RT @plusastage: うちのマスコット"あるふぁん"オス。 #佐藤流司 さんと一緒にお写真を撮ってもらったぷら。🦥✨ 朗読劇「私立探偵 #濱マイク」 あるふぁんは見た!〜ある日の楽屋裏〜  会員限定動画無料視聴は3/5まで! 詳しくは plusa-theater.com/?p=6470 本編映像見逃し配信は2/28まで! twitter.com/plusastage/sta… pic.twitter.com/fJfovHEVhy

posted at 18:21:41

RT @ChengWenTsan: 台湾産のパイナップル、中国は3/1からの輸入禁止を発表しましたが、我々はそれでも決してたじろぎません。台湾の農民が苦労して育てた美味しくジューシーなパイナップルは、台湾のみならず、日本の方にも愛されています。 まだ召し上がったことのない方は、ぜひ台湾産のパイナップルをお試しください。 pic.twitter.com/KUwZDwPYyD

posted at 18:15:50

RT @ashikaga_city: お願いです 現在、ヘリコプターによる林野火災の消火活動を行っておりますが、この活動の妨げになりますので、「周辺地域でのドローンによる撮影」を行わないでください。ご理解ご協力をお願いいたします。 #足利市

posted at 17:18:25

RT @bronse0426: 額面25.5万円が手取り19.8万になってる上、生活必需品やライフラインにも10%消費税がかかるってちょっとメチャクチャ過ぎるだろ 生きるコスパ悪すぎるしそりゃみんな自殺するしそうでなくとも子供は作らねぇよ

posted at 15:12:00

RT @tkcproductions: タピオカ屋が潰れてPCR屋になる感じが2022年。 pic.twitter.com/ncAXoMSLg3

posted at 14:08:01

私だから物語が好きで、本やお芝居が好きなんだよね。

posted at 13:26:44

RT @shumatsu_chan: 高校生の時に通っていた塾の先生が言っていた 「自分の人生は1通りしかないけど、小説を100冊読めば100通りの人生を擬似体験出来るんだよ」 という言葉がずっと心に残っていて、今でも小説を愛している理由のひとつ。

posted at 13:26:17

【読了】キングダム 60 (ヤングジャンプコミックス) buff.ly/37QeCeZ

posted at 10:02:01

日々是流司でカレー作ってるのも見てて楽しかったし、レシピ本も普通に需要あると思うんだけどな。ほんとに出して欲しい💦 濱マイク中にニキビ出来たって言ってたし、写真撮ったの少し前で爪色は黒だけど誤解のないように隠してるのかなぁ。でも余計勘ぐっちゃうよね。😂

posted at 09:24:07

RT @vincero9: 日本政府もLINE使って行政行うの止めて欲しい twitter.com/tweetsoku1/sta…

posted at 09:16:47

@ryuji7117 お仕事お疲れ様です。 ニキビ結構大きいですね💦痛そう。 早く治りますように。 リュウジのバズレシピ。笑 YouTubeチャンネルも始めないとですね!😂 レシピ本タイトルはバズレシピ2.5とかでしょうか。(訴えられちゃう?🤭) でもレシピ本は本当に見てみたいです。

posted at 09:11:45

【読了】風光る (45) (フラワーコミックス) buff.ly/2MtNwTJ pic.twitter.com/nMOMOWThDR

posted at 09:00:36

エンコード、一日かけて4%しか進んでないんですけど!!

posted at 02:22:24

北海道育ちだけど教育方針で標準語で生きてたのでネイティブじゃないんだけども、友達が「コンタクトがいずい」とか言ってたから感覚的にはわかってるし、リスニング能力は結構あるはず。笑

posted at 01:14:28