は? ってリプしようかと思ったけど、万が一伝わらなかったらただの感じ悪い人になるからやめた人。

posted at 23:24:22

【静電気対策】スカートがタイツにまとわりつくのを防ぐには?|着ごこち プラス|GUNZE(グンゼ) buff.ly/2KtK62d タイツの素材まで考えたことなかった。なるほど。 pic.twitter.com/i13orHtPOu

posted at 22:05:03

RT @musical_touken: 【公式商品についてのお知らせ】 いつもミュージカル『刀剣乱舞』を応援していただき、ありがとうございます。 ミュージカル『刀剣乱舞』のグッズ及び書籍、映像、音楽等の商品につきまして、公式商品は、公式HP等にて販売の告知を行っておりますもののみとなります。 何卒宜しくお願いいたします。

posted at 21:33:01

RT @SatoMasahisa: 【日本の強みはエンジン、米中だけでなく欧州も電動化を強く主張する事で日本の強みを奪おうとしている側面も→自動車業界に迫る電動化ショックを超える衝撃波】 電気自動車は災害に弱い。停電時にどうやって大量の車の充電をするのか?ハイブリッドの強みを主張すべき news.yahoo.co.jp/articles/12622…

posted at 20:00:08

RT @hikarino_otosan: 【マイディー氏 追悼上映決定】 氏の尊父とも相談の上、『映画 光のお父さん』 劇場鑑賞の機会を作りたいと考え、12/25(金)より池袋HUMAXシネマズにて追悼上映を実施する運びとなりました。 上映にあたり、マイディー氏の御尊父様よりお言葉を頂戴しております。 gaga.ne.jp/hikarinootosan…

posted at 19:01:00

RT @tv_asahi_news: 【ニュース速報】 日本航空の飛行機がオーストラリアに向かって飛んでいる間に現地当局から新型コロナウイルスで入国規制を強化したとの連絡が入り、急遽、成田空港に引き返す事態となりました。今後の運航については検討中だということです。 #テレ朝news #新型コロナ #JAL pic.twitter.com/FUfnAaGhWL

posted at 18:21:37

RT @Chinpan_GSR: 別れましたみたいなツイートがすげぇTLに流れてくるけど多すぎん?年末調整か?

posted at 18:03:00

元旦じゃなかった元日だった。つまり午後というかこの時間手ことかな

posted at 18:02:39

でもって更に元旦からってすごくない?

posted at 18:01:58

かわいすぎるー!

posted at 18:00:46

RT @tkrb_ht: 【第二十弾 軽装三】 本日は、刀剣男士 短刀「今剣」の「軽装」の姿をお届けします。以上で今月の「軽装」のお届けはおしまいです。ゲーム実装時期、グッズ発売詳細はお待ちください。また、2021年1月1日(金)元日より更にもう2振「軽装」の姿が登場予定。どうぞお楽しみに!△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/xxE9Av6AC7

posted at 18:00:27

RT @IndeedJapan_PR: 社内報が読まれないから「ついつい読んじゃう文章ってなんだろう?」って考えた結果、このテンプレートに行き着いたよ。 pic.twitter.com/jtO1eRTl3p

posted at 17:15:00

RT @huu_kimura: コンパニオンを呼ぶのは感染予防策wwww pic.twitter.com/m47gKJCYyB

posted at 16:28:00

いや、良くない? それぞれの守り刀を贈り合うの楽しくない?

posted at 15:43:52

予算2万円を文字通り桁違いで超えそう。笑 私は婚約指輪にお金かけるくらいなら現代刀注文打ちしてプレゼントして欲しいって頼んだことはあります。😊 (そして断られた) twitter.com/chilime/status…

posted at 15:42:38

ツイ回ってきたけど、2万円のアクセサリーって低予算の部類なのかい? 私手持ちのアクセ一番高いのでも2万いかないわ💦 アクセにあまり興味無いからな…。 2万以上のアクセくれるんだったら、一緒に旅行行った方が楽しいな、私。

posted at 15:40:39

人間の血液型はABO式だけど、犬の血液型はDEA式だからB型はないんよ、という遅いマジレス。

posted at 15:36:09

RT @sheepdog07: 当院で喉に食べ物詰まらせて一時心肺停止になった方、受け入れ先見つけるの断られ続けて3時間かかったそうなので、今回だけは高齢者に餅を食わせるのはマジでやめておいた方がいい。

posted at 15:12:00

自分は会社の会議でこれありがちだな。

posted at 14:22:54

RT @haxigof: 反応の早い人々に先に色々と感想や考察や込み入った話を素早く全部開陳されてしまったので自分は言うことないな……みたいになるとき、かなり「新規性や独自性がないものは無価値で無意味だからやらなくていい」的な負のストイックさが出て黙ってしまうんだけど別にそんな気にせず好きにしてていい筈で

posted at 14:22:11

RT @hmiyabi: 任天堂の本気すげえな 町のおもちゃ屋もGEOもなにもかも全ての店にswitchの在庫だらけだ。中古買い取り停止まで出てる。 転売屋に「どうしたんだい。はき出してみなよ。さあ、どうしたよ?」と言わんばかりの出荷量 これだよ。正攻法による一撃。 やはりヤクザ相手に笑顔で戦えた山○社長から変わらぬ

posted at 14:08:00

発症してないから濃厚接触者とは認められないなんてそんなことあるの…?

posted at 12:48:07

魍魎の匣当時観に行ったけどめっちゃ良かったの。 舞台見ないけど小説版取り敢えず好きって方も是非見て欲しいー。演出も神。

posted at 12:41:21

RT @kenchi_official: 舞台「魍魎の匣」が12/29(火)22:00〜ニコニコ生放送にてスペシャル上映会を生配信致します😄 当初21時開始予定でしたが、22時開始に変更となりました💡 EXILEのLIVE×ONLINE の後は是非『魍魎の匣』を観ていただけたら嬉しいです😆⤴️ live.nicovideo.jp/watch/lv328994…

posted at 12:39:27

ねーねー、外国人上司さん「秘書じゃないのにごめんね」って拝みながら自分の事務仕事私にふってきたよ?! 全然そんなのやるよ!? てゆーか日本人上司どもちょっとか見習って? 私総務&一般事務担当のはずなのに秘書業務もやらせてるって気づいて?

posted at 11:53:01

3つお願いしますって言えばいいだけなのにね。でも、悲しいかな接客あるあるなんだよなぁ。

posted at 11:51:12

RT @Legilimens24: バイト中、3個セットになってるプリンをレジにもってきた人がいて「スプーンおいくつご利用ですか?」と聞いたら「いや、プリンみっつなんで、みっつないと、、^^;」と言われた。そういう言い方しかできない人悲しいしきらい

posted at 11:50:52

『沼る』って、のめりこむとかハマるって意味で使われてると思ってたんですけど最近違う使い方でてきてたりします? なんか文脈的に、ど壷にはまる的に使ってるっぽいのをちょいちょい見かけるんですよね。

posted at 11:09:00

昨日は本を3冊読みました。 流司くんが言ってたその時までサヨナラも読んだよ。読んでて、タイトルになるほど!って思える小説って好き。 pic.twitter.com/6yzI5dMGcQ

posted at 09:29:47

急上昇なのはやっぱりネプリーグの影響なのかな。あとから録画見てる場合も多そうだもんね。また2.5次元俳優チームで今度はフルメンバーで出て欲しいな。 pic.twitter.com/lAMZlp7z7S

posted at 09:25:43

RT @karaage_rutsubo: 弊社が完全オンライン化するのは何億年後だろう #現場猫 pic.twitter.com/KiVVRHAGB6

posted at 08:29:58

これほんとなの…? 駄目じゃない?

posted at 08:27:16

RT @mk00350: 情報ありました。 現在「帰れない」と主張する外国人のオーバーステイが激増、本国が入国拒否の場合と飛行機の本数が減って割引しないので高くて乗れないと言うそうです。 入管の収容施設が満杯で強制送還までの間、住所連絡先を聞いた上で仮釈放してるそうです。 そんなん、逃げるでしょ。

posted at 08:26:57

RT @rrr_kgknk: クソ金持ちの社長になって、社員全員の年俸を一律3000万円とかにして、それでもなおメンタルヘルスの問題が発生するのか、実験したい

posted at 08:25:39