RT @coccinella_caya: ソフトクリームのライト 日に日に愛着が増す なんというか、 仮に明日私が突然死したとしても、こんなものを自宅に置いてる人はそこそこ人生を楽しんでいたんだろうな、けして不幸ではなかったんだろう… と思わせる神聖な馬鹿馬鹿しさがありますね pic.twitter.com/p5dYk6DaZE

posted at 21:31:37

RT @fuwauwamodern: 本当にGotoキャンペーンが原因で感染拡大しているのでしょうか? pic.twitter.com/Z193z9Shqv

posted at 21:01:30

ツイステ、遂にメインストーリー追いついてしまった。FFで言う所謂ナギ節である。まぁぼちぼちレベル上げしてこ。 好きなのはエーデュースコンビ、共感するのはイデアです。笑

posted at 20:48:11

【本棚登録】『ヤサシイワタシ コミック 全2巻完結セット (アフタヌーンKC)』 booklog.jp/item/1/B002FB7… #booklog #book #dokusho

posted at 20:40:02

故ロジャー・ムーアとの思い出で、ユニセフへの寄付を集めたひとりの男性 U-NOTE [ユーノート] buff.ly/3pUO3gr pic.twitter.com/l0RO0SjOkF

posted at 18:03:01

松田凌さんは大好きだし天伝は楽しみにしてるけど、そもそもあの刀剣メンバーからして不穏な内容な気しかしないよね…。すえみつさんやし。太閤左文字はわかるけど、いろんな意味での敢えての清光放り込んでくるところがもう信用ならない。(褒めてる)

posted at 17:31:08

なら何がモヤるかって、ブログにも書いたけどミュ清光とステまんばちゃんは不可侵であって欲しかったからなんだよね。加州清光役のって自己紹介聞いたらちょっと寂しい気持ちになっちゃった。りゅじしか勝たん、あれは彼だけの役って話じゃなくてな。ミュにまんばちゃん出たら私はまたモヤると思うの。

posted at 17:31:07

刀剣乱舞2.5ラジオ | ニッポン放送 | 2020/11/15/日 21:00-21:20 radiko.jp/share/?sid=LFR… #radiko やっと聞いた。りゅじくんもりょうくんも言ってるけど、どっちも愛するし、元々別の本丸設定があるんだから、複数同じ男士がいても構わないはずなんだよね。既に三日月から始まって複数被ってるし。

posted at 17:31:07

ヴィヴィアン・ウエストウッド“オーブ”モチーフのエナメル リング&イヤリング限定復刻 buff.ly/36QWQqV リング可愛いな。

posted at 17:15:01

接客をしていて休日は疲れてずっと寝てしまう人は『感情労働』について知って欲しい「尊厳の無償の明け渡し」「心の商品化」 - Togetter buff.ly/3fjLjUB 百貨店で働いてた時は余程じゃなければ基本平気だったけど、テレオペや秘書は日々心が病んでリフレッシュ出来なかったから凄くわかる。

posted at 16:28:01

RT @sssred_st: 沖田くん役の栩原さん今はもう役者やめてしまったんだけど、やめてから町内会のお祭りで太鼓叩くことになったんだけどそこそこ叩けてしまって「お兄さん上手いね!経験者?」って町内会の人に言われて「昔ちょっと…」って誤魔化したけどミュ2部で叩いてたことは言えなかったってエピソード好き

posted at 15:12:00

私は完全に詰むから病気になれないしなっても手術できないな。 実体験が無い人には中々信じてもらえないし、信じてくれても理解はしてくれない。大袈裟なんじゃないの、愛情なんじゃないのって思われちゃうんだよね。旦那さんもお義姉さんも良い方で良かった。 buff.ly/391hxmw pic.twitter.com/TPjJHIjb0b

posted at 14:08:02

RT @sleep_sheep2010: 政府が言いたいのは「非常に慎重に行動すればGoToしても大丈夫。そのほうが経済も回るし」なんだけど、それがきちんと伝わらない層がそれなりにいるのが問題なんだろうな。

posted at 13:34:27

RT @sleep_sheep2010: 多分、「GoToトラベル」「GoToイート」それ自体による感染拡大はほとんどなくて、「GoToやってるくらいだから、もうそれほど警戒しなくてもいいでしょ」という人の気のゆるみが感染拡大をもたらしているのだと思う。そういう意味では、間接的には「GoToのせい」ともいえるかも知れない。

posted at 13:34:23

RT @naru76_76: トムが見つかりました😂 RTをしてくれた方々に感謝しかありません 6車線の大通りを渡った1キロちょっと離れた所にいましたチラシを見た方が キャリーに閉じ込めて保護をして連絡をしてくださいました やはり半年の放浪で痩せていましたが何とか無事で帰ってくれました ありがとうございました...🤣🙏 pic.twitter.com/SVzyVk0LT4

posted at 13:33:46

RT @ikng_0: 猫たちへ その棚を捨てたくて中身空にしました 飼い主より pic.twitter.com/R92ffIZTlx

posted at 13:01:01

RT @works_ogw: 忘れるからという理由で自分の口座番号のタトゥーを入れたラッパー、それを見たファンから金が振り込まれてくるのでやめてほしい みたいなニュース聞いて、ファン的には便利だなと思った

posted at 12:04:00

RT @omochi_nam01: 大好きなお兄ちゃんのランドセルに入って登校を妨害するも、お兄ちゃんは時間通りに無事出発。 次は末っ子の体操服の上に鞍替え。 pic.twitter.com/jfB3SNPNsh

posted at 11:53:00

マイケル・J・フォックスさん、俳優引退を告白。記憶力低下で「私の全盛期は過ぎ去った」(ハフポスト日本版) #Yahooニュース buff.ly/36WIjdh 寂しいけど、恰好良い。 pic.twitter.com/W1X3Etjbdq

posted at 11:09:02

ダブル - 野田彩子 / 第二十一幕 マクベス | コミプレ|ヒーローズ編集部が運営する無料マンガサイト buff.ly/3lNJzWc #漫画ダブル pic.twitter.com/NKyoi4oseb

posted at 10:02:02

Owl I want for Christmas: tiny bird found in Rockefeller Center tree buff.ly/3nLUbWl Xmasの贈り物みたいな日本語訳の記事見たけど、私は可哀想って思ってしまったな。止まってた木が切られたなら怖かったろうし、餌も無いし。200マイル離れた元いた場所にちゃんと戻してもらえるのかな pic.twitter.com/6U4aVIiZ1i

posted at 09:00:28