺めている。 帰りたいと思うのは、多分場所じゃなくてあの時間なんだろう。

posted at 18:03:00

RT @yuiko_clover: あの、これ自戒を込めてなんですが 創作物でもあきらかに性的なもの意外を(例えば静物であったり)エロいと評される事に対してものすごく傷付いている作家さんがおられて 特に我々エロ描いてる人間気楽に褒め言葉として使いがちなんで(実在の人にはしないけど)気をつけんとなと思った

posted at 17:15:03

RT @808Towns: ユーロウイングス航空のエチケット袋には 「ぼく、ポップコーン用の袋になりたかったのになぁ」 と書いてあってワロタ pic.twitter.com/d9668KMu2g

posted at 16:28:01

RT @gundam_ol: Q:ガンダムを全く知りませんが、閃光のハサウェイから見ても大丈夫ですか? A:大丈夫です!わけわからん部分もありますが、ガンダムは大抵そうなので全く問題ないです

posted at 15:12:01

出てきた。笑 そしてクッションの上へ移動。 おりこうに留守番してくれてて大変有り難い。 (モーションセンサーで動きがあると携帯に通知が来るようにしています)

posted at 14:10:28

RT @_rares: 最近クルマばっかりで、バイクに乗れてなかったので久々に乗るぞ〜と意気込んでバイクカバー外したら東京幻想みたいになってた🌿 pic.twitter.com/CXKzdZYU7i

posted at 14:08:01

お留守番の時は、お犬様のお気に入りの肌触りの毛布をクッションやソファに敷いてくるのだけれど、さっきから見守りカメラを見る度ずぶずぶ毛布の中にちょっとずつ潜っていってて可愛い。鼻先から始まり今上半身まで来たので、多分そろそろ暑くなって次見る時には出てきて床で寝ている頃合い。

posted at 13:53:08

所詮人体はエデンの園の中だけで保てば良い粘土細工だったから…

posted at 13:39:17

RT @ShinyaMatsuura: 自分だったら網膜に盲点は作らなかったろうしな。人体は行き当たりばったりの設計の見本市で、それ自体が神の不在を証明している。 twitter.com/tsukuru_ouu/st…

posted at 13:38:48

RT @nhk_seikatsu: 売れ残った業務用ビール 返品受け入れます 酒類提供見合わせの地域では、飲食店向け業務用ビールが大量に売れ残り 大手メーカー4社 廃棄費用を負担し返品を受け入れへ www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 11:53:01

RT @osushi_haochi: 中国で横領して捕まった公務員の差し押さえ財産のうちの一品で評価額80元(約1300円)の遊戯王限定カードが官公庁オークションで出品されているんだけど日本で3000万円の値が付くシロモノということで入札前ながら前代未聞の応募者がいるらしく、開始日はさあ…ゲームの時間だ…でしかない。

posted at 09:30:39

RT @MiyaHakuyo: テラスに人間達が戻って来たため、居場所がなくなり、上でブーたれてるクマさん達。 pic.twitter.com/7p86QLtQiN

posted at 09:21:25

#nowplaying Oblivion by The Brow Beat ほんとこの曲好き。心が震える。 どの曲も好きなんだけど。 pic.twitter.com/BoZOXcYKSj

posted at 09:13:56

RT @Excel_design_Dr: 【Excelデータ入力の統一ルール】 総務省統計局から。 マジで全国民がこれ守ってくれたら、生産性爆上げは間違いありません。 まだ見てない人は見といてくださいね。 ブログでも紹介しています。 全国民に配るべき!総務省が示した【データ入力の統一ルール】 excel-design-dr.com/date-entry-rule/ pic.twitter.com/PM5UZp3gUK

posted at 09:00:03

「五輪で沈黙は責任逃れ」 英医学誌、WHOなど批判:朝日新聞デジタル www.asahi.com/articles/ASP6D…

posted at 00:01:20