RT @hachiya: 米国がこれだけ電気自動車に力を入れるのは、国土が広大で大規模な風力や太陽光を導入可能で、かつ鉄道網が日本ほど発達してないから…であり、じゃあ日本はどうすべきかは本当はちゃんと考えたほうがよいと思うんだよね。 米国の事情米国もついに電気自動車の時代へ? natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/0…

posted at 22:04:50

そして対策はしていったけど無事酔ったのにそのまま電車に揺られて大変辛いです。 文字読むのやめないと。

posted at 20:17:44

はじめてのステアラは普通にアトラクションでした。舞台美術やばい。 大坂の陣の歴史物としても見応えがあるので、審神者じゃないフォロワーさんにも普通に薦めたいし自分ももう一回見たい。

posted at 20:10:35

清光はとっても清光でした。が、やっぱり末満さんと自分との解釈違いがあるなぁという感じです。 それにしても情報量が多すぎ。やっとネタバレ警戒しなくて良くなったので、考察してる方のまとめを探して拝見しよう。

posted at 20:06:31

今日は友が当ててくれたお零れでステージをアラウンドして来ました。 よく目が足りないっていうけど、視界が足りない。 色々すごすぎました…。

posted at 19:55:51

「劇場版FGO」アニメ制作会社が下請法違反、公取が指導 「被害」の作画監督が実名告発「あまりにひどい状況」 buff.ly/3com04j #IGポート #シグナルエムディ

posted at 10:02:01

「佐藤流司、今年こそ“激動”になりますよ」~「朗読劇『私立探偵 濱マイク』-我が人生最悪の時-」佐藤流司インタビュー | SPICE - エンタメ特化型情報メデ... buff.ly/3pvF7x3 台詞を「音」って表現してるのが、らしいなって思うし、確かにいろんな音を綺麗に出している人だと思う。

posted at 09:00:00

@yabyyaby それとっても辛いやつ💦 いってらっしゃい。

posted at 08:22:23

こんなの出るのね

posted at 02:35:15

RT @keloyama: 先ほど、PHSからお別れを告げるメールが届いた。 あまりにも悲しすぎる。 pic.twitter.com/1Yroz5zCRf

posted at 02:34:56

たまに引用にすごい怒ってる人見かけるけど、そういう機能だしなぁ…。引用されてても独り言っぽかったらリプしないし、したいなって思ったらリプするけど、結局リプでも同じなのよね。リプの方が返事しないと感は強いけど。最近ただの独り言を、スレッドに下げたいのかわざわざリプする人も多いし。

posted at 02:05:31

RT @miyatuki: 感想は言いたい。向こうに返信の手間はかけたくない。言うだけ言いたい。 でもぶっちゃけ、折角感想を送るなら、匿名でなく名乗りを上げたい、さり気なく!返信なくても気落ちしたくない!って人。引用リプ感想、向こうに通知行くし拡散効果もあるし、良いと思うんだけど、言われる方はどうなのかな。

posted at 02:03:36

ロシアの人口、1年で51万人減少 www.afpbb.com/articles/-/332…

posted at 00:15:56