軍事情報不正入手 ロシア側の在日職員がモスクワへ(テレビ朝日系(ANN)) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/41aa9… 出頭要請なんて応じる訳がない。本当に日本はスパイ天国だな。

posted at 23:10:57

@ri_trhk_ry @TOS はじめまして。お声がけありがとうございます。 是非お願いいたします。 郵送交換でよろしいですか? DM解放しておりますので、DMかリプでご連絡いただけましたら幸いです。 よろしくお願い致します。

posted at 22:21:46

里はあれから頑張って今やっと10万6千。15万いけるか微妙なところである。

posted at 20:57:54

電話じゃなきゃ駄目って言う人で、お気持ちじゃなくて理論的に電話じゃないといけない理由を説明してくる人に出会ったことが今の所無い。 単に自分がSlackとかツールを使いこなせない仕事できない人が言ってるなっていうのが経験則。

posted at 20:55:04

RT @000chocolat000: 仕事ですぐ電話したがる人って、数名いたけど ・すぐ忘れて何度も同じこと聞く ・それでいて仕事してる気満々で悪気ない ・あまり関係ないことでもコミュニケーション感覚で電話してくる ってタイプが殆どだったので困った。 電話不要論、言葉は良くないけどすごくわかる。

posted at 20:49:57

@poruru0424 頭をあんまり使わなくて体をちょっと使うことをするといいって聞きますけど、難しいですよね💦 一瞬忘れててもすぐ思い出しちゃうんですが、一瞬でも忘れてる方がそうじゃないよりは良いのかも、と思っています。 今だと里をひたすら周回している間は無になってる気がします。笑

posted at 20:15:04

RT @iingwen: 日本の参議院において、WHO総会への台湾参加を認めるよう求める決議が全会一致で可決されたことに感謝します。感染症を終息させる目標を達成するには、すべての国が一緒に努力する必要があります。台湾はまだ厳しい状況にありますが、積極的に貢献したいとおもっています。One for All, All for One! twitter.com/nhk_news/statu…

posted at 19:11:25

@tos 【交換】 REAL⇔FAKE 『RUMOR』 アナザージャケット 【譲】初回盤 瀬名征行(和田雅成) 【求】鈴木翔琉(佐藤流司) 初回・通常問わず 郵送または都内手渡し、メルカリ通し可 検索からでもお気軽にお声掛けください。 pic.twitter.com/By746JjmCd

posted at 18:54:02

RT @paya_paya_kun: 陸上自衛隊にいた時に教官から「本当に辛いときは心のスイッチを一度オフにしろ。ネガティブな気持ちでいっぱいになると、自分の感情起伏からダメージを受けるぞ」と教わりました。自分のネガティブな感情に心をやられそうなときは試してみてください。本当に辛いときに心を守るために一つの方法です。

posted at 16:08:03

RT @02320_ochi: うち同居の祖母が医療従事者で、祖母と折り合いの悪い母が反医療で、ワイはおばあちゃん子という構造によって家庭内での思想的なねじれがあった。 学校で集団接種してくれたおかげで受けられたワクチンいくつかあったので、集団接種ルートはどうにか維持して欲しいんだよ。

posted at 16:06:04

コロナ感染させた人 マスクなし96.4% 金沢市調査(北國新聞社) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/3f8b2…

posted at 15:32:48

RT @REALFAKE_info: \放送直前SP/ くまのマーサとなかまたち🧸❶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 征行(#和田雅成 ) ✖︎ 黎士郎(#松村龍之介 ) ✖︎ 翔琉(#佐藤流司 ) マーサ役:黎士郎 他の2人は反応してはいけないというルールの下、撮られた動画です。 ☑️放送まであと3日 6/15(火)MBS24:59 TBS25:28 #リアフェ pic.twitter.com/Si4coshjhQ

posted at 15:19:55

RT @JIYUKENKYU_jp: 植物の復権とも見て取れる程の荒廃と緑。 廃墟の木造ロッジ。 pic.twitter.com/2ugFub6gVj

posted at 15:12:01

RT @chama0323: 鎌倉、鶴岡八幡宮の花手水が現世のものとは思えないほど美しいので見てほしい。 pic.twitter.com/WARoHmhY2j

posted at 14:08:01

復活したみたい?

posted at 14:00:03

あ、やっぱ今画像見えない不具合発生中なんだね。

posted at 13:56:46

お口がだらしない。 pic.twitter.com/eIFyyzdraw

posted at 13:55:31

あんまりやらなかったへそ天寝、時々するようになりました。 instagram.com/p/CQAeMNQhtPD/

posted at 13:52:50

RT @show_murano: そもそも「軍拡はネガティブで、軍縮はポジティブ」という刷り込みから抜け出さないと、まともな安全保障論議はできません。これらはどちらも価値中立なもので、軍拡が必要な時には軍拡し、軍縮が必要な時には軍縮するという、それだけのことです。

posted at 13:47:05

RT @YahooNewsTopics: 【京都市長 このままでは財政破綻】 yahoo.jp/-N2KBO 京都市は企業の破産にあたる「財政再生団体」に転落するおそれがあるとして、7日までに市民サービスの見直しを含む改革案を示した。京都市長は「このままでは10年以内に市の財政は破綻しかねない」と危機感をあらわにしている。

posted at 13:33:05

RT @HITMANmorita: 「べしゃり」を描いてる時、とてももう週刊ペースじゃ描けないから、隔週掲載にさせて欲しいとお願いしたら、「ジャンプは週刊誌だよ」と言われた事があります。「もっと楽なペースでやっとる奴おるやろ!」とは言わずに、青年誌に移籍を願い出ました。それほど止められませんでしたよ。ええ。

posted at 13:01:01

水族館巡り楽しかったなぁ…。

posted at 12:44:21

【アシカ】日向くんあれこれ。。。(伊勢シーパラダイス) youtu.be/4AM9PIZgXlk 可愛いなぁ。裏ではこんなフリーダムなんだね。

posted at 12:42:43

RT @abu0705: 北海道の駅名看板についてるサッポロビールの広告、めちゃくちゃ好きなんだけど塗り潰しが始まってるらしく悲しすぎる あれがない北海道の駅、なんか想像できない

posted at 12:04:01

RT @bci_: 【重要】『香港、国安法に基づき全映画を検閲へ』 香港政府は11日、市内で公開される全ての映画を検閲し、国家安全維持法(国安法)に基づく違反行為を取り締まると発表した。政治的な自由のみならず、芸術面での自由も大きく制限されることになる。 www.afpbb.com/articles/-/335…

posted at 11:05:40

五日間寝てただけで熱下がった、やっぱりただの風邪って変わらずノーマスクでうろついてるんだね。ただのバイオテロじゃん。たまたま自分が軽かっただけで、自分が感染させた相手も軽症で済むとは限らないのに。 ノーマスク主義は分かったから、こういう輩とは別々で暮らしたい…。

posted at 11:04:01

食べログだけ見たらちゃんとコロナ対策してるって書いてるから予約して行ったらこれって、怖過ぎる…。 クラスターも発生させるようなこういう店と、頑張って対策して営業してるお店を十把一絡げに休業させたり補償したりしないで欲しい。

posted at 10:50:18

RT @BRALIBA3: 我々従業員がマスクをしていないことで不快な思いをさせてしまうことがあるかもしれません。 相手を罹患させる可能性が低い方法を選ぶ、ただそれだけではないでしょうか。 相手を思いやる気持ちは、着用非着用も同じなのだと思います。 あとはデータ次第。罹患率低い方、デメリットが無い方を選ぶ。

posted at 10:46:23

RT @takigare3: 数日前にバズった「"コロナはただの風邪派"がノーマスクで食事会を開き、見事にコロナクラスターが発生するも『珍コロナ 検査を受けなきゃ ただの風邪』という名俳句を読んで意地でも病院に行かなかった事件」ですが、偶然レストランに居合わせた別の客がコロナを貰ってしまい再度話題になってます twitter.com/q44bh4aD6wzu8P… pic.twitter.com/72YV6LgQxa

posted at 10:40:56

RT @mazdanaoko: 休載。自分の初連載の時、あまりにしんどくて「1回休載させてください、そうでないとひどいものを描いてしまいます。」と担当さんにお願いしたら「1回休んでいいものを描くより2回目続けて駄作を描いてください。」って言われた思い出。なんという世界にいるのだろう…と思ったけど、幸運にも→

posted at 02:22:54

RT @amehurasu: 社長「君さぁ、残業してないみたいだけどクビにするよ?うちは残業代出ないけど」 私「え、じゃあクビの方向で」 解雇成立(約5分)

posted at 00:00:33