RT @0beroffer: 歩道あるある ・ない pic.twitter.com/mWF4xT3f8i

posted at 22:40:05

【本棚登録】『いつかティファニーで朝食を 2 (BUNCH COMICS)』マキ ヒロチ booklog.jp/item/1/4107716… #booklog #book #dokusho

posted at 22:37:02

【本棚登録】『JIN-仁- 1 (集英社文庫(コミック版))』村上 もとか booklog.jp/item/1/4086191… #booklog #book #dokusho

posted at 21:10:02

何一つ桃の節句らしいことはしないまま。 今日も一日お疲れ様でした。 www.instagram.com/p/CL9IyApHHNi/…

posted at 20:42:42

震災の時も思ったけど、なんで東京人ってすぐパニックになる癖に当事者意識が無いんだろうね。

posted at 19:47:47

ご飯食べようと入ったお店が席の間隔も以前のまま、衝立もないしみんなマスク外して話しながら食べててめっちゃ引いてる。食べるのやめて帰りたいレベル😱

posted at 19:20:03

「感覚的に嫌だと思ってしまう…」お風呂のタイルが苦手という人が結構いるけど世代差が関係しているのかも? - Togetter togetter.com/li/1672915 これ滅茶苦茶分かるけど、タイルが嫌かって言ったらそうじゃなくてトータルの雰囲気で判断してる気がする…。

posted at 17:53:22

RT @gakugei_osm: 2月25日18:06に近畿地方で火球が観測されました。これに伴い、隕石が大阪府豊中市周辺に落ちている可能性があります(落ちていない可能性もあります)。それらしい黒い石を拾われた方は、inseki0225(あっとまーく)sci-museum.jpまでメールにてご連絡を。(飯山)

posted at 17:35:36

メールいつくれるの? ってメールしてみたけど音沙汰なし。😥

posted at 16:32:42

【読了】ともしびをかかげて〈下〉 (岩波少年文庫) buff.ly/3kJ66Un pic.twitter.com/56E8OQqL3m

posted at 16:28:02

「17時までにやって欲しいことがあるんで、あとで外出先からメールするね」って言われたきりメール来ないんですけど、いつメールがくるのか、そこに私が作業に要する時間は考えられているのかとっても疑問です。

posted at 16:19:35

吸い込まれたカード、2割返却できず みずほATM障害: 日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGXZQO… 不具合があったら自販機のお札みたいにその場で吐き出してくれた方が良い気がするんだけども。トラブル自体も問題だけど、何時間経っても電話も繋がらないし担当者も来ないしっていう対応の拙さが引っかかる

posted at 15:46:00

【読了】ともしびをかかげて〈上〉 (岩波少年文庫) buff.ly/2PoCjER pic.twitter.com/U2ERwFaVuy

posted at 15:12:01

よそのチームのトラブル解決に巻き込まれて瞬時にへろへろになった。だから私はITの実務ないんだってばー!(しかし結果解決してしまったのでまた声を掛けられる運命)

posted at 15:04:30

RT @m_e_g_megmeg: 次女ちゃんの中学、新たに「ショートカット片方だけの耳かけ禁止。両耳はあり」という新たな校則が出てきて、もう笑わせにきてるとしか思えないんだが。

posted at 14:22:50

【読了】アイアムアヒーロー 7 (ビッグコミックス) buff.ly/3qaiLAZ pic.twitter.com/M3mEjowW7q

posted at 14:08:02

【本棚登録】『五稜郭―幕末対外政策の北の拠点 (日本の遺跡)』田原 良信 booklog.jp/item/1/4886214… #booklog #book #dokusho

posted at 12:51:04

【本棚登録】『江戸の怪奇譚―人はこんなにも恐ろしい (The New Fifties)』氏家 幹人 booklog.jp/item/1/4062692… #booklog #book #dokusho

posted at 12:51:02

【本棚登録】『ともしびをかかげて〈下〉 (岩波少年文庫)』ローズマリ サトクリフ booklog.jp/item/1/4001145… #booklog #book #dokusho

posted at 12:51:01

@117_rsn ですよねー。ハッシュタグの使い方から始まり、RTの方針とか、投稿内容もゆるゆるだな…ってなってます💧 推しくんが選んだ仕事なのであれなんですけど、個人的にはこういうドラマ自体好きじゃないのにあのノリで気軽にツイートされるともやもやしちゃいます💦💦

posted at 12:08:21

イベント系でタコ足配線しないで、ブースごとの使用電力は申請された機器の分で計算してるからっていくら言っても、正直に申請すると電気料金やコンセント代とられるからって内緒で勝手に延長コード持参してタコ足配線しまくるからなぁ。絶対あると思う…

posted at 12:04:54

RT @hirazoo_: ワクチンの電力不足のやつ、これある意味初期に見つかって良かったね。絶対集団接種とかになった時に体育館とかで冷凍保存庫とー手元用の照明とー暖房/冷房とー換気の為の扇風機とー管理用のPCとーってタコ足配線しまくりそうだもんな。

posted at 12:04:00

世界観ここまで大事にしたツイートしてくれるだけでもうロートさんめっちゃ推せる

posted at 11:41:25

RT @eyecare_cp: 令和三年三月。 勢いを増し、更なる脅威となった瞳乾燥主義者による審神者の瞳への攻撃がはじまった。 #ロート本丸春の陣 はじまる #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/xVLUsk9SDb

posted at 11:40:08

@117_rsn ですよね。😥 推しが出てる限り応援したいとは思ってても、その内容はちょっとどうかなと思うと、スルーしちゃいますよねぇ。

posted at 11:39:51

何か抽選でプレゼントする時にフォロー&RTを求めるのはまぁそうだよねって思って気にならないんだけど、アンケート代わりのラブリツ下さい系好きじゃないんだよなぁ。いやアンケならアンケ機能あるやん、それいいねこじきやんてなるし、RTで拡散するの加担してるみたいな気分になるのよ。考え過ぎ?

posted at 08:41:34

おトイレ失敗も無くなったし最近お犬様と一緒に寝てるんですよ。一晩一緒なので、おやすみなさいして翌朝ケージに迎えに来た時に始まる再会の舞が無くなるかなと思ったら、変わらず感動の再会なんですよね。「起きたら目の前に飼い主がいる!」は彼の中で変わらない事実らしい。 犬って尊い。

posted at 08:31:28

時代の趨勢 「忍者カウンター」など終了へ 個人ブログを支えたサービス - KAI-YOU kai-you.net/article/72454

posted at 08:26:52