Logicoolサポートって比較的評判が良いと思うし
前利用したときは普通の対応していただけたと思うんですよ。

でも今回ゲーミングマウスの問い合わせをしたら
こちらが言っていることを聞いて無くて同じこと聞いてくるし
ゲームを機動してもゲームを認識してくれないことを問い合わせてるんだけど
それはゲームの不具合だって言い切ってくるし。

この担当者あかん、使えないって思っても、
担当者の指名は受けられません と。いや指名というかこいつ以外誰でもいいだけなんですけど。
君が言ってることおかしいって言っても、「回答済みです」と。

回答内容が間違えてると思っていて、相手は間違ってないと言い切ってきて
担当者は変えられないし回答済みで質問の続きも受けられないと言われたら
もう問い合わせできないも同然じゃないですか。

機能が気に入って使っているG700sでしたけど、
これが壊れたらもうLogicoolのマウス使うのはやめようと思いました。

という本当にただの愚痴なんだけど
普通客相で別の人変えてって言ったら変えてくれるでしょ…
絶対自分たちは間違ってないってスタンス、クレーマーには良いと思うけど
買った製品の機能がうまく使えないから困って訊いてるのに
そんな対応は無いわ…。