Tik Tok…

posted at 23:39:55

RT @Shin_Kurose: こういう事をもっと報道するのが報道機関の役目だと思うんですよ。 tweetsoku.com/2021/05/16/%e6…

posted at 23:39:34

RT @KBC_NEWS: 福岡県内で505人感染 ワクチン接種会場スタッフも kbc.co.jp/news/article.p…

posted at 22:16:33

RT @oricon: 🐩 おしりがかわいいコーギーやトイプードル、実は生まれてすぐ《しっぽ》が切られていることをご存知でしたか? 「メリットなく、リスク伴う」…なのに断尾・断耳が日本で消えない理由 www.oricon.co.jp/special/56331/… #愛犬の日 pic.twitter.com/u8rm1OMzT2

posted at 20:34:07

RT @YaeyamaNippou: 防衛省で前幕僚長を務めた河野克俊氏が12日、日本記者クラブでオンライン会見し、石垣市が尖閣諸島に字名変更を示す標柱を設置するため、政府に上陸を申請する意向を示していることについて「特に官僚の反対がものすごい。現実問題として難しい」と述べた。 yaeyama-nippo.co.jp/archives/15467

posted at 19:32:00

RT @tnk_t2m: 「市長が接種したんじゃないか」「職員には特別枠があるらしいな」と市民やマスコミから電凸多数。どれだけ信用無いのか悲しくなると同時に、堂々と「市政や接種事務、災害対応に穴を開けないためにロスワクチンで接種しましたが何か」と言えるようになりたいとも思う今日この頃。

posted at 19:01:01

RT @khara_inc: 現在、庵野秀明がアニメ作品の企画をしているという内容についてのニュース記事が出ていますが、そのような事実はございません。 また、弊社関係者はこのような週刊誌やネット記事に対し、過去も現在も一切の取材を受けておりません。 正式に取材をお受けした企画に対しては公式に告知しております。

posted at 18:24:32

RT @khara_inc2: ネットニュースで出た記事・・庵野さんが監督するアニメ作品の企画って、今は何もないのに・・・ ※ちなみに、カラー関係者はどなたも取材を受けておりません。

posted at 18:03:01

RT @pensuken: 落とし物で思い出したけど昔某テーマパークでスマホ落とした時にスマホの特徴がなさすぎて伝えられなかった時の店員さんの「待受画面とか覚えてますか?」「ゲームのキャラで、筋肉隆々の男性が槍を構えていて、和服で後ろ髪が長くて髪は紫で」「あっ蜻蛉切さんですね。届いてますよ〜」が忘れられない

posted at 15:12:01

RT @tomaYa_toma: 世界ふしぎ発見で鬼退治特集 ↓ ナレーションが上田麗奈さんと関俊彦さん ↓ ワイ「へぇー鬼滅と絡めてるのにナレーションが珍しく花江夏樹じゃないぞ。ほぉー」 ↓ 鬼切丸(髭切)紹介 ↓ 審神者のワイ「なんでナレーションに花江夏樹がいないのか」

posted at 14:41:51

RT @kanrooom: さすがに誰かのために書いといた方が良い気がしたので書くが、成田に14:14についてまだ空港出られてない…😨 各種手続きと検査で2時間までは良かったが、この後が地獄で、どうやら隔離先のホテル(車で5分)に行くバス(定員20-30人)が1時間に一本しかないらしい あと2部屋に100人は残されてる オワタ

posted at 13:37:18

RT @Nicole_Menteuse: 中国語キーボードだとかな入力で「ろ」になるキーがデッドキーで使えないっぽいですね twitter.com/dot_kyomu/stat…

posted at 13:01:01

RT @YahooNewsTopics: 【二条城聖火リレー 組織委認めず】 yahoo.jp/hdK9EF 京都市内で予定される聖火リレーを巡り、公道の代わりに二条城で開催するという市の案が大会組織委員会に認められなかったことが、関係者への取材で分かった。組織委から「式典会場の変更を許可できない」などと回答があったという。

posted at 11:27:21

RT @SL_at_IDE: こういう時期だというのに、総会を対面で開いて新型コロナ陽性者を出して、そこに出席していた地元の主な登録手話通訳者をみんな濃厚接触者にさせ、通訳派遣事業を機能停止させてしまったなどと言う笑えない話が入ってきました。

posted at 11:08:59

ホテル隔離でもこっそり脱走してる奴いるくらいなんだからほんと対象が正直な人である事前提なんだよなぁ。

posted at 10:56:11

RT @halohalo_travel: 〜電車内にて〜 🇺🇸「Excuse me、渋谷へ行きたいです。」 🇯🇵「このまま乗ってれば着きます。観光ですか?」 🇺🇸「家族旅行で来たんだ」 🇯🇵「隔離大変でしたね…」 🇺🇸「14日間のやつ?一応守ったけどみんな自由に動き回ってるよ。日本はチェック甘いから事実上隔離ないって有名だよ」 🇯🇵「え……………」

posted at 10:55:03

京都タワー大浴場、6月30日で閉店 夜行バス利用者にも打撃 www.traicy.com/posts/20210516…

posted at 10:07:54