@117_rsn えっ、なんでだろう。わーい、有難うございます! さにゃさんは『可愛い』が浮かんでしまいました💦 可憐だと私の中でか弱い感じが入るので、ちょっと違うかなぁと思いまして。漢字2文字って意外と難しいですね。🤔

posted at 23:28:56

RT @bayorinhiki: ウィーンに来たばかりの時。 恥ずかしながらほとんどドイツ語ができず、英語でどうにか生き延びていた時期があったんだ。 ある日私がレストランで「魚が食べたい」と言ったところ「フォレレがお勧め」と返されたんだけど、フォレレがなんだかわからなくてそれって何?って聞いたんだ。→続

posted at 19:55:14

RT @tangesyazen: #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 動物園で撮った写真をツイートしたら公式の眼に留まって、ポスターにして頂きました😸 pic.twitter.com/6NirpPV8at

posted at 19:52:32

ワクチンの接種の順番ひとつとっても、現役世代が蔑ろにされてますよね、今の日本の政治って。使い潰され、危険を承知で働いて金を搾り取られた上、旅や食事やらの楽しみは取り上げられ、だもんなぁ。まぁ今は実質行ってもいいことにはなってる、のか…な。

posted at 16:28:09

飽く迄も実質合意の見通しだし、9月末だとオリンピックに間に合わせるという話は無理になってると思うんですけど、その辺りはどうなんでしょう。 twitter.com/livedoornews/s…

posted at 16:24:10

RT @buster150GT: 海外に行けず禁断症状が出始めた者たちによる国際線機内食オフが始まりました pic.twitter.com/N5OlLq8L8a

posted at 15:04:53

ここで寝ていたらしい跡。 犬って巣を作るんだっけ。🤭 www.instagram.com/p/CNyV68_ns2x/…

posted at 09:07:13

漫画家のよしもとよしとも先生が明かした「強度の色覚異常があってもカラー原稿が描ける理由」と今後の話 - Togetter togetter.com/li/1699305

posted at 04:18:40

寝よ

posted at 04:08:59

進撃の実写版後編を重い腰あげて見ている訳ですが、ホワイトアウト見た時と同じ気持ち。原作者が脚本に関わってるから大丈夫かと思ったら原作の良い点が全て台無しになっていて、役者さんが名演すればするほど浮いてしまう悲しさ。なんでこうなっちゃったかなぁ。完オリでこれなら割と面白かったろうに

posted at 03:20:34