ここまで来ると、これでも利用するサイドにも問題があるレベルになってくるよ…

posted at 20:59:46

「令和納豆」に保健所立ち入り調査 賞味期限ラベルめぐる騒動受け...運営会社「誤解与えた」と謝罪【追記あり】 www.j-cast.com/2021/03/254080… #令和納豆 #川口納豆 #福ユタカ #納豆 #納豆ごはんに絶対的にオススメの国産納豆詰め合わせセット #納豆ご飯セット一生涯無料パスポート また問題起こしてるのか

posted at 20:59:45

@ryuji7117 初日おめでとうございます。お疲れ様でした。 明日劇場へ伺いますね。とても楽しみにしております。 千穐楽までどうぞみなさま恙無く走り抜けられますように。

posted at 20:58:33

RT @chilime: "厚労省が承認した抗原検査キットは計19製品あるが、いずれも市販されていない。抗体検査キットでは厚労省が承認した製品はない" 感染拡大を招いてしまいかねない虚偽の商品に関しては注意ではなく販売禁止にしないとマズいのでは…「予防に勝る治療なし」ですよ、広がってからでは遅いのですよ…。 twitter.com/Sankei_news/st…

posted at 20:18:49

RT @huetrpg: このおみくじのセンスはすばらしいよな… pic.twitter.com/haKBz1o1AD

posted at 20:17:17

RT @CHISA_USA_: アメリカの高校に入ったばかりの頃、学校内で落ちてたお財布を届けたら、次の日10人くらいの先生達がタンバリンとマラカスを鳴らしながら教室に入ってきて、どデカいスニッカーズと素晴らしい行動でしたっていう証明書みたいなのをくれた。 #フォロワーの8割くらいが体験した事が無さそうな体験

posted at 15:55:48

当たり前だと思ってたんだけど、そうじゃない人が多いんだろうね。たとえワクチン打っても収束(≠終息)しない限り自粛続行だと思ってる…。

posted at 13:29:26

RT @ayanekotunami: 宣言解除になっても、ウチはワクチンを2回打ち終えるまでリアルでの会食や宴会はやらないです。宣言解除になったら、気が緩んではっちゃける人が増えるだろうから、むしろ危険は増すと思います。贔屓の店支援の為の夫婦で外食やテイクアウトは増やしたい。

posted at 13:27:45

RT @yukonanzenji: テレ朝しつこい。 pic.twitter.com/LVUUH7IRTP

posted at 13:01:01

太一くんのツイアカ本物なんだ?

posted at 12:48:58

RT @mainichi: 患者が受診する際、他人の個人情報が医療機関の端末に表示されるおそれもあるという。 mainichi.jp/articles/20210…

posted at 12:31:59

ダイソーの新しい生活雑貨ブランドについて「どこかが作ってるセンスが良くて高価なもののそっくりさんを安価で買える」という傾向に疲れている - Togetter togetter.com/li/1687390

posted at 11:45:09

RT @daikei_org: 鎌倉市が海岸の命名権を売ったとき、これらを大枚叩いて購入して材木座を材木座、由比ヶ浜を由比ヶ浜、腰越を腰越と従来通りの命名をしたエピソードをツイッターで知ってからこの鳩に全幅の信頼を寄せるようになったし鎌倉に行った際にはこの鳩を買うようにしてるし何よりこの鳩はとても美味しい pic.twitter.com/TtQHnIPmbu

posted at 11:39:50

【読了】君は放課後インソムニア (2) (BIG SPIRITS COMICS) buff.ly/2QFMO7y pic.twitter.com/Zb8XxwT7bx

posted at 10:02:02

【読了】違国日記 5 (フィールコミックス FCswing) buff.ly/31i8KYr pic.twitter.com/PfiIOKNylN

posted at 09:00:02

RT @SatoMasahisa: やはり、飛行高度、射距離、北朝鮮が発表した写真から、昨日の短距離弾道ミサイルは、先のバレードに登場した固体燃料の新型短距離弾道ミサイルと見られる。これは九州北部や中国地方の一部も射程に入る可能性もあり脅威。高速、低軌道、終末軌道変更となると現在の迎撃ミサイルでは対応困難 twitter.com/josephhdempsey…

posted at 07:44:09