RT @ebisdani: B'z狂いの姉は言いました。 「推しがいるところが恵方」 #節分

posted at 21:18:59

RT @kyoto_np: 京都・醍醐寺が宇宙に寺院開設へ 人工衛星に寺機能、8日に初の「宇宙法要」 www.kyoto-np.co.jp/articles/-/493…

posted at 21:15:52

RT @HiroakiMatsu: 「地球へ」と「地球へ...」では読み方が変わります。 #三点リーダー症候群 twitter.com/news_postseven…

posted at 21:15:17

RT @otm_tubaki: ロケに限らずなんだけど、レイヤーさんやカメラマンさんはもう少し『周囲に迷惑をかけていないか』 の自問自答をしてほしい。   よく行くロケ地があって、結構撮影スポットとして有名らしく、他のレイヤーさんを見かけたりしてたんだけど 私は管理事務所のご厚意で荷物を預けて撮影にしてたのね。

posted at 21:14:14

RT @nauru_japan: 今朝のナウル独立記念式典合唱隊。ナウルは世界に残された5カ国の新型コロナ非感染国のため誰もマスクをしていません。 ナウル政府としては、このような社会を維持するためにコロナの世界流行が沈静化するまで鎖国を継続する予定です。 日本でも一刻も早くコロナが収束することを願っております。 pic.twitter.com/I4hf9ciX8C

posted at 16:55:19

RT @kumagai_chiba: 議長に3月3日付の退職届を提出しました。 知事選告示日の前日まで職責を果たし、かつ市長選と同日選とすることで、コロナ禍で有権者が投票に行く回数を1度にして、選挙費用も1億円以上節減するため、先の退職日を明示して退職届を出すことで選挙管理委員会が準備できる選択肢を取りました。

posted at 16:46:10

濃厚接触追わなくなって検査数も減ってる中で陽性減りましたと言われても素直には受け取れない…

posted at 16:40:05

RT @nhk_seikatsu: 【東京都 新型コロナ感染確認         400人下回る】 (1日午後3時時点の速報値) ・都内で新たに感染確認=393人 ・1日の感染確認が500人下回るのは  去年12月28日以来 ・400人を下回るのは  去年12月21日以来 →これで都内の感染者は10万人超 www3.nhk.or.jp/news/html/2021…

posted at 16:39:14

RT @25_live_show: \📣情報解禁✨/ 2.5次元俳優がお送りするライブ音楽エンターテインメント、 「2.5次元LIVE SHOW」が2月12日に配信・放送スタート🎤 出演は #植田圭輔 #大平峻也 #北村諒 #立石俊樹 オープニングアクトとして、 #TheBrowBeat#Ryuji × #HAKUEI)も登場! #25次元LIVESHOW #佐藤流司

posted at 13:59:07

RT @kyodo_official: ミャンマーでスー・チー氏拘束 国軍は総選挙での不正主張 www.47news.jp/world/5789633.…

posted at 12:21:57

RT @usubaorigeki8: 西向く士(にしむくさむらい) 2・4・6・9・11(十一)月は31日まで無いのを覚えるための語呂合わせ。 両親から教わったもので、皆知っているものと思っていたが、ここ10年で知っている人に会ったことがなく、凄いローカルなものなのかもしれない。それとも世代か。

posted at 12:08:49

RT @cart2017: 子供の時に雷近くに落ちて停電してビビった時、ばあちゃんが「春に芽吹く草花の為に麒麟が嘶いて雲を呼んでんのよ、雲ってふわふわどっか行っちゃうから大声で呼ばないと集まらんのだろうね(笑)」て停電すら楽しそうに過ごしてたもんで、雷の事をそういわれたもんだから雨雲神獣イメージがとても麒麟。 pic.twitter.com/ZSD6oYpbZZ

posted at 12:08:06

RT @MikiSugi3: これ…。男性にとっては女性がどんな経験してるか本当にわかってないんだなというのがよく分かる。 twitter.com/Yossy_Hal/stat…

posted at 12:06:01

パフォーマンス自体も凄いし、公演を重ねる中で「ここハモろう」「こうしよう」って日々提案し合い進化していく所や、メインで話してる男士の後ろで他の男士も笑ったり何か言ったりしたりしてるのが、本当に名実共に本丸の仲間だからこそ出る空気って思えて好き。 #細かすぎて伝わらない壽乱舞音曲祭

posted at 01:51:50