米、中国軍関連企業へ投資禁止 ファーウェイなど31社―大統領令:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2…

posted at 22:38:45

明日ドンキ遠征するフォロワーいる? 転売ヤーに勝つ為には今から行かなきゃいけないレベル? 端から諦めるのが正解かな。

posted at 22:07:40

16歳 | 【クイズ】色の見え方で、あなたの年齢がわかっちゃうクイズ www.buzzfeed.com/jp/lorynbrantz… ( *`ω´) ドヤァ ...

posted at 22:04:22

お手入れが長引いてごめん、か。 普段の中の人の言動も相俟って、沁みるな…。 やっぱり総隊長大好きだよ。加州を流司くんが演ってくれて本当に良かった。良かったって思わせてくれてありがとう。

posted at 21:56:25

配信見てていくつか疑問があるので、ぶたかんやってた友にこれってどうなの?って色々訊いてみたい。 ほんとなら東京公演一緒に行くはずだったんだけどなぁ。

posted at 21:48:27

それとTLでちらほらてんろへの影響心配する声があるけど、公式が昨日検査して全員陰性だから予告通り明日から再開ですとかも相変わらず言ってくれなくて3日の時点で陰性としか知らされてないから余計そうなるよねっていう。公演10日間しかないから体調不良申告がなければこのまま最後までいくのかな

posted at 21:21:30

まりおくん、おかしいと思ってから3回検査してやっと陽性ってのも気になるし、体調不良+入院ってのはそれなりに症状が出てるってことだろうからとても心配。

posted at 21:21:30

@wasaoton つまり、肌で感じて演じてくれてはいないってことなんだなって思っちゃうな。 単にショック~程度の共有のつもりなんだろうね。 公演中止の時の言動見てても、東京公演が中止なだけって言葉私多分ずっと忘れないわ💧 一つ一つの公演を、そこに来てくれるファンのことを、見てくれてないんだろうなって

posted at 21:05:40

なんかなぁ。ファンバカ目線の補正を外して単にひとつの芝居として観た場合に、自分の評価ってどうなるかっていうと、割と多分駄目なんだよなって。初日は良い感想しか言わないようにしてたけど、色々経て冷静に観ちゃうとモヤモヤが募るばかりで。心から楽しめないのが悲しい。

posted at 21:01:50

@wasaoton 刀剣破壊の画像見たくないくらいセンシティブになってる人もいるくらいのやつだと思うんだけど、投稿しちゃうんだなぁ。 そうよね、注意書きも出るはずだし。 なんかさ、この件に限ったことじゃなく、ノリが軽い人なんだろうね…。自分のツイ見てファンがどう思うかはあんまり考えない人なのかも。😥

posted at 20:56:50

@wasaoton えー、そうなの? 💦

posted at 20:48:59

気になるツイ見かけたけど流れちゃったから探してるけど見つからない。もしかしてツイ消ししはったんかな。 あの人また何かやらかしたのかい? そっちも見つからん。

posted at 20:44:23

RT @rods_skyfish: 百姓が農作業してる時とかよく唄ってるけど、神様に捧げてるとか豊作祈願かなってずっと思ってたら、サクナヒメのゲーム中で「喋ってしまうとつい不平を口にして気が滅入ってしまうから唄うことで紛らわしてる(同時に重労働の辛さも紛らわしてる)」って言っててめっちゃ腑に落ちた。為になるな〜。

posted at 20:34:55

RT @nhk_news: かわいらしい姿で放水訓練をする動画がネットで話題になっている、三重県鳥羽市の鳥羽水族館のラッコが、火災予防に貢献したとして地元の消防から表彰されました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2020… #nhk_video pic.twitter.com/1nMIejCWPa

posted at 20:21:18

RT @osafune_sword: 最後に個人的な書き込みですが。 この特別展示を通して、日々パネル等で姿をお見掛けしていた刀剣乱舞の山鳥毛さんには勝手ながら戦友のような気持ちを抱くに至りました。皆様から敬慕を集めるのも納得の恰好良さ。もし現実に長船にいらっしゃるなら、互いのお疲れ様会の宴席でも設けたい思いです。

posted at 19:34:22

RT @ryuji7117: この状況の中、もう1度公演をさせてもらえる事、心より感謝申し上げます。 何公演も中止になってしまい、その都度皆様にはご心配とご迷惑をおかけ致しました。 今日より与えてもらった公演を、1つ1つ幸せを噛み締めて上演させて頂きます。 ミュージカル刀剣乱舞 もう一度、始まります。 pic.twitter.com/4O7xaLZz1g

posted at 18:14:42

@ryuji7117 ツイートありがとうございます。 応援してます。 清光を愉しんでくださいね。

posted at 18:14:25

RT @namenige66: おまけ:ササラの試運転だけど情報過多みたいな写真になってしまった pic.twitter.com/rf5W7zB8Bb

posted at 17:21:38

手入中ってのが良いな。 twitter.com/megrhythm_kao/…

posted at 17:03:56

RT @g_z_m_z: 昨日数学の先生からいただいたメールに「素数のようにも見える20201111ですが実は7の倍数です」という時候の挨拶が添えられていて風情があった。

posted at 17:01:28

コロナ、変異で感染力強く 東大がハムスターで実験 | 2020/11/13 - 共同通信 this.kiji.is/69969560923086…

posted at 15:00:03

@flourish77 消えるよー。そしてリアクションはDMで届く。インスタのストーリーズと同じ仕組み。

posted at 14:59:17

RT @kitazatosatuki: 現在書いている小説の死体遺棄現場周辺情報をGoogleマップで確認したところ、目の前が警察署だった。 どうしよう。もう遺棄しちゃった。

posted at 10:27:03

RT @yusai00: 「赤ちゃんの入浴方法を教えるおじいちゃんと、赤ちゃん役の助手」 Grandpa teaches how to bathe a baby. Guess who's his voluntary assistant. www.reddit.com/r/aww/comments… 話しているのはベトナム語だそう。全てが、いい…すごくいい… pic.twitter.com/ni75GTjh6U

posted at 10:25:38

自分はずっとモヤモヤしてるけど、少数派なのか、サイレントマジョリティなのか。謎。

posted at 09:26:20

マルちゃん?って思って検索。うーん、微妙〜。シンクに食器入れて水かけてて皿拭き手伝ってるだけマシとも思っちゃって。食器はテーブルにそのまま、ゴミはたとえ隣にゴミ箱あってもキッチンに置きっぱ、最悪シンクの中に捨ててるとかザラだもんなと思うと、多分あれでも配慮した絵だったんだろうね。

posted at 02:10:06

RT @LeeYamakun: なんか…40〜50年前のアニメ業界みたいになってきたぞ。 最初はフリーでやれる実務経験者がほとんどだったのに、10年も経つと新人の未経験者まで派遣社員のようにフリースタートになって、業界全体で技術や知識の共有がされなくなり、組織だった金銭交渉もやれなくなって、全体が貧困化したんだよ。 twitter.com/nikkei/status/…

posted at 02:04:06